  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  メッセージ送ってみる?  
2006.07.17.Mon / 15:10 
ちょっと時間がないので・・・


17ec7p13.jpg

(画像 さん)

言承旭が先日台湾の劇《白色巨塔》の中で1度が見舞いをしてからかうことを撮影する時、
あまりに入るため、意外にも 胃癌の患者に扮する唐治平(左)の手。
彼らはまた1度の酔う酒をたたいてからかって、続けて数本のウイスキーを入れた後に、意外にもせりふさえはっきり言えないで、
従業員に嘲笑されるのは酔う飲んべえだ
by翻訳機 (笑)飲んべえ~





金石堂網路書店さん

2019890010837b.jpg


2019890010837-02.jpg2019890010837-07.jpg

お風呂って服着たままなの?・・・・(笑)
これは萌え~なのか~男の子がやっても萌えなの~???






2006JulyInBase_03.jpg

2006JulyInBase_06.jpg

2006JulyInBase_08.jpg


(画像 JBBSより~)
さびし~な3人かっ(涙)





V&WさんでVAN-DALISM報導@娛樂新聞台 VAN-DALISM REPORT@CABLE TVの
動画あがってました~

ちょっと音が小さいのが残念でしたけど・・・




迷朋Hikaruがブログ開設によりSTAR JERRYへのメッセージを呼びかけてくれてます


フェニーが前要望、質問などあったらメールくださいって
言ってくれてたものね

でも言葉の壁があるでしょ~
そんなときの救世主です。




質問の書き方などより確認してください

H&H~FOREVER~ブログ

ダブルエッチなお二人にばんざ~~~い




さすがH先生やりますな~








怖いから小走り~



ちなみに私、携帯アドレスに無意味にフェニーアド入ってます(爆)
携帯からフェニーにメールを送ることはないですが
つながっていたいんだもん~旭と(笑)





No.466 / F4 /  comments(2)  /  trackbacks(1) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from atuatu -

だってダブルエッチなんだもん~(笑)
要望ありまくりだよね~
仔香港でぬいだんだからど~んといってほしいね~
よけいやらしいちゅうの
(笑)

2006.07.18.Tue / 09:46 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from まろ -

ダブルHなネーミングに、私もなんてピッタリなのって思ったわ(爆)!
早速、要望を送ってみたわ。
それにしても、どうして仔はいつも服を着てお風呂に入るんでしょうか?
ここまでしないと大陸でカットされてしまうからかしら?

2006.07.17.Mon / 16:39 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY
言承旭言承旭(ジェリー・イェン、1977年1月1日)台湾の人気アイドルグループF4 (タレント)のメンバー。『流星花園』で道明寺司を演じる。その後『流星花園』で共演した3人と共に、F4を結成した。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wik
2007.10.14.Sun .No36 / アジア音楽フェアー / PAGE TOP△

JERRY 時計

プロフィール

atuatu

  • Author:atuatu
  • 流星花園よりF4が大好きに
    この先も永遠支持F4です。
    ちなみにジェリー迷です。
    たまにジェリーがらみで出会った
    ジェイにもフラフラ~といちゃうこともあり
    でもやっぱりジェリーが一番!!

最近の記事+コメント

atuatuへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

CopyRight 2006 えふすーに現実逃避 All rights reserved.
