  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  きぃーーーー!!  
2006.08.01.Tue / 13:20 
昨日もまたやってた
今度は50歳以上対象に
芸恋リアルランキング

旭は188位
これなんでこんなに極端な年齢対称なんだろうね~
20代から40代が一番スー迷多いだろうから
一度この年齢でやって欲しいね~
それでも50代の方にもランキングしてるってちょっと嬉しいかも

仔は268位ヴァネは436位

ランキング見るとなんとも50歳以上って感じもするよね~(笑)







何でだ?そうじゃないだろうに~
中視サイレンスのBBSでANGEL柴ピーが
8月中旬に名古屋に宣伝に大Sと来るって


きぃーーーーー!!

どうしてそうなる(涙)
忙しいならわざわざ無理せんでもいいから・・・・








ココより名古屋より意見です他地区の方気分悪くしちゃったらごめんね

大S、柴Pがどうのこうのじゃないのよ
でもどうしてそうなるの?
仔だって8月の下旬に日本に来日するんだよ~

なんで仔じゃないんだよ~
名古屋まで東京からのぞみに乗れば約1時間40分で着くんだよ
来れないことないと思うんだけど・・・
今までの名古屋の扱い考えたら本当に悲しい・・・
どんだけスー達の来日を名古屋で待ち望んでる迷がいると思ってんだろう・・・・


たくさんの人に協力して頑張ってもらったのに・・・・

報われない・・・・(涙)









No.481 / F4 /  comments(12)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from atuatu -

>れいちぇる

まだまだこれからよ~頑張る!!


>anriちゃん

あの人~~~?どっち?分かるけど一応聞いてみよ(笑)
これからもがんがん行きますよ
お願いしま~ス。


>花ちゃん



アリガトね~!!
やっぱり花ちゃん頼りになる~
これからも頑張ろうね~。



>クウスケちゃん


なんでだろう???ばかり頭の中でグルグルしちゃったよ
でも本当にまだまだだから
これからもよろしくね



>めいちゃん

九州にも来ないよね~(涙)
近いのに・・・おいしいのに・・・(笑)
どっちが先に実現するか掛けてみる?(笑)



>プナプーちゃん


旭はさらに難しくなったような気が・・・
うんにゃんなことないなせばなるのじゃ~
頑張ろうぞ!!
大Sが名古屋大好きになったらそれもいいかも(笑・・だめ?)



>saraちゃん


うん私もまだまだ頑張るから~
一緒に叫び続けようね!!



>じぇみみ


荷物持ち~~~(涙)
メインで呼ぼう!!

私もがんばるよ!!



>chiepiyon

わからんわからん全くわからん
今すぐ答えの連絡を(笑)



>ひかる


もっと切実にしないといかん見たいやね~
読んだら涙が出ちゃうくらいのものを
頑張ろう!!




>F4迷さん


寄り道程度でいいんだから各地回って欲しいです
関東祭りいっぱいで本当にうらやましいです
旭スペイン坂やって欲しいですよね







2006.08.02.Wed / 21:32 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from れいちぇる -

どうしてこうなったんだろ?折角メールしたのにね~(涙)

2006.08.02.Wed / 16:40 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from anri -

ゲゲェェェェーーー。
なんでよりによってあの人。(T_T)

でもあのみんなの叫びはこれからの名古屋迷の為にも
無駄じゃなかったと思いますっ。
これからも日本の中心で
叫びましょーーー。
atuatuさんありがとう!!

2006.08.02.Wed / 12:21 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from 花S -

そうなんだぁ~~!!
なんでぇ~~~~~~~!!
あぁ虚しい。
ほんとだぁ~~
あのメールはどうなるの??
電話もパルコといい、したのにぃ~~~
でもまだ分かんないしぞぉ~~~!!
頑張ろう!!

2006.08.02.Wed / 01:58 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from クウスケ -

何でスーじゃないんでしょうね・・・(涙)
スーに来て欲しいってみんな願ってるのに。
でもまだまだこれからだってチャンスはあるはず!
諦めずに頑張りましょう!!!

2006.08.02.Wed / 00:31 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from めい -

あんなに立派な国際飛行場(VIP専用通路完備)まであるのに、なーんでこないんだろうね・・・
やっぱり、スー達の誰かに来て欲しいよねーー
我地区は誰も上陸してくれないのよ。。。
台湾に一番近いのにさ(涙)
お互いメゲズに頑張ろう!!!

2006.08.01.Tue / 22:50 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from プナプー -

だ、大S・・・よりによって!(確かに究極の仔がらみ・・・)だが~

名古屋、嫌いですか?は~v-406
でもあきらめないよ~またやってみる。

まだ終わったわけじゃない!ね?
旭!呼ぼう!手形付けてもらお!atuatuの顔に!v-356

2006.08.01.Tue / 22:46 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from sara -

atuatuさん・・・。
何てコメ書いていいのか分からないよ・・・。
でも、きっと続けていくことに意味があるはず!!
これからも、叫び続けよう!!
一緒に頑張りたいから!!!!

2006.08.01.Tue / 21:55 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from じぇみみ -

結局このあつかいか?e-262
東京に引越さんといかんのか?

荷物持ちで仔来たら笑うけど・・・

でも、まだあきらめないもん。
阿旭が来る様祈っているからっ。

2006.08.01.Tue / 18:21 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from chiepiyon -

あれ~?なんでこうなるの?
ランジェ○のうちわ、みんなでもつ?
わかる?この意味!

2006.08.01.Tue / 16:45 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ひかる -

あの切実なメールは…(涙)
atuatu、めげないでがんばろ~。
ね~。

2006.08.01.Tue / 16:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from F4迷 -

こうなったら、
名古屋パルコ
華流超級明星博2006年8月19日(土)~9月12日(火)
に仔仔も、旭も来なさ~いv-207
という感じですかv-238
旭は手形も取ってくれv-237
しかし、東京は祭り続きで、嬉しいv-411
後は旭がスペイン坂をやってくれv-363

2006.08.01.Tue / 16:08 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

JERRY 時計

プロフィール

atuatu

  • Author:atuatu
  • 流星花園よりF4が大好きに
    この先も永遠支持F4です。
    ちなみにジェリー迷です。
    たまにジェリーがらみで出会った
    ジェイにもフラフラ~といちゃうこともあり
    でもやっぱりジェリーが一番!!

最近の記事+コメント

atuatuへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

CopyRight 2006 えふすーに現実逃避 All rights reserved.
