  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  ぎゃーーーーー!!  
2006.07.17.Mon / 18:04 
旭が日本にくるぅ~~~~!!

どうしよう興奮?放心状態で
よくわからんが日本旭に会える~


FCに飛んで飛んで・・・・・・・飛んでください。

ぬお~~~~~っ





パタリ・・・・まだ死ねない~旭に会うまでは~


連絡アリガトね~!!
No.467 / ジェリー /  comments(28)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from atuatu -

>mieieさん

きちゃいますよ~どうする~(笑)
本当にドキドキ~
向こうで会えるといいね


>hanaさん

会えるといいね~
頑張っていくから~私!!
後は神頼み~



>ちっち



おかしくなりそうだよね・・・
早く結果教えてもらわないと
もたないわ~私(笑)



>クウスケちゃん


旭の来日でドキドキです~やっとですね~
頑張ってあっちのほうもお願いします。




>ぱぱよちゃん


ありがと~!!
かなり激戦覚悟してがんばります~



>ひかる


そうよ~思いっきりかぶってるよん
手形もそろそろそろえてもらわないと(笑)



>lifeさん


チケットが当るように頑張るしかないよね
旭迷がみんな当りますように!!




2006.07.19.Wed / 15:48 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from mieie -

うわぁ~!!atuatuさんとこに今日遊びに来たら
昨日こんなビッグニュースがあったとはっ!v-19
本当に旭が日本へやって来るのねv-10
こんな嬉しいニュースを聞ける日が来るなんて信じられない(笑)
チケット当たるのかがまずは問題だけど、土曜日だし仕事も
休みだし何とかして行きたいですぅ~v-238
atuatuさんにもお会いできたら・・・他の迷の皆様にもね。

2006.07.18.Tue / 23:51 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from hana -

きゃー!!!
どうするよぉ~~
atuatuちゃんにまた会えちゃうか?
来るでしょ?????
なんか待ってた分だけハッピーだよね!!
チケなくても行くから~~~

2006.07.18.Tue / 20:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ちっち -

やっとだね~
もう、どうしよう、どうしよう。
ほんと、どうしよう・・・
あぁ、落ち着かないよぉー

2006.07.18.Tue / 16:23 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from クウスケ -

ついに~!!!
旭が来ますね!!!
まだ夢を見てるようで信じられない・・・。
東海のみんなでアッチにもお願いして、
名古屋にきてもらえるよう頑張りましょう♪

2006.07.18.Tue / 14:52 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ぱぱよ -

atuatuさん、よかったね~!
やっと、やっと、公式で来日ですねっ!
もう、どきどきですねっ!!
でも、嬉しいですねぇ~!
一日っていうのは・・・かなりの激戦ですよね・・・。
キャパ数は大きめだけど・・・。

ただただ幸運を祈ります。


2006.07.18.Tue / 14:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ひかる -

華博かぶってるじゃん。
やっと手形が~。
えっ?ってことは~~。
こっちにも来ちゃう???
来て、来て~~!!!

2006.07.18.Tue / 14:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from life -

昨日からずっとドキドキして・・・興奮してる。
まだ行けるわけでもないのに・・
でも絶対行きたい!
気持ちは誰にも負けないよ・・
チケットがね。

2006.07.18.Tue / 13:01 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

>nakakoさん


やっとです~どれだけ待ったことか(笑)
こんな急な来日情報にあたふたしてます~
あ~どうしよ~v-388



>saraちゃん


華博かぶってますよ~v-391
頑張らないとね~
エイエイオ~v-91




>ふうたろう。



許可もらったんだ~じゃ後はチケだけだね
私はまだ何もクリアーになってないけど
行く気だけは満々だよ~




>サラチャン


オロオロ~ず~とオロオロ~v-408
チケット頑張ろうね~



>花ちゃん


どうしよう~???今度は公式でお願いするつもりだよ(笑)
なにがなんでも「うん」と言わせるぞ~でも日帰りだな(笑)


>じぇみみ



ほんとあいたい気持ちだけだよ~

がんばろうね~



>めんこ


今度こそだよだよ~
頑張るのじゃ~
私も頑張るじょ~


>いちごちゃん


アリガト~。
もう嬉しいやら不安やらで
どうにかなりそうだよ~


>れいちぇる


ありがと~!!
みんなの言葉嬉しいよ~(涙)
がんばる~。



>anriちゃん


私を思い浮かべてくれたのね
嬉しいよ~
幸運降りてくれるといいけど~
頑張る~


>miho


待ちまくりだよ~干からびるところだったよ(笑)
夜だけど行く~日帰りでいちゃうよ~
一日一公演では無理だよね~
追加してほしい


>meiyueさん


やっと念願の旭来日だね~
私もやっぱり旭の来日は考えられないくらいの喜びだよ~
もうどうしていいのか・・・あたふたあたふた・・・


>ピッピ


昨日から涙が・・・とまらん
旭の画像見てても泣ける・・・
もつのか9月まで私・・・


>星星


本当に予想もしていなかっただけに衝撃~ぶっ倒れ~
放心状態~神様お願い!!



>なおみちゃん


ドキドキして心臓が・・・・爆発しちゃうよ~
小走りですまないかも~


>chiepiyon


いいのいいの~旭がくるだけで~
kazu-kazu壊れてる?


>プナプーちゃん

ありやと~ありやと~!!
やっと来たど~うれしいど~



>wakaしゃん


嬉しいね~どうしよう~
なんでもいいよ~旭が日本に来る~
それだけで~いい


>団子


チケット~~~~~~!!
問題はこれよね~!!
















2006.07.18.Tue / 10:15 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from nakako -

JERRY☆迷の皆さん やりましたね~♪
やっと*やっと*やっと*逢いに来てくれますね♪
ほんとに おめでとうございますv-254
私は たぶん参加出来ないと思います。
このあいだのヴァネスコンサートでいっぱいお金つかっちゃったので・・・
迷の皆さんがJERRY☆に逢えますようにv-22

2006.07.18.Tue / 09:48 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from sara -

嬉しいね~♪
ふぅぅぅぅ。落ち着かない(笑)
華博かぶってるもんね!!
東海盛り上げようね。
名古屋に呼ぼう♪♪
頑張ろう~!!!!!!!

2006.07.18.Tue / 09:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ふうたろう。 -

どうする??どうする??
でも迷友からメール来た瞬間旦那に
「旭日本来るんだって、行っていい??」ってさらっと聞いてたよ・・。
答えは『行けば~~』ってさ。
行きたいのは山々だが当たるのか?チケ・・・・・・。
もし当たらなかったら迷止めるかも・・・・i-195
立ち直れないかもだよね・・みなさん。
あ~~、今から胃が痛いv-404

2006.07.18.Tue / 09:02 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from サラ -

旭が来ますっ!!
もう、オロオロしてます・・・(笑)
ホントに嬉しい反面、チケット当たらなかったら・・・
もう、来日決まって大号泣、当たらなかったらますます
大号泣・・・

2006.07.18.Tue / 02:46 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from 花S -

きゃ~~~!!きゃ~~!!
あつあつどうするよぉ~~~??
もう今日は泣いたり笑ったりで壊れるてま~~す!!
今度は同窓会じゃないよねぇ~~??
チケが難関だぁ~~~

仔祭りもあるよねぇ~~!!東海がんばるv-91


2006.07.18.Tue / 02:44 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from じぇみみ -

atuatu~
ありがと~!

も~なにがなんだかわからないさっ!
まだ落ち着いて考えられないっ。

会いたい。会いたい。
ただそれだけ・・・


2006.07.18.Tue / 00:36 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from めんこ -

atuatu~
ありがとう~~v-343
今度こそ!
失敗は出来ないぞ~v-279
もう考える事いっぱいなのに
ソワソワ・・・v-404
ドキドキ・・・v-399
ハラハラ・・・v-406
何から どうすりゃあ いいんだろ~v-356
v-345

2006.07.18.Tue / 00:18 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from いちご -

良かったぁ~~
本当にヨカッタァ~~~
私の知ってる旭迷さんみんな行けますように♪

旭、お願い! 
まだあなたに会った事のない迷と会える機会を!!

2006.07.18.Tue / 00:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from れいちぇる -

atuatuーーーー ホントよかったね~~!!
旭来るよーーーーー 会えるように頑張ろうね!
私も祈ってるよ~~

2006.07.17.Mon / 23:35 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from anri -

よかったですねぇぇ。
うん。うん。
旭迷の代表としてatuatuさん頭に浮かびましたっ!!
(顔はしらないけど。(笑))
どうかatuatuさんにも
幸運舞い降りますようにっv-218

2006.07.17.Mon / 23:29 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from miho -

atuatuおめでと~~~。
待ちに待った旭来日だね~~~。

今回は夜だけどいけるの??
もう強行突破しかないよね???

ヴァネの時よりチケットが大変なことになりそうだね~~。
幸運を祈る!!

2006.07.17.Mon / 23:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from meiyue -

ぉ久ぶりです!meiyueです。
突然のニュースに嬉しすぎて、腰抜けそうです!
ついに本物に会えるんですね!!
F3来日のときも嬉しかったけど、さすがに、格別のこの気持ちです!

2006.07.17.Mon / 22:19 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ピッピ -

atuatuしゃんーーーもうだめ...
泣くわ震えるわで壊れてるよぉ

2006.07.17.Mon / 21:45 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from 星星 -

まだ夢のようですv-238まさかこんなにも早くJerryが来るなんて・・心の準備がv-266
 あとはチケ取るのみですね!!神頼みしかない~!!!

2006.07.17.Mon / 21:20 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from なおみ -

待って待って待って。とうとうこの日がやってまいりました!
ドキドキですねv-238

やっぱり意味なく小走りしちゃいます?
私だけかな?

2006.07.17.Mon / 20:51 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from chiepiyon -

びっくりしたよん!
ホントに来るんだね。よかった。よかった。
しかし、コンサでもなくイベントでもなくと
書いてあったけど、じゃあ何してくれるの?

2006.07.17.Mon / 20:47 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from プナプー -

おめでとう!おめでとう!
やっとこの日がやって来たね。よかった!v-398

2006.07.17.Mon / 19:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from waka -

ウウウ嬉しすぎて どうしたらいいの状態!
もう勝手に行けるつもりでいます!!
イベント・・・・白色?どんなん?
もう何でもいいから 良かったよ~!!!
来日だよ 来日!!!!
本当に今日は朝から晩まで 旭でどきどきv-10

2006.07.17.Mon / 19:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from 団子 -

どうする?? 本当に来ちゃうよ。
いきなり来ちゃうよ。
どうしたらいいの??
どうやったらチケット当たるの??
お百度参り??
あ~生き地獄だけにはならないで欲しいよ。

2006.07.17.Mon / 18:40 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

JERRY 時計

プロフィール

atuatu

  • Author:atuatu
  • 流星花園よりF4が大好きに
    この先も永遠支持F4です。
    ちなみにジェリー迷です。
    たまにジェリーがらみで出会った
    ジェイにもフラフラ~といちゃうこともあり
    でもやっぱりジェリーが一番!!

最近の記事+コメント

atuatuへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

CopyRight 2006 えふすーに現実逃避 All rights reserved.
