  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  なかなか  
2006.07.13.Thu / 12:55 
なるともでましたね~
だいたい5分くらいの内容だったけどなかなか充実していましたわ。




4人の去年の来日映像が流れ、
ヴァネの去年の札幌のなるともの取材の映像、
7月8日のコンサ映像~
これめちゃ嬉しいわ~動いてるの見るの始めてやし~
生で見てるのになぜかそんな感じよ(笑)
カンタとのコラボの紹介(スキャンダルMV)

公開ラジオの映像~
昨日のファンミの様子
(ハグ映像、ネックレスプレゼントの映像、パッピーバースディを歌うヴァネチン・・・ほんと歌うまっ)

おおきに~って言うヴァネがかわいいね。
後はやすともへのメッセージ~

本当に日本語うまいね~ヴァネってすごい~[emoji:v-425


今やってるコンサ衣装展の紹介~

そんなとこですかね~簡単で


ファンミの様子が見れて嬉しかったわ~



ありがと~なるとも!!


F4.TVさん名古屋華博~
詳細こちら~


ソニーブログヴァネコンサセットリスト



中国情報局さんヴァネ猛龍記事





ぎゃ~今日はヴァネ1色だぁ~


No.461 / ヴァネチャン /  comments(12)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from atuatu -

>ぱぱよちゃん


おひさ~!!
ぱぱよちゃん携帯だもんね~
頑張るのじゃ~(笑)

なるとも短いわりに中身濃かったよね~
ファンミも楽しかったみたいでよかったね~
現実に戻りたくないよね~


>なっちまま


ここにも忘れた人が・・・・(涙)
あまりにもみんなバタバタしてるから忘れちゃうよね
テンプレもうでれでれ~(自分で言うな・・・はっきりいってたまりません 笑)



>chieちゃん


ファンミいけなかったから見れて嬉しかったね~
ヴァネのニコニコ笑顔たまんないね~

歌本当高音がすごく綺麗なんだよね~
アカペラであれだもん・・・
miaドキドキするでしょ?!だめ?



>さきっぺ


かえた~涼しい感じにしてみたの~
世の中あまりに蒸し暑くて~たまらんもん
ファンミいけてよかったね~どうしたかな~って思っていたのよ



>ちっち


ヴァネに浮気するといかんで旭に見つめてもらうの(うそ)
コンサ映像よかったよね~
短い時間で凝縮って感じだけど要点は突いてたね



>めんこ


見とれちゃうでしょ~旭に!!
私もまだ慣れなくてドキドキだよ~(笑)
旭の前に仔祭りだね!!



>チュー子ちゃん


なるとも終了だったね~今ちょっと考え中(笑)
旭光線炸裂でしょ
ほんと絵になるわ~旭って!!



>wakaしゃん


再放送はないだろうね~
やっぱりお疲れ~モード?

ヴァネチンどうだったか?

テンプレいいでしょ~私もちょっとお気に入りなの
テレまくり(笑)


>れいちぇる


なるとも関東終わったんだったね~

もうちょっと待っててみてね
mia~だ(爆)の意味がわかんない(爆)



>プナプーちゃん


見事東京やったね~(涙)
たまには名古屋で・・・やれよ~

私名物じゃないも~んいたって普通凡人だし~


>ひかる


あ~ここにも~~~~(涙)




2006.07.14.Fri / 16:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ぱぱよ -

コメは、おひさで~す。
「なるとも」観ましたぁ~。
atuatuさんがブログで教えてくれたので助かりました。
いつも、ありがとうございます。

もう、映像みるだけで涙がでそうになる・・・。(やばいぃ・・・)
コンサート終わって、ファンミ終わって、今やばいくらいに毎日ボー
っとしちゃってます。(あっ、仕事は頑張ってしてます。笑)



2006.07.14.Fri / 12:02 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from なっちママ -

余韻に浸ってて録画忘れたぁ~
思考回路が働いてないかも…
テンプレ可愛いね~ハートがいっぱいだv-345

2006.07.14.Fri / 07:21 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from chie -

なるとも、さっき見たところ~(笑)
ファンミのヴァネの様子が見られて嬉しかったv-221
atuatuさんも言ってるけど、ヴァネって本当に歌が上手いd(>_< )Good!!「アカペラで歌ってくれ~!」ってコンサでも言いたかったの(爆)
テンプレのmiaの旭、素敵だね~見詰められてるよ・・・v-345

2006.07.14.Fri / 00:49 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from さきっぺ -

テンプレ変えたのね~^^
旭がこっちみてる~(>_<)
なるともみられないの(TOT)昨日のハイライトが
ほとんど紹介されてる感じねd(>_< )Good!!
ちょっとだけ、「言葉にできない」とブレイクダンスを披露
してくれたんだけど、めっちゃかっこよくってコンサに
いっときゃ良かったと思ったよ!

2006.07.13.Thu / 23:09 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ちっち -

や~ん、テンプレ変わってる~
しかも、ずっと旭がいる~v-10
す・て・き♪

なるとも見たよ~
その後、録画したの何回か見た(笑)
コンサの映像見れてうれしかった。
あーこんな感じだったんだーって。
ファンミも行けなかったから、見れてよかったよ。
ヴァネちゃん、かわいいなぁ。

2006.07.13.Thu / 23:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from めんこ -

ヴァネ旋風だったね
なるとも・・・見たことないe-263
このテンプレ素敵すぎて・・・
旭がジッとアタシを見つめてて
なかなか打てない・・・
旭・・・まだ出てこないね~
もう そろそろだよねv-361
首長くなってるんだけどぉ アタシ・・・v-408

2006.07.13.Thu / 23:01 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ヴィックリ・チュー子 -

関東じゃ、なるとも終わっちゃったのよ…。
残念。
atuatuさん、この旭いいよねぇ~♪
で、私、メガネっこだから、視力のピントあってますよ!!
いやですわぁ~~。

2006.07.13.Thu / 21:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from waka -

昨日の疲れで朝から仕事なのにぼーーーーー
で なるとも録画ももちろんーーーーしてまへん
観たかったよ~ 会場で会った読売テレビのお兄さん
再放送してください(涙)読売じゃダメか

新しいテンプレ 旭がどこまでも付いてくるよ~
コメかきこしてても右側から見つめられてる~どきどき
もう変なこと書けないわんv-402

2006.07.13.Thu / 21:40 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from れいちぇる -

なるとも 3月で終わっちゃったよ(涙)
新しいテンプレートだね♪miaだー(爆)

2006.07.13.Thu / 17:34 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from プナプー -

仔一色よ~v-344来日じゃんか~やっぱね~
妄想が妄想で終わらなくてよかったよ~でも名古屋じゃないな~v-390
この感じは東京だよね?きっと・・・一度名古屋に来てごらん?
蒸し暑いし、垢抜けてないし、遊ぶとこないし・・・いいとこないじゃん。
来ないわな~v-390あ!でも名物atuatuがいるぞぉ~仔来い!!
ヴァネちゃんの猛龍、いっぱい好きな人出てた。見たいな~v-398

2006.07.13.Thu / 15:47 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ひかる -

ガーーンv-12
「なるとも」録るの忘れた…

2006.07.13.Thu / 15:46 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

JERRY 時計

プロフィール

atuatu

  • Author:atuatu
  • 流星花園よりF4が大好きに
    この先も永遠支持F4です。
    ちなみにジェリー迷です。
    たまにジェリーがらみで出会った
    ジェイにもフラフラ~といちゃうこともあり
    でもやっぱりジェリーが一番!!

最近の記事+コメント

atuatuへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

CopyRight 2006 えふすーに現実逃避 All rights reserved.
