スポンサーサイト  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  やっと!!  
2006.07.03.Mon / 14:35 
旭のイベントがあるのにこのテンションの低さ

まっ海外は絶対無理だからしょうがないわ~。
見た瞬間から人ごと状態(笑)





行かれる方本当にうらやましいわ~





旭のmiaの画像が出だしてからおお~これは作らねば
って思いながらなかなか時間が取れなくてできなかったんだけど
やっとできた~
できばえは???だけど作るのが楽しいからいいのさ

壁紙なんだけどね~



20060703140732.jpg




久しぶりに

私ネタ(笑)

先日私の実父が私の兄からお古のパソコンをもらったの
前から欲しいとはいっていたんだけど
超超初心者なのよね~
私も対して変わらんレベルだけど・・・・(笑)


私「じいちゃんこれはXP?」
父「これはソ●ーや!!」

私「・・・・・・・・・」





私「あれ?左利きだったけ?」
父「は?右利き」

私「・・・・・・・・・」


右ききの父なのにマウスは左においてる(笑)


使いにくいやろ(笑)





もう説明すらめんどくさい(笑)

とか言いながら最新の電化製品大好きな父

最近デジタル録画もできるDVD買ってるし
その為にCSチューナも
ラッキー

うちもCS見れるけどビデオ録画しかできないからさ


パソコン使いこなす前にプリンター買ってるし




買う前に一言いってよ~

プリンターを運んでる父に偶然に出くわした・・・・
父はこういいました。

「丈夫で綺麗な箱がおいてあったからもろうてきた・・・・・」


んなわけない・・・何で隠すのか(笑)
私の性格見事に見抜いていたみたい(笑)


あ~あ~ラベル印刷したい・・・・・
トレード作戦失敗




そういえばBSのC-POPが36話に放送延長されました~。


うれしい!!



あと孝天の新浪BLOG楚留香ができたみたいです。
中文ですが・・・・(涙)



ヴァネ&カンタの127のMVをフルバージョンで見たの
なんかカンタが切なくて可哀想なの
思わず涙しちゃったわ
なんか表情も切なくてね・・・
前に短いヴァージョン見て結末は知っていたけど
やっぱりなんか辛いMVだったわ。

ヴァネのいちゃいちゃもたまらない



V&WさんでDLできましたよん。
スポンサーサイト
No.446 / ジェリー /  comments(5)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from atuatu -

>wakaしゃん

はっきり言って触りだしたら私より
遥かに上達するようちの父!
だってすごいんだもん頭の回転の速さ何でも自分でできちゃう人なの
127日のMV 我愛旭にいってみ


>めいちゃん


あそこはクッキーの関係で?はじかれたらメアド変えても
クッキー削除しないとそのパソコンからは入れないって聞いたよ(涙)
私もその辺のことはよくわかんないんだけど
壁紙設定したら一番下の文字が切れちゃうのごめんね!!
イベントね~お盆真っ最中だもんねなかなか難しいよ


>しずかさん


一人しずかさんのコメ読み間違えて95歳でパソコン~
すげえ~って思ったらOSのことだったのね(笑)
ほんと新しいことにチャレンジするのって大変だモンね!!
頭使うしいいことだよね
お盆じゃなくてもいけない私(涙)


>プナプーちゃん


CSにトラブルありらしい(涙)
説明にきたけどよ~わからん
プリンター通って作るか(笑)
インク代請求されそう・・・・

2006.07.04.Tue / 12:51 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from waka -

いいな~ハイテク好き父さん! 
近くに師匠いるから ゆくゆくはブログはじめたりしてね~
我が娘がこんなpcの達人になっていて嬉しいかもよ
127の結末って ・・・あの後カンタはどうなっちゃうの?
私もDLできないから(涙)
 

2006.07.04.Tue / 00:15 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from めい -

このMVめちゃ見たいのに、V&Wさん、入れないのーv-12
なんでだろう~~登録はできてるはずなのに::
そのうち入れるようになるのを待つわ!
いつもながら、壁紙すてきねv-238貰って帰ってもいいかなあ?
お父さんいいねー新しいものが好きって好奇心旺盛ってことだよね。atuatuちゃんはお父さん似なのねー
台湾イベのこと、母に話したら、すごーい怒られた・・・
そりゃそうだよねーお盆だもんね。
母を説得できないかぎり、行けないわ(涙)

2006.07.03.Mon / 21:55 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from しずか -

家の父もそうやった、まだ95の時にお古をあげたんだけど、メールがやっとで。
旦那が手取り足取り教えて、、なんとかだったわ。
でも、未だワードが使えず、ふるーーいワープロ使ってるのよぉ。
義父母も数年前パソコンを購入したんですが、何か起こるたび
「こんなメッセージがでてるけど、、Yesってしていいか、、わからない」って。
でも、自分よりずっと年の両親が新しい事のチャレンジすることって、
すごいと思う。普通は面倒だから実生活に必要なきゃやりませんものね。
私も会社でパソコン使ってなかったら、今、まったくさわれない人だったかも?って思う。

台湾いべんと、なんで、お盆だ?
無理に決まってるし、その時期チケット激高だしv-406

2006.07.03.Mon / 19:14 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from プナプー -

その先走りっぷりはさすがatuatuのお父さんやね。
でもプリンター買ったんならちょいっと貸してもらえるじゃん。
CSチューナーも・・・ふふふ。私、ご近所!お父さんに頼もうかな?えへ。

2006.07.03.Mon / 17:54 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

JERRY 時計

プロフィール

atuatu

  • Author:atuatu
  • 流星花園よりF4が大好きに
    この先も永遠支持F4です。
    ちなみにジェリー迷です。
    たまにジェリーがらみで出会った
    ジェイにもフラフラ~といちゃうこともあり
    でもやっぱりジェリーが一番!!

最近の記事+コメント

atuatuへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

CopyRight 2006 えふすーに現実逃避 All rights reserved.
