  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  お願いします。  
2006.08.05.Sat / 13:59 
昨日書こうと思っていたんですがFCにかなり振り回されてしまい
頭痛でヘトヘトになってしまっていたので・・・


ジェリーのチケの件の関して結果などをコメ欄などに書き込まないようにお願いします。


ジェリーのイベに関してブログなどで書き込んでいて
ちょっと不自然なお願いですがいろんな状況の方がみえると
思うのですみませんがお願いします。

メールいただいてる方にはお返事しますね。

いまだにつながらないFCにあきれ気味です

***************



ショップ



hospital_350.jpg




こちらでも購入できるようです台湾の角川さん・・こっちの方がよさそうな・・独り言です
よくよく読んでみると日本での放送に関してなことも書かれていていろんなこと妄想しちゃった・・やっぱりあそこで放送なのかな(笑)


白色巨搭HPこれもできたのね~。


やっぱり我慢できないポチッとしちゃいそう・・・


今日はヴァネチン北海道ですね~でも明日は香港でなんかあるんだったよね~ほんと忙しいねヴァネチン~


05mc002_.jpg

No.484 / F4 /  comments(3)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from atuatu -

>ベロちゃん


でもさ~私メルマが購読してあるはずなのに
いまだにメール来ないんだよ
全く・・・本当に疲れた週末だったよ


>プナプーちゃん


コメに困ってやんの~(笑)
ふふふ~

指示されましたってなポーズだよね(笑)

2006.08.07.Mon / 22:26 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from 悪魔2号♥ベロ -

最初っからさ、メールで当落通知にすりゃー
こんな事にならんかったのに。
ったくー。ったくー。
ホント、チカレタね。

2006.08.06.Sun / 22:54 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from プナプー -

あ、あら?
・・・
白色のさ~HPの旭、女の子(名前知らん)と同じポーズ。
手を前にしてるんだけど笑えちゃったよ。なぜ同じ?
ど~も~って見えちゃってさ。v-389
ヴァネちゃん、しばらくはこのメガネスタイルなのかな?

2006.08.06.Sun / 21:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

JERRY 時計

プロフィール

atuatu

  • Author:atuatu
  • 流星花園よりF4が大好きに
    この先も永遠支持F4です。
    ちなみにジェリー迷です。
    たまにジェリーがらみで出会った
    ジェイにもフラフラ~といちゃうこともあり
    でもやっぱりジェリーが一番!!

最近の記事+コメント

atuatuへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

CopyRight 2006 えふすーに現実逃避 All rights reserved.
