スポンサーサイト  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  昼の部  
2006.07.09.Sun / 22:15 
ただいま~



ヴァネコンから昼の部から帰ってきたよ~
ゲストは昨日と同じでニッキーとヴァネ姐(ゲスト扱いじゃないのかな)・・・
ニッキー昨日と同じMCだったって(笑)
ぷよぷよ(笑)
でもおもしろいしめっちゃ歌うまいのよ~



ほんとヴァネすごいの
歌すごくうまいし、ダンスもめちゃ決まりまくり
本当にヴァネの努力がステージに出まくりでよかったよ
ほとんど昨日と曲目は同じだったようで

私に曲順はきかないで~わかんないから・・・







それにしても近くに座っていた海外の迷様ったらレポ書きながら
ヴァネ応援してたすごいやっぱり海外迷すんげ~

ヴァネの日本語はほんと可愛い~
「ミンナ~オレニツイテコイ!!」迷爆笑にヴァネ「え?」なんで
笑ってるの状態(笑)



昨日と同じく何度ども「トオキー」「ォー」の連発しまくり

今回も迷の1迷あげ~の歌いの~ハグし~の(爆)


ほんとヴァネどの歌歌っても完璧なんだけど~
声の伸びがすんご~いの


昼の部の「流星雨」ではものすごい期待させられの~なんもなし~のヴァネ飛び~の~(笑)
あまりに長くリピさせるからマジでなんかあると思うやんけ~
期待したのは私だけではないはず・・・(笑)
ヴァネの準備に時間がかかったのかな?



日本語の歌もすごくよかった。
「最後の言い訳」
「言葉にできない」



私の席は本当に本当に後ろだったから双眼鏡とにらめっこ~
双眼鏡見ててフラフラしちゃって酔う感じだったわ(ヴァネに酔った・・そんな感じ)
あの場にいけたことだけで本当に嬉しかったし最高でした。
たくさんの迷朋にも会えたし、
会えたみんなありがとう
思わぬところで香港迷の団体さんとお話ができたの~(思わぬ偶然が
めぐり合わせたんだけどね)
m●●●って英語しゃべれるんだよ~びっくり尊敬だよ




今回東京滞在時間ん~と6時間半くらいかな~(笑)
めちゃ堪能だし~(笑)



ヴァネも本当にありがとう~最高だったよ
ヴァネは明日からまたハードな日が続くけど少し自分に
ご褒美を・・・・いっぱい食いまくれ~(笑)




華流ネットさんヴァネコン記事


↑のニュース記事にもあるように追加公演には
カンタも出演したそうです~さっき朋よりメールもらいましたあんがと!!
見たかったかも(涙)






09es11p2.jpg


スポンサーサイト
No.456 / ヴァネチャン /  comments(6)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from atuatu -

>なっちママ

お疲れ~同級生でしょ~(笑)担任なんてとんでもない(笑)
なっちママののラストの相棒からカンタが出てきたときに
メールもらったんだよ「・・・燃え尽きた」もうその一言何もかもがわかったから(爆)
いいコンサだったね~よかったね~はい!!仕事仕事(現実にもどしてやるぅ~e-277 爆)


>sionさん


またまた挨拶だけで(爆)
流星雨でやっぱ期待しちゃったでしょ?(笑)
あまりにも長かったからさ~(笑)
今度こそゆっくりおしゃべりしましょ~!!


>miao

3講演に寝不足での参加ご苦労様でした~
それにしても私、あなた尊敬ですから~(笑)
飛行機サプライズが一番成功だったみたいだね~
ヴァネも喜んでくれたみたいでよかったね~。


>wakaしゃん

動画でないわね~画像だっても数少ないモンね~
でもきっとDVDとかで見れるといいんだけどね~
もうちょっと先だろうかね~
ヴァネチンほんとがんばってるよね~
まだまだ続くね~wakaしゃんもがんばってね


>プナプーちゃん

レポになってないけど(笑)
記憶が飛んじゃって・・・
「言葉にできない」ヴァネの歌もよければ歌詞も感動だったから
本当によかった~♪
私でよければ耳元で歌ったろか?(笑)


2006.07.11.Tue / 12:18 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from なっちママ -

同窓会お疲れ様^^
その場に居た私は担任の先生かしら?

ラストコンサは汗と涙でドロドロになってしまいました。
おまけに今日筋肉痛と足にまめがいっぱいv-399
でもヴァネがとっても幸せそうな笑顔だったから…
駄目だぁ~~また涙が…涙腺故障中

2006.07.10.Mon / 20:41 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from sion -

昨日はちょこっとだけお会いできてうれしかったでーす。
『流星雨』のところ~
アレ~って感じでしたよね~
でも、ヴァネちゃんがんばってました。
充分楽しませていただきました~
また、ゆっくりお会いできたら~v-345
よろしくお願いします。

2006.07.10.Mon / 10:47 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from miao -

フラフラ~
とうとう追加のアンコールでカンタがでてきてくれたよぉ。
カンタの歌声はすばらしく、日本語もとてもきれいでした。
追加公演はラストステージということもあって、
最初から観客もノリノリ、ヴァネもぶっ飛ばし状態ですごい一体感でした。
サプライズのヴァネのバースデーソング、そして、驚いてステージに現れてくれたヴァネへの紙飛行機とばしで、ヴァネが「どうしたの?」「サプライズ?」と、とっても嬉しそうだった。あ~、努力家でやさしいヴァネ、ホントよく頑張りました。

2006.07.10.Mon / 01:38 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from waka -

よかったね よかったね 
素敵なヴァネに会えて~ 早く動画アップされないかな~ってPC
とにらめっこしててもここは日本、写真さえもほとんどUPされない
うう~こんなんだったら無理しても行けば良かったのかな・・・・
でもレポで感動伝わってきます、
まだまだ続くヴァネ祭り!頑張れ!ヴァネす~♪v-91

2006.07.10.Mon / 00:50 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from プナプー -

楽しみだったわ、レポ。
オフコースの「言葉にできない」を歌ったって知って何か聞きたかったなぁ~って。
大好きな歌だったから。♪嬉しくて嬉しくて言葉にできない・・・なんて素敵だね。
ヴァネちゃんもatuatuもお疲れ様。思わぬ出会いもあって収穫アリだね。
atuatuも旭みたいに英語がんばれば?幅ひろがるよ~v-392

2006.07.09.Sun / 22:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

JERRY 時計

プロフィール

atuatu

  • Author:atuatu
  • 流星花園よりF4が大好きに
    この先も永遠支持F4です。
    ちなみにジェリー迷です。
    たまにジェリーがらみで出会った
    ジェイにもフラフラ~といちゃうこともあり
    でもやっぱりジェリーが一番!!

最近の記事+コメント

atuatuへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

CopyRight 2006 えふすーに現実逃避 All rights reserved.
