  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  明日は本屋  
2006.07.05.Wed / 21:30 
なんだかバタバタしてしまって
簡単アップで



ヴァネは今日来日ですね~そろそろ着いてるね~

予定アップされていた便が決行になったりで大変でしたな~
なんだかばたばたしちゃったよね●ちゃん(笑)バタバタしていたのは私だけか・・・笑
お迎えに行かれてる迷さんご苦労様です



最近は旭のニュースもあがってきてるし
よかったわ~明日は本屋に行くわよ~~~!!

これ

買いに~

だってほらMia Jewelryの最新美麗ショットを初公開!って書いてあるし(初じゃないかもだけどね~)
週○女性の画像見たら余計に色つけてあるものが
みたーーーい!!欲を言うならもっと違うmiaの画像が見たいもん。



F4.TVさんSummer Digital Cinema 【F4 Music World】


FCさん
衣装展東京詳細とマイページにて2次募集詳細






No.450 / F4 /  comments(6)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from atuatu -

>団子


あっそうだったね~(涙)
もうだいぶよくなったかしら~?
本当に綺麗でため息だったよ~
中身見ずに買って車の中我慢できずに
見ちゃったよ~(笑)



>ひかる

そう~白黒でもよかったもんね~
カラー見たらやっぱりあまりの綺麗さに
ため息連発~


>wakaしゃん

梅雨だもんしょうがないけど台風はいらん(涙)
テレビチェックまで手が回らんかも~


>めいちゃん


なんともならんかったらいってね~
まだうちのほうあったからさ(笑)


>ひか

始まったね~追いつくか私~必死~だよ(笑)
本ラッシュだもんね~早く手元にほしいよね


2006.07.07.Fri / 14:31 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from 団子 -

代表して買いに走ってくれてます。
なんといってもおたふく坊やがいるのでねぇ。
これ、最愛さんにもあがっていたけど
すっごくすっごく綺麗なジェリー・・・
どこまで誘惑すればいいのさ??
あ~~~~ん

2006.07.06.Thu / 10:19 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ひかる -

白黒でも、ふふふ~だったもんね~。
早く見たいな~。

2006.07.06.Thu / 09:58 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from waka -

明日は いつもの1Fで売ってるよね、 行かねば行かねば~
ヴァネちゃん今回は雨男で上陸だけど 梅雨だからね
コンサもあるし 色々怒涛の一週間になりそうだね
TVもいろいろチェックしないとね

2006.07.06.Thu / 00:02 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from めい -

白色特集本もまだ手に入れてないのよーー
どこに行っても、ない、ない、なあーーーい(涙)
もうね、気になる本は全部予約するからっっv-42
悲しいかな、地方都市・・・

2006.07.05.Wed / 23:29 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ひか -

もうすでにヴァネWEEK始まったねー!
↓の記事の件もびっくり
地方は激涙だけど、東京の人も前もって知っていたらなんらか出来ただろうから
余計悔しいよね・・うーむむむ
旭の本、我が家の近くに来るのは何日後かなぁ

2006.07.05.Wed / 22:55 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

JERRY 時計

プロフィール

atuatu

  • Author:atuatu
  • 流星花園よりF4が大好きに
    この先も永遠支持F4です。
    ちなみにジェリー迷です。
    たまにジェリーがらみで出会った
    ジェイにもフラフラ~といちゃうこともあり
    でもやっぱりジェリーが一番!!

最近の記事+コメント

atuatuへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

CopyRight 2006 えふすーに現実逃避 All rights reserved.
