  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  会見だったんだ?  
2006.07.31.Mon / 14:41 
今日は孝天のお父さんの告別式の記事各社でてますね

改めてご冥福をお祈りします・・・・。



ヴァネの画像私・・・もうどれがどれだかいつのものか
さっぱりわかんないよ~
しかもヴァネのスケジュールが把握できてない・・・
あまりにハードスケで・・・画像も出まくりだし・・・
いつの間に会見?って思ったよ~さすがヴァネ~

昨日ヴァネの映画「功夫無敵」の会見かなんかあったんだね~
222_060731103455.jpg 111_1154313522.jpg 333_060731103818.jpg

ul-22.jpg




entさん功夫無敵画像でかっ

tungstarさん功夫無敵画像ちいさっ




サイン会の仔で私が好きなの貼ろうっと!
私的好きな仔~仔迷さんとは違うかな?
ちょっと自信ないけど・・・(笑)

707..jpg

11-7.30.jpg


な顔も好き~。
407.30.jpg

しまった・・・でかすぎ・・・かも・・・。


tungstarさん仔のサイン会の様子の画像小さいけどいっぱいです(笑)


innolifeさんヴァネカン記事

華流ネットさん仔のサイン会記事


華流ネットさん旭関連記事









画像はクリックで大きくなりますよん。


今日は旭は画像のみで参加~


b_45E41E237E58ADF1.jpg

綺麗だね綺麗だね~
No.480 / F4 /  comments(9)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from 団子 -

遅いレスでごめんなさい。
あんまり旭が美しいので
やっぱりコメしたくって。
旭ってどうしてこんなに輝いてるんだろう!!

2006.08.01.Tue / 23:12 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

>めいちゃん


美しいよね~たまらん!!
ヴァネの動きは本当に忙しすぎて
わかんないよ~
旭がこれくらいの勢いで動いたら私倒れるかも(笑)


>れいちぇる


もうお盆なんだって(笑)
ヴァネ私も満タンだよ~って
旭は落とさないくせにヴァネカンはいっぱいののか?(怒 笑)



>miho


mihoチャンが把握できない?
あ~山にこもっていたからか(笑)
頑張ってヴァネ追いかけてよ~
当てにしてるからね~
ご飯過剰に食ってるがため息がでまくりだよ~(笑)
いまからよ~~~~~!!



>ゆうみんさん


痩せましたね~
朝からマースですか~
いいですね~
3年前流星がBSで午前中放送だったんですよ~
その時朝からめちゃテンション毎日あがりまくりだったから
気持ち分かります(笑)



>めんこ

白色写真集頑張って耐えてるよ(笑)
ところてんがおかず~~~~~!?
やっぱりすごい・・びっくらだ!!



>鍵コメさん

了解しました。



>ぱぱちゃん



あまりでかい画像の載せると携帯から見れないでしょ(笑)
ヴァネはなるべく小さめでがんるわ(笑)
日本はいつだろうね~早くて来年?くらいかな?



>プナプー

旭っぽい?
意識してなかったけど仔にも旭を求めてしまったのかも(笑)
不細工言うな~今から華麗に変身さ~(しないね・・・)



2006.08.01.Tue / 16:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from めい -

最後の旭の美しいことv-254
ホント癒されるわ~~mia様、様だよね。
F3のスケジュール、全く把握できてません(爆)
もうね、無理だから・・・
みんな一緒に動いて欲しい(切望)

2006.07.31.Mon / 23:40 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from れいちぇる -

夏休みでバタバタだよ~お盆だしね
全然ニュース追えてないよ。いつもありがとう~
ヴァネ&カンタ画像一杯だね。ファイルパンクしそうだよ(爆)
なんか仔仔見るの久しぶり~(笑)

2006.07.31.Mon / 23:09 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from miho -

ヴァネがいっぱいお仕事するから私はヴァネの整理でいっぱいいっぱいでF3のことがまったく把握できなくなってしまったよ・・。

仔細いね~~~。綺麗な顔してるのに・・・もったいない。
もうちょっと太れ!!

atuatu運命の週だね~~~~~。
ご飯喉通らない??

2006.07.31.Mon / 21:39 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ゆうみん -

仔やせましたね。
すてきです、とっても!
私の地域では、今、マースやっています。
それも朝の9時55分から・・・
録画して何回も見ます。

2006.07.31.Mon / 20:15 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from めんこ -

最後の旭・・・本当・・・綺麗v-352v-353v-352v-353
今回のmiaは一段と・・・美しいよね~
白色写真集・・・どうする?
日本語版もおっつけ出る気もするし・・・
やあ~
悩むよね~
そうそう・・・先日のところてんだけど
おかずにするんです!
(嫁に来た時ビックリしたけど、すっかり慣れたわ)(爆)

2006.07.31.Mon / 19:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ぱぱよ -

またもやコメお久しぶりです~。

皆が動きまくっているので・・・頭が おっついていかない・・・(ヴァネくんだけで せいいっぱいだぁ~)
画像情報など、いつもありがと~ございます。

ヴァネくんの映画・・・すっかり忘れていた・・・
記者会見あったのですね・・・
この映画、日本ではいつ公開なんだろぉ?

暑さが増してますので、体調には気をつけてくださいね~。
 

2006.07.31.Mon / 18:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from プナプー -

ん~何かatuatuの選んだ仔は旭っぽい。
カッコいいけど視線とかが・・・でもいい仔だね~v-10
メーガン、可愛いv-352
弟弟、不細工すぎだぁ~何度見てもダメダメだ~v-394

2006.07.31.Mon / 17:42 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

JERRY 時計

プロフィール

atuatu

  • Author:atuatu
  • 流星花園よりF4が大好きに
    この先も永遠支持F4です。
    ちなみにジェリー迷です。
    たまにジェリーがらみで出会った
    ジェイにもフラフラ~といちゃうこともあり
    でもやっぱりジェリーが一番!!

最近の記事+コメント

atuatuへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

CopyRight 2006 えふすーに現実逃避 All rights reserved.
