  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  むふふ追記  
2006.07.21.Fri / 15:24 
miaの新しいCMでましたね~。
旭綺麗~
大人~~~~~

砂で一緒に戯れたい

katさんとこで見れ、DLできます(いつも謝謝~


砂時計のネックレスミニチュア旭付でほしいわ~。

adsnapshots01.jpg adsnapshots10.jpg
(画像 キャプ最愛さんより)



白色のポスター撮りがあったようで
旭髪の毛切ってないんだね~
一体どこまで伸ばすんだろうね~
私は長くても短くても全然OKだけどね。
カールしてる髪の毛可愛い~。

内容が重いドラマだからにっこりなポスターって言うわけには
いかんもんね

撮影中は冗談いいあったり、いい雰囲気のようみたいで

やっぱり旭は今日インドネシアに飛んで、
彼そして身の回り品を寄付しだす慈善バザー、
津波の難民を助ける。



3414828-1421255.jpg



udnさん



追記華流ネットさん白色記事



20060721fp08y.jpg
これがそうなのかな?


星島日報さん




東森で今日から「天空の城」放送ですね~昨日プロモがあったようで
レイニーが出席したんだね

孝天は映画撮影中なので電話で参加だったようで雲南が天空の城をたたく時、彼はかつて得て「環境保護の大使」だったことから
環境保護呼びかけた。



レイニー昨日暴露した:「彼がすべて熟していて美しくあでやかな女子が好きなため、私は好きだの運動型男の子で、
彼の唯一した運動はヨガと太極拳で、だから私達は一生すべて恋人同士になることがあり得ない。」by 翻訳機(笑)
だれも心配してないから(笑)


本当に仲のよい兄弟の関係が何年も続いてますよねこの2人見てて安心な感じだもん



udnさん

追記華流ネットさん孝天記事

ヴァネは韓国でも早めのお誕生日お祝いしてもらったのね~






973_342562_0024.jpg


(画像 V&Wさんより)




FCインフォメーション更新です・・・スケジュールアップ




goo_all_about.jpg
これなんとなく買ってみた


知ってることがほとんどだけど一冊にまとまってるのが嬉しいかも
かばんに入るサイズだから私は持ち歩いて暇な時に読もうかな(笑)
でもほんと文字だらけだから
152ページ中カラー画像8ページ



追記中国情報局さん



追記HMVさん
仔迷さんクリックよ!!
No.471 / ジェリー /  comments(8)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from 団子 -

メイキング、最高によかった。
CMはあまりに綺麗過ぎて、そしてあのスーツがあまりに
大人の魅力を出しすぎて、ちょっとさびしくなっちゃった。
なんか、本当に超大物の貫禄が出てきて・・・

で、メイキング見たらいつものジェリーがいて、
いつもの笑い方でリラックスしていて、うれしかったぁ。

2006.07.22.Sat / 23:27 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

>れいちぇる


コラーーーーーー(笑)何で笑うんだ?(笑)
ポスターほかにもいっぱいありそうだよ~小出しかも
レイニーとはほんと安心親子だもんね~。


>プナプーちゃん


弟弟めちゃ不細工~なんでだろう(笑)
早く今度は世代交代希望じゃ~(勝手なやつ)
写真集~もサントラもほしいよね~○ちゃんママと
相談するんだね~(笑)


>wakaしゃん

旭入りのネックレスがほしいぃ~
カ○コスに行ったら即効店員に尋ねないと(笑)
もうアイコンタクト状態だよ~(笑)



>lifeちゃん

mia旭は本当に綺麗だよね~
声私もすんごい大好き~最高だよ
やっぱり!!


>mia_naさん


入ってなくても買っちゃいます(笑)
デザインも気に入ってるで買いです私(笑)
バイブル普通にちょい大きめ本屋においてありましたよ~
でもいつものムック本とは違う場所でした。
エレファント送料かかるもんね~見つかるといいね。


>まろ

砂まみれ~いいね~順番ね!!
私先にお願いね~(笑)
ヴァネチンの胸の谷間・・・・負けた(涙)



2006.07.22.Sat / 14:36 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from れいちぇる -

miaのCMは何度みても笑っちゃうんだけど ^m^
でも旭いつになったら髪きるんだろう?今回のはポスターだけは?(爆)可愛いかも!
レイニーは娘ですからっ!何も心配してなけど(笑)

2006.07.22.Sat / 00:19 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from プナプー -

2代目弟弟~見た?ありえない変形。頭に触覚一本。
やはり毛の呪い?豚鼻だし。ふふふ
仔仔写真集・・・DVD買っちゃったからもうお金ないよぉ~
でも欲しい・・・くぅ~~~困った。v-406

2006.07.21.Fri / 22:08 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from waka -

CMいいね~♪ あのネックレス買ったらちっこい旭が入っていないか確認するわ きっと 
白色のポスター?公式なわりに 明星ショップで売ってそうな・・・
jerryとかかいてあるし、しかもお顔がmia旭だし~
けど、あったら欲しいさ もちろん
あ・・・バイブル買ってない・・・カ○コスで売ってないし
今度みして~

2006.07.21.Fri / 21:20 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from life -

mia~良いよ1やっぱJERRYだね。完璧!
さわやかで、あのなんといっても優しい声が・・
たまりません!

2006.07.21.Fri / 17:22 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from mio_na -

こんにちは~^^
MiaのCM見ました~v-10
あの表情にきゃ~~~>▽<)))))
旭が入ってるなら、あのネックレス買いますv-221

atuatuさんの記事見て、速攻!本屋に行って来ました=3))
「F4(エフスー)バイブルはありますか?」ってレジで思いっきり大きな声で言っちゃった@m@))
「エフスーって!?」って聞かれたので
「台湾アイドルグループですv-238」って、またまた大きな声で言ったら周りの人が振り返りました~><)))
なのに・・なのに・・・v-87ありませんでしたから~~~T0T

2006.07.21.Fri / 17:03 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from まろ -

miaのCMみたみた!!
いいわ~~~私も戯れたい!
ヴァネちゃんのホッペが膨らんでるとこもかわいいね~♪

2006.07.21.Fri / 15:58 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

JERRY 時計

プロフィール

atuatu

  • Author:atuatu
  • 流星花園よりF4が大好きに
    この先も永遠支持F4です。
    ちなみにジェリー迷です。
    たまにジェリーがらみで出会った
    ジェイにもフラフラ~といちゃうこともあり
    でもやっぱりジェリーが一番!!

最近の記事+コメント

atuatuへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

CopyRight 2006 えふすーに現実逃避 All rights reserved.
