  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  また急やな!!  
2006.07.04.Tue / 13:05 








めちゃ急やな!!


7月10日の渋谷HMVさんでのヴァネ握手会の
整理券が渋谷HMVさんですでに配られています


ソニーさんにヴァネの握手会の整理券詳細~!!


数に限りがあるからつっても地方から整理券急に言われてもとれんちゅうの!!

行かれる方お店に確認してから行ったほうがいいかも
もう残り少ないかもなんで(涙)



もう配布終了だそうです。




miaの商品の画像が最愛さんに上がっていたんだけど
どれにしようかな~ってFC取り扱ってくれるかしら?
取り扱うよね~たぶん・・・




2006-1.jpg 2006-2.jpg

2006-3.jpg 2006-4.jpg



(画像 最愛さんより クリックででかくなります。)







孝天の撮影の合間の休憩の画像が

060702232355.jpg

060703004220.jpg




暑いし、服もうっとおしいだろうに大変だね孝天!!

でもがんばれ!!


(画像旗さんより・・・下の画像びっくりするくらい大きいから気をつけてねって何を???笑)



華流ネットさんヴァネカン記事



No.448 / F4 /  comments(15)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from atuatu -

>wakaしゃん

よかったね~ほんと突然だったもんね~
動けるひと限られちゃてんね~
生握手いいね~


>いちごちゃん

すごく可愛いの砂時計のネックレス~
もう買う気満々なんだけどポスターもほしいから
どうなるかしら~
カンタもいるんだね~握手~ヴァネ⇒カンタだったら・・・



>iceちゃん

本当にあきれるくらい飛ばされちゃってるよね~
もうちょっと賢いやり方あったろうに・・・
どっちにしてもブツブツ言わないことはないけどさ~


>miho


いいね~いいね~握手!!
カンタ⇒ヴァネにしてくれないと困るよね~っていっても
カンタ迷もいるし・・・微妙だよね~


>星星

あっという間だったね~3時間あったかなかったか(涙)
miaの新作取り扱ってくれるといいね~ポスターつきで


>anri

本当に引越したいよ~
ほんと名古屋中途半端すぎ~
だれか名古屋をアピールしてきて~~~



>プリン師匠

忙しいよね~ヴァネ!!
ヴァネが動くと迷も必死についていかなくては
本当に大変だよね~

旭も早くファンミなりなんかやってくれ~日本で(これ重要)



>aki


地方からはほんときつい条件だったね~
握手会いいね~いいね~
本ゲットよかったね~


>めんこ

ポスターほしいね~(貼れないけどほしい~)
ヴァネの握手会は本当に一握り幸運な人だけだね~
したい人みんなにさせてほしい~(無理)
孝天おっとこまえ~~~!!


>れいちぇる

でかかったよね~はみでたもん
迫力画像だったね
れいちぇるでも遠いか~東京は(涙)


>ひかる

ほしい~めちゃくちゃほしい~砂時計
どれにしようか~ってもう決まってる私
孝天はみ出たはみ出た~(笑)


>ぐいず

孝天寝てても男前だな~
miaポスターつきだったら迷わないわ(笑)
ヴァネのはほんとすごかった~ハラハラハラハラドキドキ~!!


>しずかさん

握手いいね~そうだね~全国でやってくれたら可能性あったのに
どうあがいてもむりだよね~


>プナプーちゃん」

つけてない大事にしまってるもん
コレクションだからあれたちは(笑)

2006.07.06.Thu / 11:52 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from waka -

早い情報のおかげで 迷友さん 無事に握手会いけるそうです
いつもありがとうね! 
生握手羨ましいな~ 生握手・・・なま・・・目をみつめて・・・・・
よだれ

2006.07.05.Wed / 23:55 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from いちご -

今度のmia・・・砂時計のなんてちょっといいなぁって拡大してみちゃった♪
でも私、ヴァネもの買ってないんだった(ーー;)
そして、そうそうmihoちゃん同様、カンタの存在忘れてた( ̄□||||!!
まさか、そんな順番ないよね? 

2006.07.05.Wed / 19:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ice -

また東京・・そりゃ首都だけど・・首都だけど~!
毎度、真ん中名古屋は飛ばしで有名(ノ_-。)
サミシイ・・・。
せめて・・詳細発表→応募→抽選とかならなぁと思いつつも抽選で外れたらまたブーブー言うんだろうけど(笑)
ヴァネちゃん、至近距離で見たかった~~。

2006.07.05.Wed / 17:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from miho -

握手よ握手・・・・クラクラ!!
握手よ・・・握手!!
うるさいわかったって???(笑)

でもさ~~~皆がすっかり忘れていたカンタくんの存在。
ヴァネより後にカンタと握手だったら・・・・・・v-12
その辺考慮してるよね・・・??
kenちゃんのときのエルサ状態でいること忘れて素通りしそうだよね・・・。

2006.07.05.Wed / 09:04 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from 星星 -

 握手会。行きたいな~って思ったら時すでに遅し!整理券配布終了してました・・・ miaは前回と同様昨日エレファントさんに取り扱いお願いメールを送ったら【ただ今メーカーとの調整中】とゆ~ことなのできっと販売してくれると思います!!!今回のmiaはどれ買うかかなり迷いますね(泣)特典にはあのJerryポスターをお願いしたいです!!

2006.07.05.Wed / 07:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from anri -

また東京よね~。(泣)
首都移転してくれんかなぁぁ。(話飛躍しすぎ?)
また中途半端な地方都市うらんじゃうぞぉぉぉ。
引っ越そうかなーー(爆)

2006.07.05.Wed / 05:53 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from プリン -

握手会って急や話やな~
今年のヴァネちゃんは日本でいろいろ活動しはりますな~
今だ日本でファンミするやってないお方の握手会はいつになるんでしょうね。

2006.07.05.Wed / 01:50 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from aki -

ヴァネの握手会あっという間に出て、あっという間に終了しちゃったね。
これだと、地方の人は行けないって言よね・・・v-404
地方の人は来るなって事?(┯_┯) ウルルルルル
って、どうせいけないんだけどさぁ・・・ρ(-ε- )イヂイヂ
まぁ、いいさ♪行ける人はい~~っぱい、生ヴァネを近くで見て楽しんでくれればね♪
今回のmia可愛いけど、付けれないから買えないわ・・・。
にっくきアレルギーめ!!!
「ホスピタル」違う本屋にあったから、ゲットしましたよぉv-398

2006.07.05.Wed / 01:49 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from めんこ -

miaのアクセ・・・可愛いよね~v-345
でもね
気になるのはポスターなの・・・
付いてくるかなぁv-361
ヴァネの握手会かぁ~
サービス満点のヴァネだから行ける人はいいなぁ~v-346
孝天・・・やっぱ似合うねぇ~
こう言う時代物v-351

2006.07.04.Tue / 23:40 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from れいちぇる -

私も大きくてびっくりしちゃった。殿カッコいいーーーーーv-10
早く動画とかも見たいね~!
ヴァネちゃん握手会いいね~ あ~でも東京は遠いな(涙)

2006.07.04.Tue / 22:33 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ひかる -

今度の砂時計かわいい~じゃん。
また欲しくなる~~。
下のケンちゃん、昨日某所から送られてきて、
ほんとでかすぎてびっくりしたの!!
PCからはみだした…

2006.07.04.Tue / 16:03 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ぐいず -

孝天カッコいいじゃん~。この寝かたなんかめちゃくちゃいいよぉぉ~~v-10
益々期待しちゃうぅぅ~~~v-237
miaはまたもや・・・買ってしまいますか・・・ポスターが付くなら・・・あぁぁ~~~v-238
ヴァネのゲリラ握手會本当すごいよねぇ・・・v-12

2006.07.04.Tue / 15:47 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from しずか -

なんて、急な話?
これって、行きたかったぁ!
だって、握手よぉ、、握手。ついでにハグだってあるかも?だわ。
ああ、なんで私ここにいるんだぁ?
やるのは渋谷でもいいけど、券くらいは全国のHMVで配布してくれよぉ。
ソニーさん、やること早すぎ、、v-406
チャンスの神様は前髪だけってほんとね。つかもうとしたときにはもういない。

2006.07.04.Tue / 15:30 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from プナプー -

孝天かっこいいじゃないの~
楽しみだよね~買ったアクセ付けてるの?
見せてみ!v-391

2006.07.04.Tue / 13:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

JERRY 時計

プロフィール

atuatu

  • Author:atuatu
  • 流星花園よりF4が大好きに
    この先も永遠支持F4です。
    ちなみにジェリー迷です。
    たまにジェリーがらみで出会った
    ジェイにもフラフラ~といちゃうこともあり
    でもやっぱりジェリーが一番!!

最近の記事+コメント

atuatuへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

CopyRight 2006 えふすーに現実逃避 All rights reserved.
