  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
2006.07.25.Tue / 08:55 
旭はこの方のことはもう語りません~それでよかよか!!



udnさん


STARJERRYよりJERRY留言がでてたようで


20060725jerrymessage.jpg

JBBさん謝謝~クリックで大きくなります。




白色HP

まだ準備中みたいだけど日本語もあるみたいで助かるよね

****編集****
日本語ページは入れるようになってますね~
私このイベントスルーなんで詳しい事情わかんないんだけど
寄付順でいい席順になってるみたいですけど?
でもFCとか私設さんでお願いしてる人は
大丈夫なん?
行かれる方大丈夫ですか~~~?

**********



ジャカルタのイベの動画見たよ~
やっぱり言葉が通じないからちょっとおとなしい感じだったけどめちゃ可愛い
でものどの調子悪かったのかな~よく手を口に持っていっていたから~途中水の要求してたりしてたし~イガイガ虫でも
おったかいな~?
月亮代表我的心の部分の動画はまだあがってないみたいだったけど
イベの様子がよく分かったよ~海外迷さんラブ~



孝天記事~
なんか・・・・もう頑張れ!!


udnさん


ライブ台湾さん日本語記事

42度って半端じゃないもんね~衣装も熱いだろうし・・・


昨日天迷Rからのメールで楚留香の動画あがってるよ~ってさっき
みて~かっこいいね~様になってるね~なんて思って見た後に・・・・


はぁ~頑張れ~孝天

でもRったら0時50分のメールに「おは~」はないだろう?
いくら私が早起きでもさすがに起きてないし(笑)










アジクロさんヴァネカンインタビュー2ページ分なぜか今回カンタが前!?






innolifeさんヴァネカン記事

No.475 / F4 /  comments(8)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from atuatu -

>miao

あの孝天の画像出てきたときの安心感~
それでももってかっこよすぎて壊れていたのにね~
孝天少し休んで体力回復よ~~~



>namiさん


はじめまして!!
メッセージの方の2段階で大きくなるんで
1回クリックすると右下の方に四方八方(笑)のやじるしが
出ると思うんでそれをクリックするともう1回り大きなものになると思うんで・・・
旭の言葉だと思ったら妙に嬉しいですよね~
これからSTAR JERRYに期待ですね~。
また遊びにきてください~。


>R

あのおはっ~はそういう意味だったのかぁ~(笑)
ニワトリと競ってみたい・・・どっちが早いか(笑)
うちの回りいないから~わからん

孝天暑さ辛いだろうね~大変だよね~
頑張れ~孝天!!


2006.07.27.Thu / 09:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from R -

旭の動画でたんだ~まだ見てないや(^^;)
孝天めちゃ暑いんだろうね可哀相~
動画見て浮かれてたのに(涙)

あの時間は熱熱絶対寝てるから 見るのは朝だと思ってさ(^^ゞ
確かに起きる時間はニワトリ並みだよね~ (笑)

2006.07.26.Wed / 17:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from nami -

はじめまして。いつも読ませていただいてます。
旭からのメッセージ、大きくしても字が潰れて
読めなくて残念です~><
って読めないのうちのPCだけ?v-12
「ファンの人からいただいた手紙は全部読みました、
一人一人に心から感謝します」って
メッセージだけは噂に聞きました・・律儀っ 
いつも幅広いすーニュースのご紹介有難うございます!

2006.07.26.Wed / 16:43 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from miao -

ううううううう・・・・・(←泣き声)
やっと元気になった天迷も多いのに、悲しすぎるね・・・
あ~~~~~ぁ、愕然としてしまうよぉ
空よ曇って、気温を下げておくれ~v-277

2006.07.26.Wed / 15:03 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

>mia_naさん


ね~イガイガ虫かな~(笑)
でも旭の記事にも旭が日射病だったって
バスケやってて~その加減で水分補給?(笑)

孝天ね~本当に辛いよね~またそれで自分を責めていなければ
いいけど~(涙)


>めいちゃん


時間いくらあっても足らないよね~
特に旭が動いた時は本当に引きこもりたい(笑)
頑張って~あっちもこっちも~(笑)


>プナプーちゃん



本当に日本語助かるよね~
ドラマとかは流れで分かるけどね~
こういう大切なお知らせにはほんと日本字幕がないと困るよね~って私台湾いかないけどね(涙)


2006.07.26.Wed / 11:48 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from mio_na -

ジャカルタ動画見ました~v-10
本当・・喉が><!
誰か早く気付いてあげて!!!って思ってたら自分で申告してましたね^^;

ケンちゃん・・・大丈夫かな???
熱射病って怖いんですよね~~~v-12
頑張れ~って言いたいけど・・・
無理はしないで欲しいですUU

2006.07.26.Wed / 10:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from めい -

いっぱい情報をありがと~~
頑張って、廻ってくるわ!
時間・・・時間が欲しい・・・
ジャカルタ旭はいいねえ~~~
miaといい、当たりばっかりでうきうきだわ~~

2006.07.26.Wed / 00:01 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from プナプー -

白色HP、日本語あってよかった~v-398
中文は愛だけで雰囲気味わってるから旭だとちょっと
足らないかも?仔ならOKだけどね。

2006.07.25.Tue / 20:59 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

JERRY 時計

プロフィール

atuatu

  • Author:atuatu
  • 流星花園よりF4が大好きに
    この先も永遠支持F4です。
    ちなみにジェリー迷です。
    たまにジェリーがらみで出会った
    ジェイにもフラフラ~といちゃうこともあり
    でもやっぱりジェリーが一番!!

最近の記事+コメント

atuatuへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

CopyRight 2006 えふすーに現実逃避 All rights reserved.
