  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  ちょっとブツブツ  
2006.07.30.Sun / 10:33 
FCマイページ更新されてます・・・ちょっとブツブツ言いたいわ




旭のニュース記事
旭と唐治平は「白色」以来いい関係が続いてるようでよく仕事後に
夜食を食べよく飲んでいたとか・・・よく出歩いていたのに
盗撮もされなかった

旭は海産物屋をよく好んでって翻訳機出るんだけど
おすし屋さん?シーフードレストランかな~?私的には
おすし屋さんがすきであってほしい~なんとなく嬉しいじゃん~。



唐治平は昔、マレーシアの人に誤ってF4メンバーだと思われて腹違いの兄弟が朱孝天(笑)
これに対して彼は笑って語っている

確かにちょっと似てる系統かも~(笑)濃い2枚目~




UDNさん


サイレンスのサイン会屋外の中ジャケットも脱がずに大変だったね~

見てるこっちの方も暑くなる
ちんまり小さな扇風機を自分で持ってる仔が可愛いね~
またほっそりしちゃったみたいでやっぱり薄着になると細さが目立っちゃうからかな~



20060730091147.jpg


3447530-1428127.jpg




動力さんにも綺麗な画像が上がってますよ~。

楽天さんポスター付き~惹かれるけどまたFCでサイン付とかありそうだからちょっと
様子見よう・・・あ~でも欲しい~早くに欲しい~
絶えられるか?私



T-LINKさん仔のサイン会・・・・
華流スター取材日記ブログさんも更新ありです。



ヤフーヴァネカンの名前が載っていたんで
一応~

No.479 / F4 /  comments(7)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from atuatu -

>wakaしゃん

本当にきずかないのが不思議なくらい濃い二人(笑)
わが町にも来て欲しいね~
いい海鮮やさがすから・・・

仔暑いよ~汗だくだよ~
こんなに着てたら・・・

2006.08.01.Tue / 15:55 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from waka -

うーーん海鮮料理を食べ歩く イケ面2人 パパラッチも気が付かなきゃ 台湾迷も気が付かないのか????
そんな事聞かされたら 夜な夜な 海鮮食堂徘徊するでしょ

仔ジャケット熱そうだよ 脱がしてあげたい でも汗でだくだくになってない・・・サラリ系なのね

2006.07.31.Mon / 21:26 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

>ひか



あっほんとだ!!髪型おばちゃんになってる(笑)
この人長いよね~いいな~いつもスー達と一緒で!!
最近見てなかったから一気に老けたね(言いたい放題)
あごのあざどうしたんだろう?(前からあったけ?)
余計とこばかり目がいくわ(笑)



>めいちゃん


暑いらしいね~台湾も!!
からり仔も頑張ってニコニコご機嫌だったみたいだもんね~
白色写真集出るよね~FCで待てるかな~
私もやばい・・・



>プナプーちゃん



爆弾発言待ってるの?(笑)
言っていいのいちゃうぞ~
やっぱや~めた~。
後が怖い・・・


>ひかる


やっぱり偶然が一番よね~
旭と出くわす町に住みつきたいね~
この仔のマイ扇風機かしら~?
やけに可愛いよね~これ!!

2006.07.31.Mon / 21:04 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ひか -

仔のうしろのルフォンちゃんの髪型にちょいとびっくりしたった・・・
でも、本当にかっこいい
かっこのせいもあるけど、大人っぽいなぁ
本当に優しかったとのことで、仔迷はまた離れられなくなったねぇ♪

2006.07.31.Mon / 01:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from めい -

台湾も暑いみたいだね~~
仔仔もメーガンちゃんも本当におつかれさま!
台湾サイン会に行った迷友がいるんだけど、心配だー
暑さ&至近距離の仔、Wできてるから倒れてないといいけれどー
白色写真集、欲しい~~~
FCにきっとサイン入り出るから我慢だよね・・・
今にもポチしそうで怖い・・・

2006.07.30.Sun / 23:59 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from プナプー -

また痩せたね・・・肩から胸のあたりペラペラだよ~
少年時に戻りつつある感じね。
柄シャツ好きなのはスタイリスト?本人?

2006.07.30.Sun / 18:22 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ひかる -

仔、お疲れ~。
台湾の夏、そうとう暑いよね。
こんな小さな扇風機じゃ、全然効かないだろうに。
ますます痩せちゃう。
でも~暑くても~台湾に住みたい。
夜食を食べにうろうろしてる旭にバッタリなんて、
無いのかな~??

2006.07.30.Sun / 16:45 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

JERRY 時計

プロフィール

atuatu

  • Author:atuatu
  • 流星花園よりF4が大好きに
    この先も永遠支持F4です。
    ちなみにジェリー迷です。
    たまにジェリーがらみで出会った
    ジェイにもフラフラ~といちゃうこともあり
    でもやっぱりジェリーが一番!!

最近の記事+コメント

atuatuへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

CopyRight 2006 えふすーに現実逃避 All rights reserved.
