  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  昨日の旭  
2006.08.08.Tue / 10:10 
昨日の白色会見での旭~

EN04P2302429.jpg

髪の毛切らなんだんだ(笑)
きっと突っ込んで欲しいだよね~(笑)

ちょっと痛んじゃってるし~

きっと今度のイベも切ってないかもよ~(笑 私は全然OK!!なんだけどね長くても)また突っ込ませたいのね迷に(笑)

EN04_002.jpg


EN04_001.jpg en0401.jpg


あのレオンさんなにをしおるねん?




・・・羨ましい

腕は絡めるわ・・旭の乳は揉むわレオンさん天国やんか~(なんか意味が違うな 笑)

このむんずってやられてる旭の顔壷~~~~~

大先輩にいじられて突っ込めない感じの旭~可愛い~
(クリックしたら大きくなるよ)

today-show9.jpg



このブラウス可愛いじゃんフリフリ~
やっぱり旭の写真集撮影もあるみたいでまだまだ忙しいようだね
旭頑張れ~楽しみにしてるよ~


ヴァネの記事もあがっていたよ~昨日誕生日だったしね~

ul-31.jpg


このお尻みたいな饅頭?(笑)うまそう~
今おなか減ってるから余計に食べたい~
ちょっとカンタのお目目がエロになってるけど(笑)







画像追加tungstar

F3からは仔はプレゼント贈ったみたいだね~どくろの形の指輪と腰の鎖~
孝天と旭はご飯に行く約束したとか・・・いいなぁ~


(画像V&Wさんより)
いっぱいの迷に囲まれてお祝いしてもらったのね~よかったねヴァネチン

追記動画


華流ネットさん孝天記事



華流ネットさん仔記事



追記アジクロさん旭記事


ライブ台湾さん・・・
No.486 / ジェリー /  comments(12)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from atuatu -

>yue


レオンさんいいよね~
プライベートでも仲良しみたいで
いい男コンビで仲間に入れて~~~
髪の毛なんで切らないんだろうね
桃饅頭うまそう・・たべたぁ~~~い!!



>りーたん


切ってなかったね~(笑)
短め好みの人多いね~

うん楽しそうだし嬉しいそうだしそれで十分ね!!



>めいちゃん


今から忙しいよね~旭
でもレオンさんにベタベタされてる旭
本当に可愛い~レオンさんもお茶目さんだね


>団子


ほんと光栄に思ってそうだよね
私もレオンさん前から結構好きだから~
渋いもんね~旭にはこういう役者になって欲しい中のひとりだよ



>hikaru



このエローーーーーー(笑)

ありがとう~100万ヒット昼にもうすぐだねってメールもらって
知ったのさ
気にかけてくれててありがとう~ブチュ!!



>wakaしゃん


wakaしゃんもちょっと飲んでる?みたいなコメですが(笑)
旭の露出はやっぱり嬉しいね~
これから楽しみだね



>めんこ


もうね~言葉で書くより顔文字で訴えちゃったわよ
本当に触れないでほしいもん

確かに首の辺り暑いかもね~
伸ばしてるには何か目的あるんやろうかね?
桃尻饅頭食べたいぞ~~



>鍵コメさん


了解です。


>miho



mihoチャンに言われるまできずかなかったわ
触れてなかったね~
あっヴァネ素敵です何もかも(笑)
でも饅頭食いたいです



>プナプーちゃん


そうなのか?よく見るきはするが

旭ね~私も触りたいんだけど・・・(笑)



>ふうたろう。

短いの希望なのね~
いい加減切るやろ~でも期待を裏切りまくりの旭の長髪
いいかも~突っ込まれたいのよ(笑)
私もやられるよりやりたいわ~(あれっ)


>チュー子ちゃん


結局はどんな旭も受け入れちゃってるし~
悪魔な連中に喝入れられそうだけど(笑)
さすがにレオンさんには抵抗できないかもね
私も並びたいよ~おりこうさんにしてるから~(笑)


2006.08.09.Wed / 11:22 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from yue -

お兄ちゃん追いかけきれてなかったorz
レオンさんは何をしてるんでしょうか?
で、私ももうちょっと髪の毛短めが良いな~。

桃まん食べたい・・・。

2006.08.09.Wed / 05:35 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from りーたん -

なんとなーく予感はしていたんだけど・・・               やっぱり髪切ってなかったようでi-229          まっいいさ あの幸せそうな笑顔が見られれば満足だよ~e-266でもどちらかといえばもう少し短めでお願いしたいですう でもでもやっぱりどんな旭も大~好きe-266

2006.08.09.Wed / 00:33 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from めい -

記者会見、無事終わったみたいでなによりです~
レオンさんにかわいがられて、テレテレのニコニコだねw
かわいいわ~~
髪の毛はもう少し、切って欲しいかな。。。
Vanneちゃん、お誕生日おめでと~~
こちらもみんなにお祝いしてもらって、いい誕生日を過ごしたみたいだね。
めでたいこと続きでいい感じね~

2006.08.08.Tue / 23:26 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from 団子 -

うう!!旭、幸せそうだ!!うん、うん、うれしいよぉ。
レオンさん、いい人だ、いい笑顔だ、うれしいよぉ。
旭、レオンさんに可愛がってもらってよかったねぇ。

そっか、まずレオンさんと友達になって
旭に近づくって手もあったか・・・ふふふっ

2006.08.08.Tue / 23:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from Hikaru -

いや~~んv-238
やられたい(?)放題!
私なら乳筋のふくらみを確かめたいから、下から撫でるv-10 
ヴァネちん、遅ればせながらお誕生日おめでと~~v-315
もっともっと輝く一年になりますように.....
それともう一つ......
100万ヒットおめでと~~~v-300
atuatuのがんばりには本当に頭がさがるよ。ありがとね。
この数字がそのがんばりやすーへの愛を物語ってるね。
これからも応援してるよ!

2006.08.08.Tue / 22:49 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from waka -

髪の毛伸びてますな~
ダイさんにいじられてますな~
親指イェーイしてますな~
でも やっぱり旭はええな~

ヴァネカンもイェーイしてる
バースディパーティどんな感じだったのかな?
カンタかなり飲んでる?


2006.08.08.Tue / 22:01 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from めんこ -

何たって・・・最後のライブ台湾への誘導の顔!v-403
これに爆笑!
atuatuの気持ちが十分伝わった!v-427
同感だっ!!v-359
もう、いいっ!!つうの!!!
旭の髪ね~
ちょっと暑苦しいか?
伸ばしてる目的は何だ?
カンタのエロ目・・・お尻みたいな桃のせい?(笑)
あぁ~~~
それにしても、レオン・ダイさん・・・何系?

2006.08.08.Tue / 20:46 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from miho -

ヴァネ祭り終了!!
誕生日も終わって私の夏は終わったわ~~~(笑)

atuatuはいよいよだね~~。

旭髪の毛短いほうがいいな・・・・・ぼそっ。

そうそう・・・ヴァネのお顔綺麗ね~~とか素敵な服ね~~とかじゃなくて饅頭うまそうかいっ(笑)

2006.08.08.Tue / 18:38 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from プナプー -

中国ってお祝いは桃饅頭じゃない?確か桃っておめでたいんだよ。
旭ってよく触られてるね・・・v-37
はいはい、親指長いよ~分ったって。

2006.08.08.Tue / 13:14 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ふうたろう。 -

私的にも髪の毛は切って欲しいわ~~。
あまり手を加えると頭皮に負担がかかるわよ、旭!!笑
ドラマも終わって、やつれた感もなくなってるね~~。
まだまだ忙しいだろうけど、無理せず頑張って欲しいわ。

レオン・ダイ!!!!私が変わるわ~~。
私は乳は揉まないで、ハグというよりぎゅ~~~~ってさせて~~。

2006.08.08.Tue / 12:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ヴィックリ・チュー子 -

atuatuさんはやさしいのね。
私はフリフリの服あんまり好きじゃない。
で、髪の毛も短めでお願いしたいのです。

レオンさん、やりたい放題だよね!次、私の番ですって、後ろ並びたいんですけど…。
旭も少しは抵抗すればいいのにねぇ~(笑)
喜んでるの?(爆)

ヴァネの誕生日にカンタっていうの微妙だなぁ~。出来ればF3のみんながそばにいるのが理想だよね。仕事だからしょうがないけど。
改めておめでとう!ヴァネ。

2006.08.08.Tue / 10:51 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

JERRY 時計

プロフィール

atuatu

  • Author:atuatu
  • 流星花園よりF4が大好きに
    この先も永遠支持F4です。
    ちなみにジェリー迷です。
    たまにジェリーがらみで出会った
    ジェイにもフラフラ~といちゃうこともあり
    でもやっぱりジェリーが一番!!

最近の記事+コメント

atuatuへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

CopyRight 2006 えふすーに現実逃避 All rights reserved.
