  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  なかなかだけど  
2006.07.23.Sun / 11:59 
移動はこんな感じだったのね
Jerryは暗い衣服を身につけていて、チョコレートの色のズボン、
チョコレートの色の帽子、化粧していないで、
サングラスをかけている


Jerryは見たところ前よりやつれていた、しかし筋肉はまだある。



ショーも無事に終わったみたいで
一公尺, 國歌(最愛さんでは我是真的真的很愛你になってるんだけど)
, インドネシアの女性スター(モニカかな)と月亮代表我的心この3曲なのかな?


25/07/06の火曜日の晩の22を視聴することができる。
00のIndosiar。(現地のテレビ局だべきだ)


現地で放送あるんだね~そうしたら動画見れるかな~。

20060723113237.jpg

待ちに待って出てきた画像・・・・・・・・移動だね・・・

この私服にこの表情・・・・・・だった・・・・・(爆)

このTシャツ最近のお気に入りみたいで ぶふふ~

画像 jawaposさん(向こうの新聞)





白色の写真集も出ちゃうし大変だわ~
でもほしいよ~ほしいできればサイン付で(笑)

0010337725_b_05.jpg

0010337725_b_04.jpg




テレビで白色の予告も流れてるようであちらでも
白色祭り始まってますね~

ついていけるか?私・・・






仔の10月に発売になるDVDの宣伝の動画(1分55秒)


ワーナーさんこちら~。
いいですよ~これ!!仔可愛いわ~
私もほしいかも(笑)

ついでに(怒られるか?ついでだと・・・)仔の写真集F4ever会員対象でヴィックの直筆サイン入
を販売~販売数は限定500冊! ※先着順、完売次第終了
だそうです。




No.473 / F4 /  comments(10)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from atuatu -

>chiepiyon

まだFCにはあがってないんだけどエレファントのインフォにのっていたのよ~
じきにFCにもアップされるとおもうよ


>iceちゃん


おなかすいちゃったんだ~(爆)
あはは~

旭のこの画像めちゃまって出て来たのこれで
これで一人大爆笑だったよ~


>団子


コメが2個入っていたから1つけしたつもりが2個とも消えちゃった~ごめんね~。
でもちゃんと携帯の方にはのこっていたから~
FCにはまだだよ~エレファントのインフォにあがっていたのよ~
500冊って結構激戦だよね~



>めいちゃん

旭の写真集ほしいね~
でも日本版いずれもでるかもね~
多分待ちきれないだろうな~私
サイン入りがいいね~


>れいちぇる


なんか聞き返してる感じかな~
「え?なに?」って会話に思える
私も国歌と呼ばれてるの知らんかったわ~


>めんこ



みんなでればいいのにね~
すごいよさげだよね~~
お金いくらあっても足らんね~困った湾。



>まろ


最近このアディダス多いよね~
ほんと第2のTシャツになるかもだけど
ちょっとインパクトが足りんな~
国歌って呼ばれてるんだ知らなかったわ
勉強になっちゃった~ありがと~!!



>shunしゃん


みんなのでるといいよね~
でもきっと4人分買いそうで怖いけど・・・


>miao_naさん

スのスー達って本当に
可愛くて魅力的だもんね~



>プナプーちゃん


あはは~買うか~じゃ~私めよ~(爆)
うそっぴょ~~ん




2006.07.24.Mon / 13:53 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from chiepiyon -

仔みた~!かわいいわ~!
やっぱ仔、目の中にいれても痛くない!
写真集ほしい!どこに?

2006.07.24.Mon / 09:39 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ice -

フフ、仔仔・・私も見ちゃった☆
そしておなかすいちゃった・・どうしよう(-_-;)

旭の表情・・とても・・びっくりしてるのね~。
カメラマン、そんな面白い顔だったのかしら?(嘘)

2006.07.24.Mon / 02:26 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from めい -

仔仔のは直筆なのね~~
500冊ならダッシュしなくちゃね!
阿旭の白色写真集、ありがたーく買わせていただきます~
ホント、ぜひぜひサイン入りにして欲しい・・・
頑張れFC!!!
それから、Backのmia阿旭、とっても素敵ね~v-238

2006.07.24.Mon / 01:33 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from れいちぇる -

またコレクション増やしそう(爆)
なんで旭びっくりしてるの?動画早く見たいね~

まろ>国歌なの?

2006.07.23.Sun / 22:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from めんこ -

うわぁ~いいなぁ。仔のDVD・・・
仔だけど・・・欲しいやv-391
旭のはどうなの?出るの?
4人とも出して欲しい気分v-345
お金貯めなきゃv-356
このTシャツ・・・迷のプレゼントだったっけ?
この表情って・・・何をどうしたい顔なんだろう~v-361

2006.07.23.Sun / 22:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from まろ -

移動中の旭・・・なんか最近のお気に入りの服なんだね・・・。
第二のオヤジTになるかも・・・(笑)
海外迷の間では、「真的~」を国歌と呼んでるみたいだよ。
旭迷にとっての国歌的な歌だからかなぁ?
仔の写真集・・・サイン入りなの?う~~~悩む。

2006.07.23.Sun / 20:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from shun -

すごいすごい!
このVicちゃんいや、仔はめちゃめちゃほしいね~
買いたくなった・・・ばねちんもでるんだよね???
たのしみ~~~ぐふふふ~

2006.07.23.Sun / 18:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from mio_na -

仔仔~カワイイ^_^*
素顔だって^m^)))チョッと見たいですぅ~v-238

2006.07.23.Sun / 13:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from プナプー -

うほほ~い!写真集、買うよ!限定500冊か~
ついで記事だけど反応・・・買う!買う!v-398

2006.07.23.Sun / 12:21 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

JERRY 時計

プロフィール

atuatu

  • Author:atuatu
  • 流星花園よりF4が大好きに
    この先も永遠支持F4です。
    ちなみにジェリー迷です。
    たまにジェリーがらみで出会った
    ジェイにもフラフラ~といちゃうこともあり
    でもやっぱりジェリーが一番!!

最近の記事+コメント

atuatuへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

CopyRight 2006 えふすーに現実逃避 All rights reserved.
