  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
2006.07.12.Wed / 12:01 
今日はヴァネチン大阪ファンミだね~

加油~
行かれてる方楽しんできてね~




FCさん
旭の日程あがりましたね~

8/15 白色巨塔放送スタート

8/13(予定) 台北国際会議中心白色巨塔プレミア試写会

7/22 インドネシア金沙国際大酒楼ディナーショー

7/20 白色巨塔プレミア試写会入場券台湾発売(予定)



会員ページのマイページにも
「白色巨塔」完成記念チャリティーイベント の更新ありです。




あ~そうかなんで天空の記事が?ッて思っていたら
あちらで放送間近だったね~忘れてた
21日からだったね~

雲南の撮影が衛星面、医療面、交通が不便で大変だったもんね


蚊が多くて蚊に餌をあげてる感じだったとか、
トイレにも困ったとかレイニー談
女の子は本当に困るよね~

孝天だっても体調壊していたもんね~


唯一の慰めは景色が綺麗だったことで孝天はカメラをいつも
持ち歩いてとっていたみたいだね

本当にお蔵入りにならなくてよかったね~
cdnnews.comさん
udnさん



昨日とある疑問から(笑)
名古屋の華博の日程を知りたかったから
探してみたら8月19日から9月12日
だそうです。
何回いけるかしら?(笑)疑問は疑問のまま(笑)




コンサで配布されてたチラシ?をやっと車の中から引っ張り出してきた(笑)
なんでいれっぱになっていたかわかる人にはわかるはず~(爆)

仔のDVDのチラシも確認しないと思っていたんで

F4ヴィック・チョウ

F4史上、全世界初プライベートDVD日本独占販売
10月6日発売¥4980

先着予約特典オリジナル生写真


このことをうる覚えのまま仔迷二人に教えたのそうしたら
全く同じ返事が帰ってきて笑っちゃったわ。

●●とのプライベートDVDじゃないだろうね?って同じこと
言ってたわ(笑)


んなもん売られてたまるか~(爆)



☆自他共に認めるカレーが大好物の仔がカレー作りに初挑戦

☆3月の香港コンサのリハーサル風景を特別収録

安心した?(爆)



asiancrossingつぶやきをポチッっとね
ヴァネカン記事

華流ネットさんヴァネコン記事


cinemarさんヴァネカン記事


innolifeさんヴァネカン記事~


なんでか「ザ・ワイド」なんだろ?まっいいや録画録画






HMVさんさんヴァネカン

HMVさんヴァネカン






HMVさん
間違えて拾ってしまった(笑)





久しぶりに各4人分の記事なんだか嬉しいわ~




*****追記****


明日はなるとも録画じゃ~ヴァネチンでますよん。


あと連絡もらったのサンキューね!!


小支サイト更新にて

やっぱり~~~~きたーーーーーー!!


8月仔来日~~ファンミありじゃ~

めちゃくちゃ嬉しいがめちゃめちゃ動けないかも私(涙)
でもいいよ~こいーーーーーー!!


やばいやばい・・・・で?なにしに?(爆)ファンミ目的?


何宣伝しに来るの?(笑)
詳細は後日発表とのこと!!


+ヴァネのコンサの成功のこと

+7月13日のイベントの不参加のこと

+孝天が頑張ってること


簡単ですんませ~~ん。
No.460 / F4 /  comments(8)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from atuatu -

>めいちゃん


ほんとだよね~お盆前後はやめてほしいね~
でも東京の衣装展が16日からだから・・・・
そのあたりかな~
プライベートDVDいいよね~旭のも出してほしいね


>hanaさん


この間はありがとさんでした。
チラシ?めがね~?落としちゃったの?(涙)
私おね~さんキャラじゃないのよ
自称妹キャラだから~ね!!(笑)


>れいちぇる

そうなんだけど嬉しいが・・・悩みが増えるよね(笑)
お互いに(笑)
一緒に走るぞ~(笑)
ザ・ワイド曜日教えてほしいよね~


>めんこ

来ちゃうよ~(笑)
東京だろうね~でもほんのちょっぴり
期待している私
楽しみは増えるが悩みも増える(笑)


>まろ

来るね~。
衣装展の方が堅いよね~
メッセージビデオで仔自ら行っていたもんね~
名古屋にもよってもらいたいよね


>プナプーちゃん


仔のプライベートふふふ~だわな!!
これは買いだと思うよほんまもんがいるやろ~(笑)


>lifeさん

そうみたいですね~
来るかも?ッて思っていたけどやっぱり・・・
昨日いったんだ~残念~(涙)





2006.07.13.Thu / 14:54 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from めい -

8月に来るのね・・・で、8月の何日なのかしら?!
早く発表してもらわないと、地方の迷は飛行機のチケットとれなくて大変なのよー
夏休み期間中は、特に取れないからね(涙)
プライベートDVD,うらやましいよね~
全員分出ることに期待しちゃうよねv-238

2006.07.13.Thu / 01:33 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from hana -

なんか1個落としてきたみたい!
それとメガネも~~~~
atuatuさんをおねーさんタイプと勝手に想像?しちゃって
たんで小柄でかわいいんで意外だったよ~~
つーか私って誰でもおねーさんって思うことにしてるから!

2006.07.12.Wed / 22:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from れいちぇる -

昨日の話がホントになったね!楽しみ♪
どこでやるんだろうね~早く詳細でるといいね~
今度は私が走らなきゃならんかも(爆)
ザ・ワイドかぁ~忘れそう(汗)

2006.07.12.Wed / 22:35 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from めんこ -

来るんだね~仔・・・
東京か?
名古屋の華博には来ないのかv-361
あぁ・・・
これもまた無理じゃぁv-292
でも・・・色々UPされるから楽しみだわ~~~~~~e-266

2006.07.12.Wed / 22:08 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from まろ -

やっぱり、くるんだね~。
これは、名古屋でファンミ?って聞いたらさ、衣装展が東京であるから東京じゃないかって・・・。そりゃ~そうだね。所詮、そんなもんよね。
名古屋なんかでやらんよね・・・。くっそ~~!! 
さ~なるとも、予約しよ~っと。

2006.07.12.Wed / 21:52 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from プナプー -

仔仔のプライベートDVDといえばやっぱり想像するだろ~?
欲しいな~これは買うべきだよね~仔迷としては・・・
カレー作ってるとこみたいしね。v-398

2006.07.12.Wed / 18:46 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from life -

衣装展に今日午後vaneがやっぱ登場したらしいね~
やっぱりか~!
昨日行ったから~残念ながらお出会いできなかったわ。

2006.07.12.Wed / 16:50 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

JERRY 時計

プロフィール

atuatu

  • Author:atuatu
  • 流星花園よりF4が大好きに
    この先も永遠支持F4です。
    ちなみにジェリー迷です。
    たまにジェリーがらみで出会った
    ジェイにもフラフラ~といちゃうこともあり
    でもやっぱりジェリーが一番!!

最近の記事+コメント

atuatuへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

CopyRight 2006 えふすーに現実逃避 All rights reserved.
