  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  うれしいよ  
2006.07.19.Wed / 15:36 
孝天の記事ですが
悲しみこらえて頑張ってる孝天~加油~
支えてくれてる友達も本当にありがたいです



3411281-1419613.jpg

UDNさん










ソニーブログさんヴァネカンメッセージ動画



旭の来日を知ってたくさんの朋から
「よかったね~」って数え切れないくらいのメールをもらい
(まだ今からチケット頑張らねばなんだけど・・)
本当にありがとう。




私が海外にいけない環境、イベントなどあっても
参加することが大変なことみんな分かってくれて
いつも必死に頑張ってみんな&スーに会いたい一身
で無理やり行ってるんだけど・・・
現地についてもみんな暖かく迎えてくれる
短い時間の滞在でほんのちょっとしか
話できなかったりしていつもばたばたしちゃってるけど
本当に本当に会えて嬉しい・・・・その場にいれて本当に嬉しい・・・
知り合ったきっかけはネットだけど
本当に心の通った仲間だと思ってる・・・
今日も身にしみた出来事があったから
余計に孝天の記事読んですごく嬉しかった。
支えてくれる友達すごく大事だもん
一人じゃどうにもならないことたくさんあるけど
一人じゃないから私・・・だから頑張れる・・・



自分のことより一番に考えてくれる朋に
なんてありがたいんだろう~なんて嬉しいだろうって
感謝の気持ちでいっぱい~



あんまり私自分の気持ち素直に書くことあんまりないんだけど
(書くことないんじゃなくて書けないんだけどあまのじゃくだから私)
今日だけは本当にありがとう!!


そうそこのあなたよ!!(笑)もうエロってあんまり言わないように
するから(笑)



今日の私ちょっとセンチなの(笑)というか
ここ数日ず~とおかしいんだけど(笑)








No.469 / F4 /  comments(3)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from atuatu -

>花ちゃん


ありがと~!
海外花ちゃんが魂つれて行ってくれるからそれで
十分よ(本当はいきたい 笑)
ほんとみんないい人ばっかりよ~ありがたいよ~

電話仔にこだわらず旭もお願いします(笑)




>めんこ


本当にそうだね~勇気出さないと始まらない出会いだもんね
ネットの世界って
まだ顔も知らないのに通じ合ってるって不思議だよね
ありがと~めんこにも当りますように!!



2006.07.20.Thu / 14:33 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from 花S -

atuatu~~!!ほんと祈ってるからぁ~~!!
我はみんなよりいつも海外とか行けるみだから
いつも行かれない旭迷達の事を思うといつも心がちょっぴり痛い
し苦しいよ!!atuatuはみんなに愛されてるから大丈夫!!
絶対なんとかなるよ!!今日同じ事心配してるやつからメール
貰ってさぁ~~なんかみんないいやつだね。

仔仔の件まだTELしてないわ!!頑張ろう!!

2006.07.20.Thu / 01:09 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from めんこ -

出会いって大切だよね~
アタシも思う・・・
きっかけはネットと言う音のない世界なんだけど
思いやる心を とっても感じるわ~
これは すー達が運んでくれた幸せなんだな~
って・・・
つくづく思うよv-348v-349v-350v-351
アタシもatuatuに出会えて・・・ほんとシアワセ~e-266
atuatuが生旭に会えるコト、心から祈ってるよv-432
孝天もatuatuも加油~e-343


2006.07.19.Wed / 22:12 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

JERRY 時計

プロフィール

atuatu

  • Author:atuatu
  • 流星花園よりF4が大好きに
    この先も永遠支持F4です。
    ちなみにジェリー迷です。
    たまにジェリーがらみで出会った
    ジェイにもフラフラ~といちゃうこともあり
    でもやっぱりジェリーが一番!!

最近の記事+コメント

atuatuへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

CopyRight 2006 えふすーに現実逃避 All rights reserved.
