  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  ヴァネ記事・・・画像追加  
2006.07.11.Tue / 11:34 
日本語記事~
infoseekヴァネカン握手会記事

dailyさんヴァネカン握手会記事


hochi.yomiuriヴァネカン記事


nikkansportsヴァネカントークショー記事


少しだけ拾ってみましたがまだあるかも~絶対ありそう・・・

コンサ記事より握手会、公開録画のほうを取り上げまくりなんで???
昨日新聞休みだったの?だでいかんかったのかしら~?



昨日夜ふとテレビ見てたら
抱かてみたたい男ランキングやってたの

ジェリーは133位だよ~すごいよね~
去年も確かランキング入っていたとおもうけど
順位忘れてしまったわ~

ランキング順位詳細

最初ジェリーのとこ韓国歌手になっていたんだよ
今は訂正されてるんだけどね~間違えないでくでぇーーー

仔は298位だよ。





udn
udn



3398946-1413829.jpg3398974-1413853.jpg


today-show6vanecon.jpg



「言葉にできない」を歌ってる時に声がつまってしまったのは
ヴァネはファンが一緒に合唱してくれて本当に嬉しかったんだよ~
余計な憶測はいらんちゅうの


ヴァネはF3にも見てもらいたかったんだよね~コンサ!

私も見に来てもらいたかったよ(笑)
見てくれたら絶対に日本でF4のコンサやりたい、やらなきゃって
思ってくれたろうに~
でもきっとヴァネが伝えてくれるよね
ヴァネ頼んだぞ~





****追記****
U1343P28T3D1153412F326DT20060711101023.jpg
U1343P28T3D1153413F326DT20060711101035.jpg




U1343P28T3D1153415F326DT20060711101139.jpgU1343P28T3D1153417F326DT20060711102502.jpg



U1343P28T3D1153414F326DT20060711101057.jpgU1343P28T3D1153416F326DT20060711101209.jpg

No.458 / ヴァネチャン /  comments(13)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from atuatu -

>れいちぇる

やっぱりわからない人には同じに見えるんだよね~(涙)
私もちょうどテレビつけたら旭のところあたりで~
なんか見えない何かを感じたわ(爆)
スーコンサあればいいのにね~


>めんこ

30代~40代だったらかなり違うよね~
あまり上に来ても心配だわ~みんなに食われちゃいそうで(爆)


>wakaしゃん

ほんとヴァネチンにお願いだよね~
でもきっと伝えてくれそう・・・どうだった?って聞くでしょ普通(笑)
旭のランキング
歌手だけじゃなかったからなんだかホッとしたのは私だけか?(笑)


>miho

朝の出発メール(笑)
よかったよ~行かないわけがないと
思っていたけどさ~またご近所巻き込み?(笑)



>チュー子ちゃん

私も会えてよかった~
チュー子ちゃん目悪い?旭の名言集より(笑)
去年の順位控えておくんだった~(涙)
今年よりは下のような気が・・・
もしかしたら去年ブログに書いたかな?
探す気力なし(笑)


>ぴんぐーちゃん

本当に感動感極まったって感じだよね~
F3もきっとヴァネが引っ張ってきてくれるよ~
小支も日本でのスー人気目の前で見て今頃・・・計画立てて
くれればいいけどね~


>ベロちゃん


いつもあんがと~東京で迷わないようにいつも迎えてくれて~
頼りにしてるよ~やっぱり彼氏キャラだね(笑)

また来ちゃった今度はいつ???だろうか??(笑)


>saraちゃん

通じた~かなり奥深く通じたはずよ~
F3にも伝わるよ~(笑)
こういう突然旭の名前が出たりすると
心臓飛び出そうになるよね~家族にきずかれないように
心躍らせてたわ(笑)


>クウスケちゃん

なんせ中華だから(笑)
ヴァネは夢うを実現させる男だもんきっと伝えてくれる
旭がダンス忘れないうちに早くお願い(笑)
若い子にも支持されてるヤン嬉しいね


>ひかる


そうなのよ~若いのよ選んでる子達が(笑)
おかしいなぁ~って思ったのよく名前の出る方達
ずいぶん下だったから~


>プナプーちゃん

なんてったってアメリカンだもんね~
ヴァネチンは(笑)
また感動したいね~今度は一緒に・・・きもい?(笑)


>ピッピ

そうだよね~不安が吹き飛ぶくらいの声援に感動しちゃったんだよね
私も感動~(笑)
ヴァネチンがつれてきてくれるのおとなしくまとう・・・それまでは個別に
チョコチョコきてくれれば言うことなし(笑)








2006.07.12.Wed / 15:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from れいちぇる -

私もちょうど見てたよ~
韓国の歌手だって(爆) 目がテンになった!見間違いかと思ったよ~
スーコンサ日本でやってほしいよね~早くみたい!!


2006.07.12.Wed / 09:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from めんこ -

余計な憶測はいらんよね~
中華はそればっかりか?v-359
あ~~~~
アタシも一緒に大合唱したかったなぁv-409
このランキング30代~40代で調べてみてくれぃv-356

2006.07.12.Wed / 07:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from waka -

素敵だったのね 観たかったな~
でも4人ならもっともっと素敵さ百倍 だからお願いヴァネ
皆を連れてきてって願うよ、
旭のランキング 微妙な・・・・ で何でわざわざ台湾 俳優 歌手まで・・・
書かんと分からんの?? 来年にはきっと50位くらいにはいると思うよ
もちろん 但し書き無しでね! 頑張れ旭!!

2006.07.11.Tue / 23:50 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from miho -

無事台風はそれて行ったから来てたんだね~~
私案外会場で友達にばったり会ってないんだよね~~~
って毎回ギリギリに座ってるから当たり前か~~~笑。

あ~~~まだ明日の事言ってないよ・・・
今何時だ~~~~
やばいな~~~~(笑)

2006.07.11.Tue / 22:36 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ヴィックリ・チュー子 -

atuatuさん、お会いできて嬉しかったです!←atuatuさんも美人だったわ…。&チャーミングだし…。
そうそう、このランキング教えてもらいました。
去年も入っていたのね♪

今度は4人でもっともっと素敵になったみんなが見たいです!

2006.07.11.Tue / 22:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ぴんぐー -

おつかれさまでした~
ヴァネちゃんはきっとものすごく緊張してて、心細かったと思う。
でも迷の応援に感動して涙だったんだよね!
ヴァネちゃんのソロコン成功、きっと3人も喜んでるはずだし
次は4人で、って思ってくれてるはず!

2006.07.11.Tue / 20:57 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from 悪魔2号♥ベロ -

おつかれーっ。
バタバタでごめんよーっ。
でもあえて嬉しかったー!楽しかったー!

また、来ちゃった♪やってねっ!

2006.07.11.Tue / 20:55 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from sara -

ヴァネにはきっと私たちの誠心誠意の気持ちが伝わったんだよね!!
そう思うよ。
で、このランキング見てた~!!
「年齢が微妙だよな・・・」とか独り言言いながら(爆)
「ジェリー・イエン」っていう妙なカタカナ文字(笑)見つけたときはドキっとしたな。

2006.07.11.Tue / 19:48 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from クウスケ -

中華は何でも記事にしたり、こじつけますよね。
ヴァネが日本でのコンサに感激して、
是非4人で日本コンサをやろう!ってもちかけてくれるといいなぁ~。
旭の順位、なんだか嬉しい♪
でも間違えないで~(涙)

2006.07.11.Tue / 18:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ひかる -

お~旭、133位~v-314
台湾の俳優より、日本では有名な韓国の俳優さんも、
あんまり入ってないのね~って思いながら見てたら、
対象が、18歳~25歳じゃん(笑)

2006.07.11.Tue / 15:20 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from プナプー -

ヴァネチャンはもっとフランクでいつまでも昔のこと考えてないって!
日本迷があまりに優しくて嬉しかったんだね。こっちも聞いて泣けるよ。
「言葉にできない」くらいの感動ありがとv-352
旭の「韓国歌手」・・・歌手?むむぅぅ・・・v-394

2006.07.11.Tue / 15:14 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ピッピ -

atuatuしゃんのところから飛んで例の記事見てきた
まったくぅ なんでもこじつけるなよーーーって思うよねv-12
日本で一人で。。。なんて、すっごく不安だったんだよ
だから日本の迷の存在と反応が嬉しかったからに決まってるじゃん! ね?
ヴァネ~~~次はみんなを連れて帰ってきてねv-10

2006.07.11.Tue / 14:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

JERRY 時計

プロフィール

atuatu

  • Author:atuatu
  • 流星花園よりF4が大好きに
    この先も永遠支持F4です。
    ちなみにジェリー迷です。
    たまにジェリーがらみで出会った
    ジェイにもフラフラ~といちゃうこともあり
    でもやっぱりジェリーが一番!!

最近の記事+コメント

atuatuへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

CopyRight 2006 えふすーに現実逃避 All rights reserved.
