スポンサーサイト  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  だるっ・・追記  
2006.07.10.Mon / 13:30 
体だるっしかも下半身のみ筋肉痛~

いつも朝すっきり目が覚める私のまぶたが目覚ましなっても開かない
でも起きなきゃ~って必死で・・・うう~寝ていたい


筋肉痛???・・・・あ~たぶん新幹線のホーム間違えHと階段駆け上ったからか?
発車時刻までギリだったから~(笑)
今回は走らなくてもいい予定だったのに(笑)
結局走ってるし・・・


アジアンパラダイスさんに曲目あがりました~助かりますよね~。




私、きずいたの・・・いつも感動が遅いかも時差があるのみたい(笑)
昨日のヴァネコン思い出して今頃涙ぐんだり~
ヴァネが歌った「言葉にできない」が頭を駆け巡り・・・涙


私的にはクイーンを歌ったヴァネが最高にかっこよかった
会場もノリノリで2階席かなり揺れた(笑)



本当に最高のコンサだった。

VAN-DALISM in TOKYO成功おめでとう~




はぁ~今日もヴァネは忙しくお仕事だね~
握手会に公開録画・・・
いってる迷達きっと壊れまくりだよね~




ヴァネコンのDVDでるといいなぁ~昨日ず~とビデオ撮ってたから
でるかしら・・期待しちゃうわ~


5スターさんヴァネコン記事



****追記****


中国情報局さんヴァネコン記事
スポンサーサイト
No.457 / F4 /  comments(15)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from atuatu -

>mia_naさん

やっぱり・・・踊りすぎ?
やっぱり体力はつけとかないといけないね~
明日ファンミですか~いいですね~
またまたヴァネチン堪能ですね~がんばってねん~。


>ひかる

階段を走った・・・階段は予定外だったから
たぶん筋肉痛~(笑)今後は階段も走れるように
体力つけないといけないみたい使う筋肉違うから(笑)
参加できて本当によかったよ~いつも突然の予定に
付き合ってくれてありがと~今度いつ走れるかしら(ワクワク・・)


>ピッピ

感動って残るモンね~その時はいっぱいいっぱいだったりで
一人になるといろんなこと思い出しては涙ぐんだり・・・
そんだけすばらしいコンサだったんだよね~
筋肉痛に靴擦れ・・・私と一緒だわ(笑)


>ひか

2度目の再開にて新たな発見ひかは
あの人に似てるよ(芸能人)~気になるでしょ~すんごく(笑)
私もカンタ見たかったよ~
この季節は特にだよ~
明るくなるの早いから目が覚める婆みたいでしょ~(笑)


>プリン師匠

風はなかったような(笑)
向かい風ならちゃんと隠して走りますが
大丈夫でしたから~(笑)
辛くない筋肉痛です~ほんとそんな感じですわ~。


>wakaしゃん



クイーンの歌は「I was born to love you」だよ~
木村さんのドラマでもテーマソングだったあれ!!
ノリノリはじけまくりだよ~(笑)走ってる時は必死だからね~
なんとかなるわ~(笑)旦那のスー堕ち報告待ってるから(爆)



>hikaru


あれ?筋肉痛じゃないの?ひざが笑ってって
言いながら頑張ってたからきっと私と同じく筋肉痛かと思ったのに~
私のほうが運動してないのかも次回は筋肉痛にならないように頑張ります~。
壷一緒~よかったよかった~私も分かち合いながら朋と観戦してたら
号泣だったかも~


>れいちぇる

走らなくってもよかったはずなのに
またもや走ってしまったわ(笑)
まっ恒例ということで(笑)
今度あるときは一緒にね~(笑)
いつかしら?いつなの?(笑)


>mieieさん

わかんない部分もあったりだったけどほとんどうまく
掛け合いできていたよ~すごいよね!!
トンボ帰りでも走っても行ってよかったです~
ほんとF4のコンサが見たいよね~やってほしい~


>まろ

そうか・・・Hのせいだわ(笑)
きっとそうだわ(笑)
まろの記事も楽しみにしてるよ~書くやろ?(笑)



>めいちゃん

転ぶかもそのうち誰かさんのように転げるかも(笑)
「時間に余裕を」教訓にします(笑)
ヴァネチンきっとまたやってくれると思うよ~
だってたのしんでたもん~ヴァネもヴァネ迷もスー迷も(笑)



>めんこ

結局夢はかなく散ってしまったのね~
残念だったよ~
きっとDVDもでるよ~その時にはまた
一緒に盛り上がろうね~ねっと通じて(笑)




>星星

ヴァネの魅力炸裂でしたわ
楽しんでる感じでよかったよヴァネのやりたかったことはこういうのかな?
なんて
思いながら見てました(母の気持ちで)
旭が日本で動き出したらまた頑張ろうね~



>プナプーちゃん


好きで走ってないから(笑)
今度はいけるさ~そんで私は留守番だったり~(涙)
仔くるよ~きっとそん時にはがんばれ!!




2006.07.11.Tue / 12:59 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from mio_na -

私も筋肉痛^^;
日頃いかに動いてないか身に沁みました><;
明日はファンミです!
老体に鞭打って頑張ってきます=3))

2006.07.11.Tue / 10:59 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ひかる -

走ったのね(笑)
今日は余裕~って感じだったのに…
でも、atuatuが無事参戦できてよかった~。
ほんと感動いっぱいのコンサだったね。
次はいつ走るのかなぁ~。

2006.07.11.Tue / 09:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ピッピ -

何をしても遅くて同じように終わってしまった後にうるうるしてます
ヒールを脱がずに弾けまくって筋肉痛にクツズレ(汗)
老体で張り切ったからキツイーーー今日も筋肉痛は継続中...

2006.07.11.Tue / 09:41 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ひか -

筋肉痛は若い証拠だよね♪私も腕がコリコリ
あっちでは会えてよかった!!
でも、前回同様軽く遭遇でほとんど話せてないので
カンタ同様(?)残念だわ、3度目の正直で次回!!
atuatuの朝、噂でいつも早いから
毎回爽快ってこと自体がすごいと思うよ(私毎日苦しんでる・・・)

2006.07.11.Tue / 07:30 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from プリン -

”スタコラサッサ”と駅のホーム走ったのね~
お疲れ様です。
ちなみに 向かい風だった?追い風だった?(笑
ヴァネちゃんのコンサに参戦のための筋肉痛だから
嬉しい痛みでしょう。

2006.07.11.Tue / 01:08 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from waka -

東京でもハードな時間を過ごされたようですな~
でもかろやかなステップで走り抜けていそう 
私なんてどしんどしんだもん でもさ・・・・
歳には勝てないよ 私は多分後から筋肉痛きそうなタイプ~
クイーン聴きたかったな 曲は何?
旦那がファンなので聞かせてスー落ちしないかな (ありえん)

2006.07.11.Tue / 00:30 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from Hikaru -

あれ? 私筋肉痛じゃないよ(爆)
私てっきりatuatuと一緒だったから走るはめになったのかと思ってたけど、
まろのコメ見て、「あ、セントレアでも走ったんだ」って思い出した。
私は日常だから筋肉痛にならないのか?
でも階段の最後の方、足笑ってまったく上がらなかったわe-330
ヴァネコン、ツボ全く同じだ!(「言葉にならない」はその場で涙涙だったけどね)
クイーンの曲ホントかっこよかったよ~

2006.07.11.Tue / 00:12 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from れいちぇる -

あれ?また走ったんかい?(爆)
ヴァネよかったよね~ 行ってよかった♪
すれ違いで残念だったけど 次は一緒にみようね~
私も走るの付き合うから(爆)

2006.07.10.Mon / 23:15 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from mieie -

atuatuさんヴァネコンサ楽しめて来られたみたいで良かったですねv-10
歌もノリも良かったみたいだし、日本語での掛け合い?(コミュニケーション?)
も何だか想像できちゃうかも~(笑)
トンボ帰りでも東京で生コンサはやっぱりいいですねぇv-19
旭もソロで・・・とは言わないから?!F4でのコンサ日本でやって欲しいですねv-238

2006.07.10.Mon / 23:08 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from まろ -

今日、初めてこの時間にPC開けたの。
ヴァネコンがどんな風に記事になってるのか、これからゆっくり見に行くよ。
あ~~~なんか、夢から冷めてしまった切ない感じだよ。
また、走ったんだね・・・。
私もHと一緒に全力疾走したのは、香港行きの飛行機、出発5分前でした(笑)
Hにとっては、日常なのかも・・・。

2006.07.10.Mon / 22:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from めい -

バネコン参戦、おつかれさま~
また、ホームの階段を駆け上がったのね(笑)
いつか転びそうで心配よ。時間には余裕を~~
Vanneちゃん、すっごいかっこよかあったみたいで!
私も次はいけるといいなー

2006.07.10.Mon / 22:19 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from めんこ -

筋肉痛なのね~
かなり頑張ったんだね
トンボ帰りv-29
でも・・・感動がいつまでも充満できていいなぁ~
耳から歌声やら歓声が消えんのだろうな~
あぁ。。。
DVD出してくれないかなぁv-361
ヴァネのクイーンや小田和正・・・聞きたいe-263
アメイジンググレイスも聞きたかったv-406
ゆっくり休んで
明日はパッチリ目覚めてねぇv-426

2006.07.10.Mon / 21:22 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from 星星 -

 ヴァネコンよかったみたいで行けば良かった~と後悔ばかり。。。早くJerryも日本でいろいろやってくれら何が何でも行きま~す!atuatuしゃんゆっくりやすんでくださ~い(*^_^*)

2006.07.10.Mon / 14:03 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from プナプー -

好きだな~走るの~人生も走りすぎてるしな~v-29
時間差で感動の波が押し寄せてくるのか~いいな~
私もそんな感動を味わいたいぞ~行けそうで全く行けてない私。
いつでもOKでそうなんだけど何だかタイミング合わなくてさ~
次の機会(仔だといいな)には何とか出動しよ!(来るのか?)

2006.07.10.Mon / 13:48 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

JERRY 時計

プロフィール

atuatu

  • Author:atuatu
  • 流星花園よりF4が大好きに
    この先も永遠支持F4です。
    ちなみにジェリー迷です。
    たまにジェリーがらみで出会った
    ジェイにもフラフラ~といちゃうこともあり
    でもやっぱりジェリーが一番!!

最近の記事+コメント

atuatuへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

CopyRight 2006 えふすーに現実逃避 All rights reserved.
