  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
    
2006.07.15.Sat / 16:08 
もう毎日暑い・・・・蒸し暑い
昼間はクーラーは我慢・・
外で仕事をしてる人に悪いから(笑)
いつまで耐えられるかは謎なんだけど
家にいてタオルを首から下げてPCに向かう私
はたから見るとどんだけ気合いはいっとんじゃ~って感じだよね(笑)


今日の午後にはヴァネチン帰国ですね~
本当にお疲れ様~今度はいつ来るのかな(笑)




楽チャイ見れる孝天迷さ~ん(R)
いちおしですよ~
7月16日(日)19:30~20:20

食通で知られているそんなケンが台湾のグルメレポートだそうです。
面白そうです~今孝天の顔見るだけでちょっと辛いけど食を語る
孝天は見ものですよ~。



中国情報局さんヴァネカンインタ後編
下の方にコンサPHOTクリックするとコンサ画像たくさん出てきますよん。


ソニーブログコンサ画像UP!!


ソニーサイトより・・・
7月10日に渋谷スペイン坂スタジオでの公開収録を行ったKANGTA&VANNESS の放送予定日が決定しました。
2006年7月21日(金曜日)21:00~22:00 
TOKYO FM『山内トモコのTOKYO エンターテインメントステーション』

番組の前半でピックアップされる予定だそうです。


うちは聞けないんだけどね~



華流ネットさん孝天記事
ちょっとこの記事見てうるうるきちゃったよ


No.463 / F4 /  comments(10)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from atuatu -

>いちごちゃん

透明な感じ探していたのよ~あまりに暑いからブログ
だけでもって思って・・・(笑)
蒸し暑いもんね~
クーラーは今は寝るときだけにしてるけど
いつまでもつか・・・
東海にもきてほしい~よね!!



>なおみちゃん


ね~綺麗でしょ~旭(笑)
台湾に行きたいけど私もいけないから~
仔来日よかったね~後は待つのみだよね
祈ってるわ~


>wakaしゃん


外にいたのか~よかった。クーラーーつけなくて(笑)
ほんとじめじめどよんどよんで化粧してるのかしていないのか無意味状態だよね~
名古屋・・・誰が来てくれるやろうか(涙)


>なっちママ


夏の必至アイテムでしょう~(笑)
誰かピンポーンって来ると慌てて首から投げ捨てるの(笑)
ヴァネ長くいてくれたよね~
また来月くるから~また待つのじゃ~



>ひか


うなる・・・よく最近聞くのうちにくると
調子悪くなるって~なんでだろ~
テンプレかえてから?


>miho



かえったったね~ヴァネもmihoもおつかれ!!
セントレア綺麗なのにね~
いつか絶対お迎えしたいじょ~
頑張るのだ!!



>R


楽チャイもう少し安ければな~(涙)
再放送だったんだ~ありがたいね~
しかも字幕つきだし~(笑)


>めんこ


涼しいでしょ~ちょっといい感じでしょ(笑)
あらいやだっPCに向かってニヤニヤタオル巻き
あらはずかしっ・・・



>プナプーちゃん


私のイメージと違いすぎる?ん?ん?ん?
テンプレでかなりイメージ変わるよ~
可愛い猫ちゃんのあったぞ~
名古屋・・・名古屋・・・なごや・・・ぜひ・・・来てくれ~














2006.07.17.Mon / 13:14 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from いちご -

この旭さんテンプレ...涼しげ~~
でも首タオルわかるぅ~
私もなるべくクーラーは我慢だけど、1回つけたらダメ!!
もう、どっぷりつかってますわ(^^;;
これから夏本番だというのにどうしよ???
ヴァネ帰ったし、仔は東京だし、、、
中部は、一体どうなってるんやぁ~~~!!

2006.07.17.Mon / 09:15 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from なおみ -

なんて美しいジェリー君でしょう!
この美しさはお兄ちゃんだけですねえ~v-254
台湾にいけない悲しさも癒されそうです。

この私のドキドキに決定打が送られてくるのはまだ先。落ち着きませんわ^^;

2006.07.16.Sun / 22:20 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from waka -

暑いね~ !!そう外でお仕事してました・・・
わたしに悪いね~なんていいのに(ほほほ)
でもきついよね じめじめ蒸し蒸し
もう毛穴が開いて どろどろ~

さて 今日も首タオルで頑張ろう!
ウェルカム名古屋!4人のうち誰が最初に
名古屋入りするのか~ 

2006.07.16.Sun / 07:49 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from なっちママ -

あはは首からタオル一緒一緒!!
うちには寝る部屋以外にクーラーがないんですv-406
だから子供も親も夏が来た合図は首タオルです(爆)

ヴァネ帰っちゃった…帰国の時間空眺めてたけど
v-233見えるわけもなく(号泣)
ヴァネカンFM愛知じゃ聞けんの~~~~まけてくれぇ!!!

2006.07.16.Sun / 06:40 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ひか -

最近来るたびに少しずつ違ってるわ!すごい!!
ただ、ココにくるとうちのPCすごいうなるの~
何故じゃー!旭に反応?!(飼い主に似た?)
華流ネット、本当にうるっとくるね

2006.07.16.Sun / 05:08 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from miho -

ヴァネが帰ってしまった~~~~。
寂しいぞ~~~。
成田からじゃくセントレアから帰ってくれ~~~~。

あ~~~~~ん。
仔のファンミといいどうなってるんだ・・・。

2006.07.16.Sun / 00:50 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from 楽チャ見れるR -

お~そうそう 字幕でやるんだよね~ありがとう!
お正月の時 取れ逃して凹んでたんだよ。再放送してくれてよかった。

2006.07.15.Sat / 22:35 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from めんこ -

このテンプレ見てると 涼しげで・・・
atuatu・・・首からタオルぶら下げて汗拭き拭き状態v-361
あらっ。
この旭に見られてるわよ~
その奮闘する姿 v-405
ガンバレ~~~
楽チャイ・・・見れないe-263
ラジオも・・・聴けないe-263
こっちは今日はちょっと涼しかったなぁ~v-472
孝天記事・・・涙出ちゃうね
孝天 加油~

2006.07.15.Sat / 22:26 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from プナプー -

何だかね~全くブログと関係ないんだけど違う人のブログを
読んでるような気がしちゃったよ~イメージが違いすぎて・・・
テンプレや字の大きさなんかでこんなに違うんだね~
スペイン坂ラジオ・・・それも聞けないな!名古屋じゃ!v-359
ヴァネちゃん、暑い日本でお疲れ様~次は名古屋で~(超希望)

2006.07.15.Sat / 21:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

JERRY 時計

プロフィール

atuatu

  • Author:atuatu
  • 流星花園よりF4が大好きに
    この先も永遠支持F4です。
    ちなみにジェリー迷です。
    たまにジェリーがらみで出会った
    ジェイにもフラフラ~といちゃうこともあり
    でもやっぱりジェリーが一番!!

最近の記事+コメント

atuatuへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

CopyRight 2006 えふすーに現実逃避 All rights reserved.
