  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  ペプシ投票~  
2006.07.29.Sat / 12:33 
私も遅くなったけどお手伝い~ジェリーのペプシCM見たいも~ん
おとつい位見たときは下の方にいたのに~あっという間に一位すごいね~
この調子で維持しなければ・・・・

*******************************


8月1日より、Net East Entertainment Channelで、Pepsi Stars Circus TV コマーシャルが、放送されます。トップ4に入った、ペプシのスーパースターが、コマーシャルに登場します。

Jerryのコマーシャルフィルムを見るために、Jerryの為に、
投票しましょう!!

1、投票サイト:http://minisite.163.com/2006/0719/pepsi/circus/index.php
2、投票サイトが開いたら、「言承旭」の左横の□に、チェックを入れてください。

3、その後、画面の下の「我要投票」を、クリックして下さい。 

  これで、投票は、完了です。


4、各IPアドレスから、1日1回の投票になっています。

**日本のファンの皆さん、毎日、投票して下さい。
**このメッセージを、他の迷達に、転送して、投票をお願いして下さい。
そして、可能な限り、多くの迷達に、お知らせ下さい。
皆さんのご協力をお願いします。

**************************


tungstarさんヴァネカン香港での宣伝活動~
なんておいしいんだこれ!!

ヴァネカンは今日は香港でサイン会だったよね?




仔もメーガンとサイン会じゃん?
忙しいね~動いてるね~



華流ネットさん孝天記事
本当にお願いだからかわまないで~~~




ジャカルタの旭の動画パート2がなかなか落とせず2日過ぎ~
なんとか今日には見れそう・・・10何時間のDLでDLしたまま
電源落としてしまったり・・・フリーズしまくり・・・
今やっと95パーセント~
残すは後一本~みんなこんなに苦労してるの?私だけ?



台灣世界展望會『白色巨塔慈善首映會』 網頁



indexr2c1of9.jpg

No.478 / F4 /  comments(5)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from atuatu -

>まろ

いいよね~ヴァネの!!迷でしょ~画像の方~。
日本ではありえない光景だよね~
白色の私もまだよく読んでないのよ~(笑)



>れいちぇる

落とせ~~一応!!(笑)
私ちゃんと孝天のも落としてるぞ~
見てるかどうかはなぞだけど(笑)
投票でCM出るかどうか決まる頑張らねば・・



>mieieちゃん


投票しだいだもんね~
ペプシサイドも旭の人気に満足するでしょ~(笑)
4位まではでれるから・・・でもできれば一位独走したいかも



>プナプーちゃん



いいよ~旭とジェイで毎日交代交代でも(笑)
この2人見るの好きだから私~
うち長男も風邪引いちゃって寝てるよ~


2006.07.30.Sun / 11:33 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from まろ -

香港のヴァネちゃんイベ・・・なんておいしいの?
どうして香港のイベっていいんだろうね~。うらやましいね。
日本って、スターとの間に一線が引かれてるかんじだもんね。
うらやましすぎるね。
白色の。ちゃんと翻訳機かけて読んでみるね。ありがとう!

2006.07.30.Sun / 00:51 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from れいちぇる -

ジャカルタ動画未だに見てないよ~
つーか落としに行ってない(爆)
旭にポチしてきたよーー

2006.07.29.Sat / 22:45 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from mieie -

私も旭に投票してきましたv-218
毎日1回忘れずにポチッとしないとね!
結構接線?!な感じもあったりしてドキドキv-12

2006.07.29.Sat / 18:44 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from プナプー -

投票しといた。ジェイに・・・あ、違った!ジェリーに。v-391
夏風邪ひいちゃった。ケチって夜クーラーじゃなく扇風機かけっぱなしで寝たら喉が変。うつしたる・・・v-37

仔・・・来ないね~本当に来るのか?とふと不安になる。

2006.07.29.Sat / 13:22 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

JERRY 時計

プロフィール

atuatu

  • Author:atuatu
  • 流星花園よりF4が大好きに
    この先も永遠支持F4です。
    ちなみにジェリー迷です。
    たまにジェリーがらみで出会った
    ジェイにもフラフラ~といちゃうこともあり
    でもやっぱりジェリーが一番!!

最近の記事+コメント

atuatuへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

CopyRight 2006 えふすーに現実逃避 All rights reserved.
