  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  かわええがな~画像追記  
2006.07.24.Mon / 11:28 
20seyav.jpg



画像港湾さんより謝謝~


モニカも可愛いがな~旭も可愛いがな~

旭の髪の毛ってパーマかけたんやろうかね?ブローにしては
最近このクリンクリンのかわいい髪形だもんね~


旭はもう台湾に戻ったみたいでほんと無事でなによりだったわ~
移動時のいつもの青Tシャツってまさか~~~オヤジT?(笑)誰か教えて~めちゃ期待


おつかれ~阿旭~



孝天の新しい楚留香の画像~
孝天頑張ってるね~
よかったわん
しかもかっこいいし~



2006072309580412f08.jpg



Img244399993.jpg




*****ジャカルタの画像出てきたんで追記します~*****

海外さんいつもアリガト~ございます





jysands4.jpg

jysands6.jpg

jysands14.jpg

jysands16.jpg

jysands18.jpg


やっぱり~可愛い~綺麗旭最高!!
最愛さんありがと~!!
No.474 / F4 /  comments(12)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from atuatu -

>chieちゃん


可愛いよね~クリンクリンの髪の毛~
でもパーマ当ててる状態の旭想像すると
ちょっと笑えるの(笑)
孝天様になってるよね~本当に時代劇には
もってこいのお顔~v-10



>れいちぇる


可愛いよね~でもmiaな旭が最高に好き(爆)
短い動画だったけど孝天ちょっとふり覚えてたね~
えらいv-81


>ひか


横顔もほんと綺麗だもんね~もちろん正面もね~
ん?4時半?あと1時間もしないうちに朝だよ~(笑)



>クウスケちゃん


こんなに綺麗な横顔の人っていないよね~v-345
もう惚れ惚れ~だよね~。

青Tは残念ながらオヤジTではなかったようです(がっくり・・・)


>aki


やっぱり旭の横顔にかなう人いないよ~
本当に見とれちゃうよ~
やっぱり~スー達はみんなよか男だね~


>めいちゃん


~かなりしみこんだね~(笑)
下から2番目私も好き~~~~~!!
mia2個買うと割引あったよね~
旧のもまだあったかな~どうだったかしら?


>mia_naさん


髪の毛長いからセットが大変そうだね~
クリンクリンさせないかんし~(笑)
孝天適役だったよね~ほんとかっこいい!!


>団子


モニカ必死に見てんだけど旭は自分に必死(笑)
そんな旭が大好きよ~~~~!!
モニカのおなか見てなんとなく親近感わいたんだけど私(笑)



>姫


ヴァネばかり見てるから~(笑)
シャツの上から乳筋はちきれそうじゃん~
猛それだけで十分だよ(笑)

孝天私本当に応援してるよ~
あんまりやせちゃうと心配だよね~
でも撮影大変だから何もしなくてもやせちゃうよね~
暑さだけでも(涙)



>ひかる


クリンクリンしてるからあの長さだど~
ストレートに伸ばしたらかなり長いよね~
四四もえらいナガなったね~役作りみたいだけど~
おやじT じゃなかったんだって~残念~(涙)

2006.07.26.Wed / 10:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from chie -

ふわふわの髪の毛の旭、好き~♪
相変わらず何処から見ても素敵なお顔だわv-10
楚留香の孝天、めちゃめちゃカッコイイ!!
何回も見て、おかしくなってるわたしです・・・v-356

2006.07.25.Tue / 09:57 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from れいちぇる -

くりくり可愛いね♪我ストレートが苦手だから(汗)
で 孝天カッコいいねーーー v-10
今ちよっとおかしくなってます(爆)

2006.07.25.Tue / 07:48 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ひか -

ちょっと吐き気が出るくらい素敵~
下から2番目最強伝説
その視線の先にダッシュー=333って感じ
この時間にうひゃひゃ~だわ!もしかしてatuatuはもう朝?

2006.07.25.Tue / 04:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from クウスケ -

横顔の旭、ステキー!!!
もちろんどっから見てもステキー!!!
青T・・・私も気になってます~
やっぱりアレなのかしら?(笑)

2006.07.25.Tue / 00:41 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from aki -

うぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーv-237v-237v-237
旭♪旭♪旭♪~~~~~~~~~~~~~~~!!!
超カッコ良いヽ(`ー´(@@;)ゝ
atuatuお久しぶり~~~♪
この旭カッコ良いねぇ~~~♪かぶりついてPC画面覗いてるよ(爆)
ちょっと、髪の毛長いの気になるけど、けど、けど、カッコイイわぁv-10
横顔大好きだから、横顔だらけでウハウハもんだわv-415
孝天も痩せたみたいだけど、やっぱり男前だよねぇ♪

2006.07.24.Mon / 23:29 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from めい -

かわいいね~~v-238
阿旭に飢えた身体にしみわたったわよー
髪の毛、くりくりしてて似合ってるね!
下から2番目、スゴク好みよv-10
このネックレス、買ってないんだけど、阿旭がしてるの見ると
欲しくなる・・・新作と合わせて、買っちゃうかも・・・

2006.07.24.Mon / 22:51 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from mio_na -

旭カワイイ~~~v-10
けど・・・髪の毛長い><)))

ケンちゃんも元気そうで何よりですUU*
このケンちゃんステキだわ~~~^m^))

2006.07.24.Mon / 22:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from 団子 -

最愛さんで見てきたよ。
なんだかいいねぇ。
で・・・嫉妬。だってモニカ、思いっきり旭大好きって顔で、
旭を見つめたりして歌ったり・・・
はぁ~ん。
モニカ、絶対絶対旭迷だ!!!
ま、仕方ないよね。だってめちゃくちゃかっこいいんだもん。

2006.07.24.Mon / 19:45 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from 姫 -

もうちょっと、胸のはだけたジェリ君、見たいなぁ。
胸筋、見せてくれたらな、いいのに。(エロ大好き)
青Tが、どこまで擦り切れずに洗濯に耐えられるか、楽しみやなぁ~。いひひ。

孝天、お顔がシャープになって今までよりはるかにカッコよくなってんねんけど。
でも、心中、色々あるんやろな、、ソレ考えたら、こっちまで凹むわな。
こういう時こそ、孝天には、頑張って貰いたいね。

2006.07.24.Mon / 15:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ひかる -

もう少し髪切ったほうが~とも思ってたけど、
くりんくりん旭もかわいい~なぁ。
おっさんTシャツ、普段着からレッスン用になったんじゃなかったのか?
また、普段着に昇格してたりして~(笑)
ケンちゃんかっこいいじゃん。
マミーが来日中の4様見て、きゃーきゃーゆってるけど、
全然、勝ったなv-221

2006.07.24.Mon / 14:35 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from shunzi -

いいねえ~いいねえ~
にいちゃん楽しそう・・・

孝天もきりっとしてかっこええねえ~
やっぱ痩せたのね・・孝天。
がんばれ~~~!

atuatu師匠もがんばれ~~~!

2006.07.24.Mon / 13:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

JERRY 時計

プロフィール

atuatu

  • Author:atuatu
  • 流星花園よりF4が大好きに
    この先も永遠支持F4です。
    ちなみにジェリー迷です。
    たまにジェリーがらみで出会った
    ジェイにもフラフラ~といちゃうこともあり
    でもやっぱりジェリーが一番!!

最近の記事+コメント

atuatuへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

CopyRight 2006 えふすーに現実逃避 All rights reserved.
