  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  あと少し~  
2006.07.06.Thu / 12:15 
ヴァネは昨日空港でご機嫌だったようでよかったね

今日に記事で日本コンサ記事も結構あったんだけど
それだけ注目されてるんだよね

歌の練習、ダンスの練習、フィットネス明け方にやっと就寝

ヴァネは皮膚の色がもうすこし黒いのを望んでるようで
休み時間に人工の紫外線で日を当てる
FCで投票があったヴァネに歌ってほしい歌の投票によって
徳永英明の「最後の口実」?を日、英で歌う


ん?この歌どんな歌?徳永英明の歌で知ってるのは数少ないから
聞けばわかるかしら~


ヴァネはすごいソロコンサートに向けて努力してるみたいだし
何があっても何があても~しつこい?成功していただきたい
加油~~~!!
ul-14.jpg 3391191-1409680.jpg








旭関連のニュース・・・・情人節もあることだからしょうがないけど
もう・・・いいよ・・・




今日の予定のひとつの本屋さん~
まだ店頭に並んでなくってまた聞いたの(この前と同じ人だった・・)
前回も携帯の画像(本のね)を見せてこれがほしいんですけど
ありますか?ってちょっとお待ちください~ってどこかに
走っていった・・・・華流の本置き場と違う方向に・・・

店員「お待たせしましたこちらですね」っどうしても気になって
私「これはどこにおいてあったのですか?」また聞いてしまった
置き場が違うと目に付かないし困るから・・・
店員「まだ入ってきたばかりで倉庫に・・・・すみません」
私「ならいいんです」


またまた印象付けしちゃったよ~ちゃんと並べておかないからだ

で、中身だけどすごくいいよ~やっぱり週●女性の画像のmiaなんだけど
やっぱりカラーだし鮮明でもうもう~~~あごの辺りがたまらない
白色のこぼれ話もすごくいいしほんと共演者&スタッフ羨ましい
私もコーヒーいきたいじょ~バスケもがんばるじょ~


旭の記事だけにとどまらず
ヴァネのインタビューもすごくいいし、
仔の名言&名言集も面白かったし、
孝天のもそれなりに(笑)

コンサ記事もあるし~





私的にはかなりの合格点です~
見てみる価値はありますぞ~(笑)
でも最愛さんなどで昨日夜に画像などアップされちゃったりしていますけど(笑)
相変わらずお早くて・・・びっくりしちゃいました(笑)




FCさんに白色の試写会のツアー出ましたね~めちゃたかっ!!
まっいつものことだなっ
いけないから詳しくも見てないけど






No.451 / F4 /  comments(9)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from atuatu -

>ふうたろう。

よかったよね~今回の本!!
旭はもちろん中身充実だったモンね
イベね~いきたいけど私もこれは絶対無理
あきらめてるよ~(涙)


>団子


なんか旭の知らなかったことも知れた感じだったよね
画像も最高だったしヒット本だよね
miaの画像ってほんと最高だよね
大好きだよ~



>いちごちゃん


すごい~徳永だと思って予習?
ヴァネカンも微妙だよね~
私は今まであんま聞いてなかったヴァネのソロ聞きまくり
初めて聞いたような歌があった(笑)
私もいまだどの歌かわかってない・・調べてもない(笑)

>しずかさん

ドロンドロンでしょ~これ!!
旭最高~まだ死ぬにははやいじょ~
旭にあってからにせねば(笑)


>ぷなぷーちゃん

今でも全然いいのにね~
常に上を目指すヴァネだね


>miao_naさん


ほんと高いよ~これ!!
どっちにしてもいけないし・・・
私も本屋ではいつも怪しいから・・・(笑)
大丈夫よ


>lifeさん

2日間だもんね~
本当迷う暇なく終わりだね~
いける人いいね~うらやましいよ~


>まろ

そんな歌あった?
「思春期に少年から大人に変わる~♪」
違う?はやったんだぁ~私何やってたそのころ?(笑)


2006.07.07.Fri / 14:46 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ふうたろう。 -

私にしては珍しく発売日に入手したよv-411
全く蕩けさせてくれるよね~~v-218でしたわ。

白色イベ決まったね~~。お盆の時期ってさ・・・
しかもド高いしv-406ま、どっちにしても嫁はそんな時期に
家を空けられないっちゅうの~~~~e-464e-464
あしゃひ~~~、いつになったら生見れるんだろうか・・・v-406

2006.07.07.Fri / 09:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from 団子 -

ハイ、この雑誌、トロケマシタ・・・
内容も画像も、いっぺんに読むのがもったいなくって
すっごくすっごく、ゆっくりゆっくり読んだけど、
読み終わったら・・・寂しくなりました。
旭、どこまでいい男になるの??
でもどこまでいい男になっても必死に追いかけるからね。
お金は無いから台湾にはいけない湾(涙)

2006.07.06.Thu / 22:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from いちご -

最近、徳永英明をリピしてたから嬉しい!
ってこの時期、ヴァネカン聴いてないとダメだった??
でも、この曲いつ歌うんだろぉ?
まろちゃんが書いてる歌詞なんだよねっ。
ゲストに向かって歌ったりしないよね?(自爆)

2006.07.06.Thu / 20:36 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from しずか -

1ページめくってとろけて、死にそうでしたv-343
心臓、、これ以上動悸が続いたら、
私、死にます。(ちーーーん)v-425
ってくらい、すごいいいいいいいいい!!!!!v-363
予約してたSCANDAL,,このDVD見て、またv-345でした
ヴァネコン行きたかった、、、でも、旭の何かに運をかける私は、、v-358か?

2006.07.06.Thu / 19:29 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from プナプー -

真っ黒のヴァネちゃん、見てみたいね~v-391
白い方が似合いそうだけど強そうな感じがいいのかしら?
黒いとハガネのようになっちゃうよ。それが狙いかな・・・
旭のツアー、めっちゃ高くてもいける人いいな~v-356

2006.07.06.Thu / 18:43 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from mio_na -

ツアー代金の高さにビックリv-12
ハワイにだって行けそうな金額ですねv-40

『華流STAR』ゲットしました~~~v-221
あまりのカッコ良さに顔が緩みっぱなしv-10v-10v-10
レジに持って行くのに、自然とニヤケテしまって・・・^^;
とっても怪しいオバちゃんになってました)))

2006.07.06.Thu / 18:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from life -

これまためちゃ急やな・・
昨日まで何も言ってなかったのに・・
それも今日明日に先着って・・・
迷ってる暇」ないよね~
ま、どっちに」しろ高いし、お盆に行けるはずもないから・・
悲しい・・

2006.07.06.Thu / 17:44 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from まろ -

徳永英明の「最後の言い訳」だね。
「一番大事なものが、一番遠くへ行くよ~~~~♪」って歌だよ。
当時、めちゃ流行ったよね?!あれ歌うんだ~~。
まだ、本屋行けてない~~~!!早くmia旭をカラーでみたいじょ!!

2006.07.06.Thu / 15:31 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

JERRY 時計

プロフィール

atuatu

  • Author:atuatu
  • 流星花園よりF4が大好きに
    この先も永遠支持F4です。
    ちなみにジェリー迷です。
    たまにジェリーがらみで出会った
    ジェイにもフラフラ~といちゃうこともあり
    でもやっぱりジェリーが一番!!

最近の記事+コメント

atuatuへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

CopyRight 2006 えふすーに現実逃避 All rights reserved.
