  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
2006.08.07.Mon / 00:00 
生日快楽~VANNESS!!



いつも夢を追いかけ前に進んでいくヴァネ~
本当にすごいよね~
言うのは簡単だけどなかなかできないんだよ~実行に移せちゃうヴァネには本当に尊敬だよ。

ヴァネの努力はヴァネが言わなくてもみんな分かってるからね~




いつも周りを明るくしてくれるヴァネ・・・
友達がいっぱいのヴァネ・・・・


いい年になりますように~!!

自分へのご褒美を忘れないように無理しないで
頑張ってね~



また来年も日本でコンサートできること祈ってるよ~





RockYou slideshow | View | Add Favorite
台湾での白色試写会やっぱり日本人多いみたいだね~

旭もお礼を言うため日本語頑張ってるみたい
いいな~旭の日本語聞きたいわ
旭のとこしか拾わずごめんねこの記事ほんとは4人分書いてる・・笑


自由電子報さん







今日旭会見だって~
きゃ~どうしよ~
最新旭が見れるのね嬉しい~
嬉しいよ~

いい加減髪の毛切ったかしらちょい心配~

白色巨塔試映前記者會



日期:2006/08/07
時間:15:00
藝人:言承旭,戴立忍,張鈞,蔡岳勳,唐治平,SAYA
事件:白色巨塔試映前記者會
地點:晶華酒店545號房

(最愛さんより)


innolifeさんカンタ記事



eプラス追加公演プレオーダ

No.485 / ヴァネチャン /  comments(10)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from atuatu -

>姫

いえいえ~とんでもないっす
自己満足ですから~(笑)


>coo


ほんと努力の人だもんねヴァネは
人として本当に尊敬だよ
今年もきっと大活躍の年だよきっと


>れいちぇる


ちゃんと覚えてた?ヴァネの誕生日(笑)
頑張ってるよね~笑顔で
ほんと最高だね



>めんこ


これは簡単だよ画像入れるだけだから
ヴァネは今のってるからね~まだまだ頑張るよ!!


>ぱぱよちゃん


忙しいもんね~ず~と働きっぱなしだもんね
食事制限もしてるから本当に体には
気をつけてもらいたいね
いつも笑顔のヴァネチンに幸あれ!!


>yue

認める認める本当に常に努力してるもん
今年もヴァネは活躍するよ~
頑張って付いていかないとね~


>shunしゃん


楽しみですね~
これからも日本にいっぱい来てくれるといいね



>プナプーちゃん


頑張ってるね~
これからも頑張るよヴァネは~
これからも日本にいっぱい来て欲しいね


2006.08.08.Tue / 15:42 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from 姫 -

atuatuさん、ありがとうございます。
こんな素敵なものを作っていただいて・・きっとVanNessも喜んでいると思います。

2006.08.08.Tue / 13:15 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from coo -

atuatuさん素敵なヴァネちゃんありがと~v-415
HAPPY BIRTHDAYv-314
ヴァネちんの努力は皆がわかってる!
いつも前向きなヴァネちんは尊敬するよv-398
ヴァネの明るい笑顔に癒される!!
今年もヴァネちんが活躍できますように…v-484

2006.08.07.Mon / 23:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from れいちぇる -

おっ~ このヴァネカッコいい!!
今年はいろいろあったよね~まだ終わってないって(爆)
ヴァネいろいろ頑張ってて大好きだよ。お誕生日おめでとう~~

2006.08.07.Mon / 22:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from めんこ -

あまりのカッコよさに、思わず飛んでっちゃったv-356
何でもできるatuatu・・・
いまさらながら尊敬v-432
ヴァネはますます羽ばたくんだろうな~
加油~~~v-314

2006.08.07.Mon / 12:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from めんこ -

うわぁ~~
コレすごーーーーーーいv-345

2006.08.07.Mon / 12:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ぱぱよ -

atuatuさん、凄く素敵なヴァネくん ありがと~ございます。

思わず笑顔が こぼれますぅ。
ホント今年は、ヴァネくん の 色んな魅力を堪能させて貰えて凄く嬉しい・・・ただただ、最近はスケジュールがハードなだけに鍛えているとはいえ凄く体調は心配・・・。
誕生日の今日は、smileいっぱいな素敵な一日になって欲しいなぁ~!

そして、また一年 楽しい事、素敵な事が いっぱいな毎日でありますように・・・。

2006.08.07.Mon / 12:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from yue -

皆認めてる。
ヴァネの努力を。姿勢を。
今年も幸せであれ。

2006.08.07.Mon / 11:47 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from shunzi -

atuatuしゃんありがとう!
素敵ですぅ~~

ばねちんのこれからがたのしみです!
ずっと一緒だよ~~~

Happy Birthday To You

2006.08.07.Mon / 09:45 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from プナプー -

v-308おめでとう!
今年はいっぱい日本で頑張ってるもんね。
一番迷を裏切らなかったと思うし。
これからも頑張って欲しいですv-354v-354

2006.08.07.Mon / 07:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

JERRY 時計

プロフィール

atuatu

  • Author:atuatu
  • 流星花園よりF4が大好きに
    この先も永遠支持F4です。
    ちなみにジェリー迷です。
    たまにジェリーがらみで出会った
    ジェイにもフラフラ~といちゃうこともあり
    でもやっぱりジェリーが一番!!

最近の記事+コメント

atuatuへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

CopyRight 2006 えふすーに現実逃避 All rights reserved.
