  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  今日も暑いね~  
2006.07.27.Thu / 13:23 
「白色巨塔」慈善試写会の入場券2日で1164枚売れたとか・・
すごいね~(一の位まででてるのがなんだか壷)
チケが買えなかった迷もいるとかで8月5日に
後半戦の入場券を販売開するかもしれない?って
入場券の所得の全部は世界展望会に寄付するんだよね~
すごい金額だよね~やっぱり旭の人気ってすごいよね

日本からも250人の団体もあるとか・・・
入りたかったな~その中に(涙)






udnさん

ほかにもなんだかな~?な旭の記事が出てますが
すっ飛ばし・・・





最愛さんに移動の旭がいたんで
行き
20060727125544.jpg

帰り
departure1.jpg




孝天の記事もでてますね
もう孝天が休む間の損害の話はもういらんしつこいよ~
好きで穴をあけてるわけじゃないんだから~

亡くなったお父さんから葬儀は派手にしないでくれって言われてたんだね~だからF3の葬儀の礼式に参加もないようです。




さん
画像がなんだか悲しい~



udnさん



中国情報局さん白色旭記事



HMVさん仔ッたらすごいじゃんかってちょっと仔迷さんこれやばいな~
【プロモーション】

今秋プライベートDVD及び写真集発売を記念した来日記者会見を予定。


女性誌・ムック本を中心にしたパブリシティ展開による、F4ファンはもとより韓流ユーザーへの徹底訴求。

今後、F4他メンバーのプライベートDVDリリース予定。連動プロモーションを実施。

おお~でちゃうのか?他メンバーも





sony BMGさん
仔のサイレンスのサントラの曲目順でてます~。


華流Festa! SHOP&Cafe店長ブログさん






今日も暑い・・・夏休みってば子供の昼ごはんを作らないかんのが一番
大変だよね~
外食しようもんなら2000円~3000円は軽くいっちゃう・・・頑張って毎日家で作ってるけど

チャーハン・・・ラーメン・・・焼きそば・・・カレー・・・スパゲッティ・・・ソーメン・・・(日曜は別に考えて)にもう飽きた子供達みたいってまだ一回周りしただけじゃんか(涙)
このコースで夏休みきり抜けようとしていたのに・・・ブツブツ
普段一人でお昼食べる時なんてほんと質素なもの食ってるから・・・
夏休みって何でこんなに長いんだ~ってまだ始まったばかり~オ~ノ~~


暑いとどうしてもぼやきたくなるね~って昼間はクーラー我慢だもん
首にタオルじゃ~~~子供達は外でプールやってるし・・・いいな~
涼しそう


No.477 / F4 /  comments(12)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from atuatu -

>しずかさん


蝉の声ってほんと夏の象徴だもんね~暑い~
おお~お好み焼きいいかも~フライパンで焼きまくりでたぶん
おなかいっぱいになりそう・・・(涙)

旭の台湾イベントまたいっぱい画像やら上がってくるだろうから
楽しみなんだけど本当はいきたーーーーい!!





>めんこ


スリー爺婆って(笑)
ところてんって昼ご飯になるの~?
私酢苦手なんだよね~でもめんこんとこ冷たい物ばかり(笑)




>じぇみみ


1週間カレーってかなりきついぞ~(笑)
仔の次のカレー好き?(笑)
じぇみみの食生活見えた・・・・(笑)


>れいちぇる



今雨降って少し涼しくなったよ
夏休み長すぎ~家にいてもやかましいだけ
宿題もろくにやんないし・・・

仔のDVD・・・またコレクション増やす?(笑)



>姫

いつだろうね~F3のは~来年かぁ~
私も仔迷に見せてもらう(笑)
子供うるさいのやかましいの・・・
それによく食う(笑)
まだまだこれからよ~(涙)



>saraちゃん


きゃ~タオル巻きのイメージ?
なんか貧乏くさいわね~私(笑)
毎日お弁当も大変だよね~
夏はこれからタオル巻いて頑張るわ~




>ひかる

何箱作ったんだ?(笑)カレー粉挿入じゃなさそうだな
ひかるのは・・・・(笑)
カレーピラフはやったことないな~
なかなかおいしそうだね~


>さきっぺ

焼きラーメン(笑)
最近あったよね~そういうの
ばれるから(笑)
今日は奉仕かぁ~お疲れ様!!
弱い?・・・大丈夫(笑)


>coo


旭美しいでしょ~たまらんでしょ~(笑)
夏休みはね~暑いから・・・それだけでもイライラなのよ~
外食すれば楽チンなんだけど9月に向けて節約中なの(笑)



>プリン師匠


そうめんうちのはね~うす焼卵と薄切りハムも入れるのよ~
そうすると子供も喜んで食べてくれるのよ~
お盆はきっと静かだね~こんだけの人台湾なんだもん(うそっ)







2006.07.29.Sat / 13:20 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from しずか -

蝉が鳴き始めて~夏が来た~って感じ
あちーーよーー朝から室温30℃って、いったい?

夏休みってお昼ごはんが面倒よね
上のローテーションのほかに家は「お好み焼き」が入ります
っていってもお好み焼き粉にキャベツと芝えびとネギといった
簡単なものだけどね、、

お盆だから行ける人、お盆だからいけない人、、
私は後者、、ふーーー
まぁお盆じゃなくても台湾なんてとても行けないんだけどね
サマージャンボでも買おうかな?

2006.07.29.Sat / 08:54 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from めんこ -

ふふ。。
夏休み・・・懐かしい~響きv-472
もう・・・そんな苦労はとっくに忘れたv-363
その代わり・・・スリー爺婆ズがいるからさ~
うちは
冷麦、冷奴、ところてん、冷麦、冷奴、ところてん、・・・
この3パターンv-405
これで十分・・・満足してるわ~
だって、昨日は何食べたのかなんて・・・とっくに忘れてるv-408
いいあんばい・・・よv-426
250人の中に・・・入りたかったね~e-263

2006.07.28.Fri / 20:48 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from mio_na -

子どもの昼ごはん・・・
本当うんざりUU;
今、梅干そうめんに嵌まってて・・・
毎日そればっかり食べてます^^;
そしたらジジ・ババに「家では肉が食べられないT_T」って訴えてたお子達・・・
すみませぬぅ)))))
疲れたら・・チョッと旭を見てニマニマ^m^
あ~~~後一ヶ月もあるんだわ~~~><)))

2006.07.28.Fri / 19:22 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from じぇみみ -

あたしゃ1週間毎日カレーでもいいわっ。
いや、毎日カレーがいいっ!
そして、たまにスパゲティ・ソーメン・焼きそばがありゃ
幸せだわっ。

2006.07.28.Fri / 16:47 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from れいちぇる -

暑くて嫌だよね~ついついクーラーつけちゃってる(^^;)
夏休みもっと短くていいよね~ お昼めんどうだし(苦笑)

仔仔のDVD買おうかな~ちょっと欲しくなってるよ(爆)
他のメンバーのもでるの?!わぁ~い 嬉しい!

2006.07.28.Fri / 15:54 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from 姫 -

のあ~~~~~ッ!!!
仔のDVDに引き続き・・出るか~F3モノ~。
きになるぅ~。なやくぅ~。見たいッ!!!見せろ~!!!(爆)
仔のは。。。仔迷に見せてもらお~っと。←人任せ。ふふっ。

でさっ、やっぱり、お子の居るうちは夏休みは大変なのね~。

あ~~~っ!今日もあぢ~~~ッ!!!
倒れそう~だわ・・・

2006.07.28.Fri / 15:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from sara -

今日も、掃除が終わったら、エアコンをポチっ・・・。
スイッチ入れるときにいつもatuatuさん思い出すよ(笑)
今日もタオルで頑張ってるのかなぁ・・・ってさ。
で、ちょっと反省しながらもスイッチオン(爆)
我が家は今月は夏季保育に行ってるので、ついでにお弁当をつくってるよ。
でも、来月からはどうしよう・・・。
焼きそば、ひやむぎ、チャーハン、おにぎり(爆)
ふぅぅぅ・・・だよねぇ。

2006.07.28.Fri / 11:27 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ひかる -

この間カレー作ったら次の日もカレー、3日目の昼にカレーうどん。
まだ残ってたから冷凍して、1日あけてカレーピラフ…
家族にいったいどれだけ作ったんだってあきれられた…
昼ごはんって大変だよね~。給食みたいには毎日メニュー変えられないもん。
あ~給食、食べたい。

2006.07.28.Fri / 10:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from さきっぺ -

焼きうどんにカレーうどん、焼きラーメンetc。。。
ちょっとずつマイナーチェンジしていくのよ^^
大丈夫!バレないって(笑)
今日も暑かったね~
明日は丸一日学校の奉仕作業( ̄□ ̄;)
か弱いさきは倒れるかも~e-286

2006.07.28.Fri / 00:14 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from coo -

ご無沙汰です…v-435
旭いっぱい出てきましたね~e-266
やっぱり美しい~e-420

夏休み…
cooはまだ結婚してないし、子供いないけど…
夏休みほんと大変そうですね(><)
料理苦手(苦手より出来ないけど)なので、メニューすら考えられない
まだまだ長いですけど、加油~

2006.07.27.Thu / 22:46 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from プリン -

メニューに「そうめん」入れといて
関係ないけどワシ好きやねん
お安くつくで~
 
日本から250人の団体ってすごいな~
 
しかし今日は暑いな~
これからやね本場の暑さわ

2006.07.27.Thu / 18:43 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

JERRY 時計

プロフィール

atuatu

  • Author:atuatu
  • 流星花園よりF4が大好きに
    この先も永遠支持F4です。
    ちなみにジェリー迷です。
    たまにジェリーがらみで出会った
    ジェイにもフラフラ~といちゃうこともあり
    でもやっぱりジェリーが一番!!

最近の記事+コメント

atuatuへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

CopyRight 2006 えふすーに現実逃避 All rights reserved.
