  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  旭に会いたい  
2006.07.18.Tue / 21:37 
旭の来日めちゃくちゃ嬉しいのその反面めちゃくちゃ不安~

きっとみんな同じ気持ちだよね








アジクロさんヴァネコンレポ特集です~




ソニーブログHMVトーク&握手会イベントのレポート





ライブ台湾さんヴァネコン記事



ライブ台湾さん旭白色記事~






innolife.netヴァネカン記事



No.468 / ジェリー /  comments(13)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from atuatu -


>ひか

ほんとうに~ホンハムのときはきつかった~
今なら言える(笑)マジできつかった(笑)
本当にきつかったしつこい?)
日帰りでも滞在三時間でも旭に会えるなら私は行くよ~
もうこれだけは我慢できない(笑)



>ゆうみんさん


はじめまして!!
見やすいですか~?v-345
最高のほめ言葉です~ありがとうございます~。
この先も個々の活動が日本であると嬉しい反面かなりきついです~(笑)
が会いたい気持ちでいっぱいです。
4人のコンサまたみたいですね~。また遊びにきてくださいね。

2006.07.20.Thu / 13:33 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ひか -

atuatu~~~~~
言葉ないけどわかってくれりろ~???るれるれろ?
ここでじーーーーっと右から私を見てくれてる人が!!
日帰りでもなんでも会えたらいいよねー!
ホンハムの悪夢リターンは嫌だよ・・・

2006.07.20.Thu / 00:35 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ゆうみん -

はじめまして。
このブログが一番見やすいので、お気に入りのF4の
1番目にあり、必ず毎日見ています。
みんなが個別に来ても、無理です、行けない!
4人そろってのコンサートには、どんなことがあろうと
老体に鞭打って行きます!
よろしくお願いしますv-139v-141才。

2006.07.19.Wed / 21:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

>姫さん


こちらでははじめまして~!!
落ち着かないの不安で押しつぶされそうなの
なんで日帰りって分かったの?(笑)


>mio_naさん


同じです・・・・
まだこの長い日々が続ぐ組んだよね~
ふう~



>アリエルさん


はじめまして!!
いつも見ていただいてありがとうございます。
ヴァネの握手会
ばっちり写ってしまいましたね(おこちゃま)笑
よかったですね~v-346
また遊びに来てくださいね~。




>りーたんさん



はじめまして!!
わたしも同じです~
もうなにも手につかないうわの空
状態です~旭が来るまで本当に待ちまくりでしたもんね
これからもまた遊びに来てくださいね。



>めんこ



日帰りですがなにか?(笑)
心臓がず~とドキドキのまんまだよ~
私病気だったのかも~
これはまさしく旭病?


>wakaしゃん


私も前向きに考えるように頑張る
会えると信じてすごさないとね~
うんがんばる!!



>ベロちゃん


来ちゃたっって言いたいぞ~
言ってやる~まってて!!



>まろ



なんかボーとしてた(笑)
興奮の日々続いていたから~
ちょっと夜更かししちゃったって
11時過ぎじゃん(笑)
私にしては夜更かし(笑)



>プナプーちゃん


かなり~意味なくあんたの帰り待ってた(笑)
何べん土砂降りの中見に行ったか(笑)









2006.07.19.Wed / 16:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from 姫 -

こちらでは、始めまして。
どうぞ、よろしくお願いします。

旭、来日に・・atuatuさんも、心の中がHOTになっていることでしょう。

待ち続けた日々を思い出すと・・いろんなことが身体中を駆け巡り・・
きっと、ソワソワ~と、していることでしょう。

atatuさんに、どうぞチケが当たり・・
また、日帰り東京旅行が出来ますように~。(笑)

2006.07.19.Wed / 13:27 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from mio_na -

未だ興奮中ですが・・・チケットの事を考えるとv-38
atuatuさーん!旭のメッセージありがとうv-238

2006.07.19.Wed / 11:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from アリエル -

いつも楽しく拝見させていただいています。旭迷です。
初めて書き込みさせていただきます。
ヴァネと握手しているのは私の娘です。
抱っこしているのは私です。
びっくりしました~。

2006.07.19.Wed / 03:46 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from りーたん -

はじめまして
いつも楽しみに拝見させていただいています。
やっと、やっとジェリーが来るのですね
なんだかワクワク、ソワソワやたら家の中をうろうろしてしまうのは私だけかしらv-22

2006.07.19.Wed / 00:03 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from めんこ -

何もしてないのに・・・妙に焦るよv-356
変な汗かいてる(笑)
これが9月まで続くのかぁv-361
臭くなっちゃわない?
今回は日帰り作戦は無理だったe-263
atuatuだって日帰りなんて考えてないよね?
えっ?

2006.07.19.Wed / 00:02 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from waka -

大丈夫!大丈夫!絶対会えるよ 
今までどうしようどうしようって思ってて良い結果でたことないもん
だから今回はもう絶対大丈夫って行けるものだと思ってます
でも・・・・本当は本当はね
ちょっとでも気を緩めると 不安の渦に引っ張られちゃう
だから 大丈夫 私は旭に会うまで事故にも病気にも
ならないよ!(空元気~)

2006.07.18.Tue / 23:57 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from 悪魔2号♥ベロ -

来ちゃった♥やるよねっ♪
うふふふ。
まってるわ~~~ん。

2006.07.18.Tue / 23:42 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from まろ -

めずらしく遅い時間の更新なのね・・・。
早寝のatuatuが最近、夜遅いよね・・・。
そりゃ~~眠れないよね。

2006.07.18.Tue / 22:46 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from プナプー -

ほとんどぼぉ~っとした一日を過ごしたでしょ?
わけ分らず歩いてるって感じだったもん。
雲の上をフワフワ~時折不安・・・
持つのか?9月まで・・・v-389

2006.07.18.Tue / 21:42 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

JERRY 時計

プロフィール

atuatu

  • Author:atuatu
  • 流星花園よりF4が大好きに
    この先も永遠支持F4です。
    ちなみにジェリー迷です。
    たまにジェリーがらみで出会った
    ジェイにもフラフラ~といちゃうこともあり
    でもやっぱりジェリーが一番!!

最近の記事+コメント

atuatuへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

CopyRight 2006 えふすーに現実逃避 All rights reserved.
