  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  びっくりしたわ  
2006.08.09.Wed / 10:39 
今朝の中華新聞チェックしてて
は?てな画像があったの

8.9



フェニーいつからタクシーまで運転するように?って

マジでびっくりしたわ


記事読んでみると納得なんだけどね

自由電子報さん

白色会見の日タクシーに乗ったところパパラッチに追いかけられていたみたいでタクシーの運転手が緊張して突然車を端に寄った後に便所に行って、タクシーの中旭とフニーだけを残して、この時にパパラッチは車内に対して撮影を始めて、フェニーせっぱ詰まって、車を端まで移すしかなかったと・・・

タクシーの免許はないもんねフニー(涙)・・・これでok!(ちくしょ~悪魔のやつ・・・・笑)
処罰になるとか?記事が書いてあるわ・・・
大丈夫なのか?

旭が乗るタクシーはやっぱり場慣れしているベテラン運転手じゃないとだめよ~
危ないわ(怒)


自由電子報新聞の画像見るとかなりびびってる旭の画像・・・
最愛さんに新聞画像あったけど転載不可みたいなんで


でもパパラッチにもちゃんとお手手フリフリの旭~
可愛いんだけど~

青Tのにズームアップしてくれ~(心の叫び・・・確認できない 涙)
いつもの一緒のフェニーマジうらやましい・・・


20060809103319.jpg


(画像 アップルさんより)
ってパパラッチはアップルもやんか

華流ネットさん旭記事


華流ネットさん白色記事



華流ネットさんヴァネ記事
No.487 / ジェリー /  comments(11)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from atuatu -

>ひか

青Tちょっと色あせ足りないよね
オヤジじゃないかも(笑)ざんね~~ん!!


>ひかる

このタクシーの運転手ありえないよね~
なんでもっとちゃんと最初から端に寄せないんだろうね~
フェニーも大変だよね


>wakaしゃん


やっぱりフェニー羨ましいけど
旭の側近にいてくれて本当にありがたいね
しぇいしぇい~フェニ~って本当に言いたくなったよ(笑)
旭の気持ちがわかるかも(笑)

>まろ

私もフェニーならいいや(笑)
本当にいつもありがと!!だよね~。
青T見るとどうしてもオヤジプリント探したくなるよね~
旭迷みんなかも(笑)



>れいちぇる

さすがでしょ~フェニー(笑)
うんまた・・・・(笑)
しかし~よ~きずくわと感心(笑)



>lifeちゃん


びっくりだよね~フェニーがタクシー運転してるんだもん(笑)
旭のために何でもしてくれるフェニーってすごいわ



>hanaさん

二種免許(笑)
本当にフェニーには毎度感謝だよね

羨ましい通り越して感謝だよね


>姫



ちょっと色濃いよね~
たぶんこの間のジャカルタからの移動の時と一緒かも
旭の私服ってほんと親近感だわ(笑)



>ベロ


どこ見てんのよ~~~(怒)
全くよくきずくね~さすが悪魔だわ(笑)
私カタカナ英数文字超苦手だから
これからもよろしく(笑)


>団子



旭がフェニーに感謝する気持ちすごく分かるよね
本当にいつも
頑張ってくれて旭を守ってくれてるもんね
ありがたいね!!

2006.08.10.Thu / 10:50 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ひか -

髪長いねー
つっこまれたいってことで突っ込んどくか~(笑)
長くして、古装するつもりかしらん
青Tはまろと同じくきれいに見えるねぇ
まだか・・2枚目のアレ?!

2006.08.09.Wed / 23:58 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ひかる -

Tシャツ気になるよね~。
フェニーも気になるよね~(笑)
突然追っかけられたら、タクシーの運転手もびっくりするわな~。
でも客残したまま、トイレって…

2006.08.09.Wed / 22:50 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from waka -

この間フェニーの歳教えてもらって 親近感な私
でもたくましいね! でも羨ましい いいなあ~
彼氏や 旦那はいないんか?
それにしても真夏の台湾で長袖~暑くないのかな

タクシーの運ちゃん 仕事放棄するな!
私がお抱え運転手しますわよ

2006.08.09.Wed / 21:33 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from まろ -

同じく、目を凝らして、確認しちゃったよ。
でも~~~うん~。色あせ具合がたりないような?
でも、さすが、フェニーだね。
どんな時もたくましくて、頼もしい!!
うらやましいけど、よくやってくれてるから、いいや~!

2006.08.09.Wed / 20:12 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from れいちぇる -

さすがフェニーだね(爆)
でもタクシーってギアハンドルにない?よく運転できるね~
また悪魔に虐められたんかい?(笑)

2006.08.09.Wed / 19:39 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from life -

私も一瞬、は?何故?と思ったよ。タクシーで・・
フェ二ーがほんと羨ましい。
一日の間、何時間一緒?

2006.08.09.Wed / 17:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from hana -

悪魔か二種取んなきゃね!ってメールきて
なんのことかと思ったらこれだった!!
でも罰金くらいでよかったよね~~
フェニーさんはえらいです!!!

2006.08.09.Wed / 16:45 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from 姫 -

怖いナァ~。パパラッチ・・

なぁ~。青T確認できません~
何か、色濃くない?
でも、首んとこ、伸びてるし・・
どやろぉ~?(笑)

2006.08.09.Wed / 14:53 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from 悪魔2号♥ベロ -

うん。確かにファニーは持ってないわ。
フェニーも持ってないだろうけど。

最近突っ込んでばっかりだわー。

悪魔だから???

2006.08.09.Wed / 11:50 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from 団子 -

ホントにフェニーがうらやましい・・・
でもさ、フェニーがんばってくれてるもんね。
これからもずっとずっと旭を支えてほしい。

旭、いっつも笑顔でホントになんて素敵な人間だろう。
早く会いたい・・・
もっともっと会いたい。
ずっとずっと会いたい。
やっぱりフェニーうらやましいなぁ。

で・・・もうちょっと髪の毛切ってね。夏だしねぇ。

2006.08.09.Wed / 11:18 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

JERRY 時計

プロフィール

atuatu

  • Author:atuatu
  • 流星花園よりF4が大好きに
    この先も永遠支持F4です。
    ちなみにジェリー迷です。
    たまにジェリーがらみで出会った
    ジェイにもフラフラ~といちゃうこともあり
    でもやっぱりジェリーが一番!!

最近の記事+コメント

atuatuへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

CopyRight 2006 えふすーに現実逃避 All rights reserved.
