スポンサーサイト  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  2つ祈ります。  
2006.07.07.Fri / 08:52 
今日のさん
記事に肝硬変の孝天のお父さんの記事があったんですけど

孝天は新疆でのために働いているが、彼の父が肝硬変のため、病院のIntensive Care Unitに入ると聞いていました。2、3日前、病院は非常に重篤な通知(ニュース範囲新疆)にケンへ送ります。そして、フランスの妹はすぐに彼女が台湾に戻ることを望みます、彼は彼自身、テレビドラマグループにとどまるために映画で働くのに忙しいです。彼は、マネージャーを通して言います:『父はとてもCLXであるために私を支えます、私が現在することが慎重に働いているように、私に彼の予想を終えてください。

ケンがドラマで働いて勤勉で忙しいけれども、彼の父が入院している時から、彼のムードは明らかに、影響されます。彼のマネージャーは、現しました:彼が幼かったとき、ケンの親は離婚しました。彼の母は、シンガポールに10年に備えて勉強するために彼と彼の姉妹を行かせました。ケンは彼の独立した個性で終わりました、そして、彼は彼が彼の父と閉じこもらないことを明らかにしました。後で、彼はF4のため、有名になりました、いるケン子の、各々親に家を買ってください、しかし、ケンは彼の父についてさらにあまり話しません。

仕事を中止して、1日で200万を失ってください
楚留香のゼネラルマネージャーは、新疆でケンを訪ねて、2、3日前、ケンの父の状態について彼と話し合います。彼は以下のように述べます:ケンは、見ているために、彼の父のために彼のCLXイメージ写真を台湾に戻しました。父は、その時通常の区にいます。彼は絵を見て、微笑みました、彼が幸せで、明確だったことをフェルトに作ってください。マネージャーも以下のように述べました:『ケンは、本当に男性です。彼が彼の父について話したとき、彼は涙を落としませんでした。彼は、彼が1日(NT2 100万について)に出発するならば、我々のテレビドラマグループがRMB500,000を失うということを知っています。しかし、家族は最も重要です。彼が台湾に戻るならば、我々は彼を待ちます。』
現在、しかし、父は意識不明のものであります、そして、州を暖めてください、Shi JuXiangは言います:『ケンが彼の父の状況を知っているとき、彼は非常に動揺しています、しかし、彼は一生懸命に働いて、私情を克服します。彼は、彼が主役であるので、テレビドラマグループが毎日彼と働いていると思います。彼が去るならば、それがテレビドラマグループに起こるならば、どうですか?我々はそれについて我々が現在休暇を求めないことを議論しました、そして、孝天父の状態を待つことは安定したようになります。

英文訳を翻訳機にて



孝天の気持ち考えると涙が出てくるよ

いろんなことあったって親は親だもん

今は孝天にとっても大事な時期だし・・・本当に心配だと思うけど
もうがんばれ!!としかいえないよ~がんばれ!!孝天&パパ!!


回復することを心から願うわ



華流ネットさんヴァネの記事


明日はヴァネコン初日~こちらもがんばれ!!



9日の昼講演急遽参加します私(笑)
おかげさまで「かも???」はとれました
まっこの急な意味不明な動き私的にはいつものこと?なんで
だれも驚かないかもね~(笑)
決めたの一週間前(笑)
おかげで席は一般席購入で見事に後ろですが(笑)
双眼鏡だけは準備しました。
後はなんの準備もしてない・・・グッズもなんもなし・・・
服すら買えなかった・・・






一人で怪しく後ろの方から
ヴァネの応援させていただきます(笑)
滞在時間今回何時間でしょうね~ふふふ~



ヴァネのコンサ成功こちらも祈ります~




スポンサーサイト
No.452 / ケンチャン /  comments(10)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from atuatu -

>akiko


つらいだろうけど立派な大人の選択だよね
ほんとパパ回復してほしいよ~
孝天・・・・がんばれ!!

明日よろしくね!!


>MANMIさん

孝天には試練がいつもついて回る・・
本当に可哀想で・・・・
回復を願うばかりです

明日がんばって応援してきます!!


>チュー子ちゃん

孝天パパも
チュー子ちゃんの知り合いの方も・・・・本当に回復に向かうといいんだけどね

明日会えますよ~待っててね!!



>めんこ


ええ?そうなの?
アメだったらこれるの?雨降ってくれ~~~
北のほうだけでも
もし参加できそうだったらメールくれ!!


>ぐいず

撮影もきついのに精神的な面でも試練(涙)
なんで孝天ばっかりいじめるんだよ~
がんばってるのに~

今回多少は茶くらい飲めそうだよ(笑)


>ひかる

本当にがんばってきたよね若い時から
今でもずーとがんばってるのに~(涙)
落ち込んでるmiaoに旭の歌う「童話」の着メロを
送り付けました聞いた瞬間噴出したって・・・こらーーーー!!
なんでだ?感動だろうが(笑)


>chieちゃん

本当に回復祈るしか・・・
孝天&パパに幸あれ・・・

ヴァネコン楽しみです~
見かけたら声かけてね


>mia_naさん

どんなことがあっても親は親子は子ですもんね~
これだけはなんともなりませんもんね
心の奥底でつながって切れませんから(涙)
ほんと回復願いましょう
ヴァネコン成功しますよ~
がんばって応援しましょ~


>mia


実父だったね~
うまくいきそうになると・・・何らかの試練が訪れる
孝天を思い切り甘えさせてあげたい
いつもいつも凛としてしっかりしてる孝天が甘えて泣き崩れる場所あるのかな(涙)

ヴァネコンもちゃんと気合い入れてがんばるのよ~








2006.07.08.Sat / 21:32 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from akiko -

やっぱ、男よね~。うんっ。
パパ・・そうとう、悪いの・・。
でも、孝天・・お仕事に穴は開けられないから頑張ってるのね。
偉いね~。
つか・・かなり孝天、辛いと思うよ。
やっぱり、血を分けた家族だもん。
大切な家族だから・・・・。(涙)

孝天・・孝天パパ・・頑張れ~!!


atuatu・・参戦するのねっ。ぐふっ。

2006.07.08.Sat / 02:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from MANMI -

朱孝天のお父様の話、とてもショックでした。
朱孝天はとても苦労があって今の彼があるのだと・・・
幸せになって欲しいと思っているのに。
話が変わりますが・・
ヴァネのコンサ参加されるんですね!
楽しんできて下さい。
時間の許すかぎり・・・ですよね?

2006.07.07.Fri / 21:41 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

早速きちゃいました。
だって、KENちゃんのお父さんが…(涙)
知り合いのお父様も倒れてしまい、ご家族が大変のようで、この話見たとき、かなりびっくりしました。
祈ることしかできませんが、KENちゃんもかなりつらいだろうなぁ~って思います!
KENちゃん、みんながついてるぞ!

atuatuさんに会えるかな?楽しみにしてますね!

2006.07.07.Fri / 21:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from めんこ -

孝天…大変だなぁ!ガンバレ~
atuatuは日曜昼…参戦決まったのネ~良かったね~アタシも日曜雨が降れば昼の部だけ参戦予定なんだけど予報は晴れ!
日頃の行いわるいからかな?雨なら始発で飛んで最終でトンボ帰りなんだけど…晴れたらご近所のビョン様迷が代理で飛んじゃう(涙)
atuatu今回は疲れが出んようにね~加油~♪

2006.07.07.Fri / 16:54 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ぐいず -

孝天の痛みが・・・やっぱり父親って大事だよね。たとえ離れていても・・・・。ドラマ撮影を頑張るって決めた孝天を応援したいです。パパ元気になりますように。
でもってコンサ参加決定おめでと~~!また3時間かけて4時間ぐらいの滞在?でもでも楽しんできて~~!大変だけど、頑張ってーーv-237

2006.07.07.Fri / 16:34 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ひかる -

ケンちゃんの複雑な家族のことは、あまりよく知らないけど、
ケンちゃんが、家族の為にがんばって来た事は知ってる。
大変な今もがんばってる。
ほんと私には何にもできないけど、私も祈ります。
ケンちゃんのお父さんが早く回復しますように。
>miao
 miaoも元気だしてね。

2006.07.07.Fri / 16:18 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from chie -

この記事を見た時は言葉を失ったよ・・・
親子ってどんな事があっても切れない絆で繋がっていると私は思うし、言葉に出さなくても心の奥では心配でたまらないと思う
涙を見せなかった孝天・・・そんな彼の気持ちを考えると、胸が痛いです
お父様の状況が回復するように、少しでも孝天の気持ちが穏やかにいられるように、遠くからだけど今は祈ろうと思います
atuatuさん、ヴァネコンに参戦なんですね!!
ヴァネコン!成功させましょう!!


2006.07.07.Fri / 15:42 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from mio_na -

幼少期を複雑な環境で育ったケンちゃん・・・
だけど親は親。
子は子なんですよね~UU
ケンちゃんの気持ちを思うと胸が痛いです。
本当・・・私に出来る事といったらココで祈るしかありませんが・・・
どうかケンちゃんのお父さんが回復されます様に・・・UUv-22

そしてヴァネ!
いよいよ明日ですね^^
atuatuさんも参加できる事になって良かったです♪
ヴァネコンが大成功します様に・・・UUv-22

2006.07.07.Fri / 15:03 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from miao -

孝天がお父さんの病院代も面倒をみているといってたけど、そのお父さんが実の父親かどうかさえ、わからなかったの。 
実の父なんだ。 孝天、精神的にも仕事面でもうまく行きそうだったのに、なんやかやあるな・・・やっぱり・・・・
涙を流さない孝天がたまらなく愛おしいよ・・・・・・・
あ~~~~~~んっe-263e-263e-263
ヴァネコン行けない気分・・・・・・

2006.07.07.Fri / 14:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

JERRY 時計

プロフィール

atuatu

  • Author:atuatu
  • 流星花園よりF4が大好きに
    この先も永遠支持F4です。
    ちなみにジェリー迷です。
    たまにジェリーがらみで出会った
    ジェイにもフラフラ~といちゃうこともあり
    でもやっぱりジェリーが一番!!

最近の記事+コメント

atuatuへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

CopyRight 2006 えふすーに現実逃避 All rights reserved.
