  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  star jerryより?  
2006.07.03.Mon / 21:53 
旭城市のほうにstar jerryよりメッセージが届いたようで





ちょっと時間がないので翻訳機かけたものだけ載せておきます(謝)


皆さん、こんにちは、 私達は現在StarJerryの知らせを受け取って次の通りだ:

1. 白い塔は8月15日に上映することを確定して、 関連している宣伝の日程は今なお列が予約することを討論して、最新ニュースはみんなに知らせることができ(ありえ)る

2. 似ている2年前の歌謡曲ファンを行って大いに集まって、 そして劇と集まることを手配して日程が同一の週末でもっと多い人が参加することに便宜を図ることを宣伝して、 具体的な詳しい情況が収容した後に公布

3. 私達は今わざと台湾に行ったこととても旭人数を統計しなければならなくて、 みんなにと7月14日の前に私達を貼ってそれによって統計してもらって、 ~~にお礼を言う

BONUS: 一番上の人を付け加えて近い1枚によってみんなに渇きをいやすことを解いてどなりつけさせる:


jerrypic.jpg


ほほほ吐く…私達にすべていつも大いに白い塔のために頑張って!!!! \(^O^)/







別に代わってみんなに伝
言する:1. Jerry 前船場はMia を完成したの広告は仕事の2.を撮影する
現在白色大きい塔のためにテーマ曲を歌っている資格がある <<-- ^O^3. 7
月の22日 インドネシアにも活動を歌うことがいて、 みんなに支持してもらう.
4. その他の仕事のニュースは私達は確定した後で続々とみんなに知っていることを知らせることができ(ありえ)る


もし
psはみんなは官ネットが正式に出す前に質問するいかなる提案があるならば、以下emailまで(へ)発送することができる: fennyhsieh@gmail.com , Starjerry従業員はできるだけ時間をつくってみんなの疑問に解答することができ(ありえ)る

by 翻訳機


旭が白色の主題歌歌うの?やった~うれしいぞ~また楽しみできた~


兄ちゃん乳筋すごすぎ~

starjerryのロゴがなぜだかうれしい私







見た瞬間噴出したこのペプシ集合写真

1200673110433808.jpg





(画像最愛さんより クリックでおおきくなります 噴出さないように)


あ~もっと突っ込みたいが時間がない(涙)



旭この衣装でよかった~(笑)ほんとよかった!!

あの方、この方の衣装やったらと思ったら・・・・(あえて名前は言わないが 笑)


兄ちゃんの場所はセンターじゃなく端っこなのが(涙)(涙)
No.447 / ジェリー /  comments(7)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from れいちぇる -

アップで見たら 目がテンに(爆)
旭とジェイ見たときも うわぁ~とか思ったけど←失礼(^^ゞ
いや これでよかったよ旭(笑)
そうそう なんでこの位置なんだろうね~( ̄ε ̄)

2006.07.04.Tue / 22:41 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

>しずかさん

うん!!過去最高かも(爆)
突っ込ませたいのよね~そうとしか思えない(笑)
でも乳筋すごい・・・・髪の毛長いけど
セクシーやし・・・ほんと旭かっこいい!!



>wakaしゃん


やっぱり中華な世界はたのしいね~
旭歌っちゃうよ~どうしよ~ドキドキわくわく!!



>shunしゃん


F3も一緒だったらもっと面白かったろうに
ざんねん~!!


>ミルキーちゃん


うわ~ひどいこといってるわ(笑)
あそこにいる旭(まだましだけど)エジの衣装を
仔にきてもらいたかったわ(笑)
旭のうた楽しみだよ~仔もサイレンス歌ってるし
孝天も天空歌ってるモンね~



>mimiさん


はじめまして!!
加工なしで全然いいですよね~旭自体の素材が
よすぎるもんね(笑)
髪の毛ほんといつ切るのかしら~今が切り時だと思うんだけど~
ドラマも入ってないしね~

2006.07.04.Tue / 21:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from しずか -

今までも、百事はいろいろ、笑かしてくれてるが、
これは、過去最高かもv-362
優作じゃないが「なんじゃ~こりゃ!」v-359でしたよ。
私的にはセンターの衣装がツボに入って(爆)、、だわv-363

青のカーディガン、、直接着るのってどうなの?
まぁ、胸筋見えてうれしいが、、、v-353
にいちゃん、もう少し前髪切って欲しいな、、
片目じゃなくて両目が見たいv-345

2006.07.04.Tue / 09:19 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from waka -

なんじゃ?というくらい中華な・・・・ちんぷなCM想像しちゃうわ
でもそんなところが味に思えてきたよ
白色主題歌 旭ですか??楽しみ楽しみ 

2006.07.04.Tue / 00:22 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from shun -

ほんと見て噴出しちゃったわ~~
で、F3は切ったね~
この衣装じゃじぶんからきったんじゃないかしら??

2006.07.03.Mon / 23:39 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ミルキー -

仔がいなくて良かった~って思ってしまいました(笑)
すごい衣装~!!
衣装、んっ!?って思ったけど旭君はましだったんだねぇ。

久々の旭君の新曲も聴けるんだ!!
白色がますます楽しみになってきました(*´▽`*)

2006.07.03.Mon / 23:19 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from mimi -

加工してなくても、JERRYは綺麗なんですね、びっくりしました☆
体もすっかり戻ったようで、ほれぼれしました♪
あとは前髪を切ってくれれば、言うことありません!
いつも、JERRYとF4の情報ほんとにありがとうございます!

2006.07.03.Mon / 22:52 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

JERRY 時計

プロフィール

atuatu

  • Author:atuatu
  • 流星花園よりF4が大好きに
    この先も永遠支持F4です。
    ちなみにジェリー迷です。
    たまにジェリーがらみで出会った
    ジェイにもフラフラ~といちゃうこともあり
    でもやっぱりジェリーが一番!!

最近の記事+コメント

atuatuへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

CopyRight 2006 えふすーに現実逃避 All rights reserved.
