  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  かっかっかっええ~  
2005.04.27.Wed / 14:42 
なに?めちゃかっこいいやん!
すごいこれ~
本当にヤバイ!

これを明日ワイドショーなんかでながしちゃうの~?
マジでやばすぎ~。

Yahoo!ニュースさん

20050427-00000008-scn-int-view-000.jpg


050427ycx1x.jpg


050427ycx3x.jpg

050427ycx4x.jpg

050427ycx5x.jpg

050427ycx6x.jpg



もうダメ~倒れる~!(^^)!http://ent.tom.com/1306/1362/2005427-134222.html

下5枚の画像はこちらからいただきました。


F4オフィシャルファンクラブ設立
なんだかすごいことになってる!(^^)!
http://www.f4ever.jp/


慌ててしまってて出元かくの忘れてました
リンクさせていただいてるF4&流星花園陥落への道サンからの情報です。
No.46 / F4 /  comments(7)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from atuatu -

chaimaru3さんへ

ほんと4人ともステキでため息ものですね。名古屋期待しまくりです~!なにをしてくれる?妄想しまくりです!

はるひさんへ

やっぱり4人揃うということなしですよね~日本で4人なんて
ほんと夢のようなひと時ですね~
朝から動くスー達見てテンション高すぎですわ~。
今日はいい日になりそう~!(^^)!

2005.04.28.Thu / 08:12 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from はるひ -

atuatuさん、こんばんわ。
ホントに会見で4人並んだ姿を見て、
あまりのかっこよさに圧倒されました。
この人たちを見てきたのね~とまた想い出に浸っています。
お見送りには行けなかったけど、また近いうちに来てくれると信じてます。その時まで体力・お金貯めて起きます(笑)

2005.04.28.Thu / 00:38 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from chaimaru3 -

はじめまして。
どうもコメントくださってありがとうございました!
会見でのバネの格好、あらたな一面を見せてくれましたね♪
名古屋でサプライズイベントがあることを期待してパワー温存しておきましょうね。
今後もよろしくお願いします~。

2005.04.27.Wed / 23:22 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

shokoさんへ

もう情報に追いつけないですよ~
なにを拾っていいのやら・・・
それにしても
スー達かっこよすぎ!(^^)!
もうこれにつきる!

jerryいっち番さんへ

コメントありがとうございます。
本当にカッコいいたちが日本に
いたかと思うとそれだけでワクワクドキドキでしたよね。
ニュースを拾ってはドキドキで
ご飯も喉に通らない感じです・・しっかり食べまくってましたが・・・これからも遊びに来てください。

2005.04.27.Wed / 22:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from jerryいっち番 -

貴重なPHOTOありがとうございます(^^)/本と4人揃うとゴージャス!!!やっぱカッコいいわ★早くTVで動いてるお姿拝見したいですね。これからも貴重な情報待ってます!!!

2005.04.27.Wed / 17:40 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from shoko -

倒れそうですよね。
F4が、F4が、F4が・・・
カッコイイ、カッコイイ。よすぎる。
こんな言葉しか出てきませんでしたよ(笑)

2005.04.27.Wed / 17:38 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ふわり -

キャーッ!記者会見の写真がアップしてるー(≧≦)素敵ぃー!!あっ!?すみません、atuatuさん。はじめまして(⌒⌒)私もjerryが大好きな ふわりと申します。4人ともそれぞれ違う個性なのでみんな好きなのですが、基本はjerryです(≧ω≦)始めたばかりで拙い私のブログにいらしてくださって、ありがとうございます!
ファン暦浅いのでいろいろF4こと教えてくださるとうれしいです。昨日は本当に夢をみているかのようでした(泣)背の小さい私は見上げてしまいました(笑)これからも、宜しくお願いします!

2005.04.27.Wed / 15:46 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

JERRY 時計

プロフィール

atuatu

  • Author:atuatu
  • 流星花園よりF4が大好きに
    この先も永遠支持F4です。
    ちなみにジェリー迷です。
    たまにジェリーがらみで出会った
    ジェイにもフラフラ~といちゃうこともあり
    でもやっぱりジェリーが一番!!

最近の記事+コメント

atuatuへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

CopyRight 2006 えふすーに現実逃避 All rights reserved.
