  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  でたでた~  
2006.07.02.Sun / 13:39 
asahimia


もうため息だよ~このmia画像もいいね~
乳筋たまら~~~ん


mia3.jpg

mia9.jpg

mia10.jpg



いいな~こんなに旭がいっぱいだなんて
海外サイトさんほんといつも画像あげてくれたありがたいです











顔だけのアップにしてみた~
この訴えるような表情たまりませ~~~ん




これ昨日かって来たよ
何でかいつも買う本屋さんの華流の場所になくってまたまた探して
もらったんだけどなんで文房具売り場においてあったのよ
店員さんにこれ本はいつもの華流のとこに置いたほうがいいですよって忠告したらその時店員さんは「そうですね~」って素直に
一階に6~7冊運んでくれたんだけど二階で私が買い物していると
また持っていった本を2階に戻しにきていたのよ~
なんで???
特別号だからあの場所なんだか?全くよくわからん。

まだ詳しく読んでないけどちょこっと見たことのない白色の画像が
あったり後は共演者の方のインタビューが主になっていたりだったけど
後で詳しくよもうと!!



この間ちょこっと書いて不安だったモニカの役は
妊娠中に交通事故にあって、夫は昏睡状態、母子ともに
危険な状態の役でした。
ちなみにモニカのインタビューも2ページも
あってびっくりしちゃったわ。


koichiさんのライターぶりもなかなかすばらしかったです。
No.444 / ジェリー /  comments(11)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from atuatu -

>mio_naさん


赤ちゃん抱いてる画像私もなんかすき~!
赤ちゃんになりたい(笑)
イベ日本でもやってくれるといいよね~


>クウスケちゃん


この微妙に間隔のあいた日程・・・・
きついよね~私は完璧留守番なので(涙)
miaの画像どれもあたりばかり・・・綺麗すぎだよね


>サラちゃん

なんか変な場所に置いてあるみたいで
きずかないよね~
どういう扱いなんだろう?
写真集扱いなのかしら!
イベントいきたいね~


>めいちゃん

裏工作してがんばって行ってきて~
私の魂つれてって~
なんでこのお盆なんだろうか?
飛行機も取りにくいよね~


>aki


海外サイトさんが上げてくれるのを待つのみよ
覚悟はできてるわ(留守番組の)笑

本見つかった?なんかこの本特別扱いだから
本屋であるか聞いて確認した方がいいかもね


>めんこ

行きたいけど~最初から無理なんで
結構開き直ってるよ
しゃーないもんいけんもんんはいけん!!
miajerryはほんと最高!!


>wakaしゃん

2階買いだからね~wakaしゃんも行ったら
下に下ろすようにいっておいてね
いけるといいね~イベント!!


>nanaさん

しかと抱きついてきちゃってください(笑)
他人の目なんか気にしないでがっしりと!!
試写会の方は旭は出席だそうよ~
サイン会はまだわかんないけどきっと来ると思うわ


>プナプ-チャン

元天使だもんいうわさ~現天使だし(笑)
これ以外当てはまんないよ~
綺麗な旭に見とれちゃうでしょ


>まろ


行く気じゃ~~~~ん(笑)
がんばってkいくんじゃーーーー!!

2006.07.03.Mon / 18:15 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from mio_na -

私も「白色」特集の本ゲットしました~~~v-221
近所では売っておらず・・5件目の本屋さんでやっと出会えて、嬉しくて抱きしめそうになってました^^;(怪しいオバハンです^^;)
旭が新生児を抱いてる写真にv-10
小さい新生児がもっと小さく見えて@m@v-238))

あ~~~ん><)))台湾に行きたいよ~~~T0T
こんなカッコイイ旭の柱があって・・・あんな夢の様なイベがv-237v-237v-237
行かれる方の詳しいレポに期待するしか無いですねv-220))

2006.07.03.Mon / 17:42 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from クウスケ -

試写会、行きた~い!
でもサイン会も気になるし・・・
どうせならいっぺんにやって欲しいです!!!
そしたら無理にでも台湾に行くのに・・・。
このmiaの旭も本当にため息ものですね♪

2006.07.03.Mon / 00:53 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from サラ -

今日、本屋にもHMVにも行ったのに・・・。
ザ・ホスピタル特集号買い忘れた・・・(T~T*)
だって、いつもの華流関係のとこには見かけなかったんです・・・
ああ・・・明日は買えるといいなぁ。
台北・・・行きたいわ~。でも日程的に無理かなぁ・・・。

2006.07.03.Mon / 00:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from めい -

未公開映像も流して、ドラマもダイジェスト見せてもらえて、阿旭の挨拶も聞けてる。
運よければ、握手がGETできる可能性もあるってことだよね?!
どんな手を使っても行きたい!けど、お盆なんだよね・・・
裏工作が、かなり必要だあーちょっと気合入れてみる!!!

2006.07.03.Mon / 00:02 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from aki -

台北での、試写会行きたいよぉーーーーーーーーーーv-406
・・・けど、行けないんだよねぇ・・・我慢なのだ・・・v-406
画像の旭凄い麗しくて「そんなに見つめないでぇぇぇ」ってなっちゃうv-398
この旭はたまりませんなぁ川≧∇≦川 おーほっほっほほ♪
雑誌今日本屋に行ったけどなかった・・・どうして、いつもいつも
欲しいと思うのがないんだ・・・違うのならいつもあるのに・・・嫌がらせ?(爆)
また、明日違う本屋へp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!

2006.07.02.Sun / 23:41 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from めんこ -

よりによって・・・お盆v-406
気になる魅力満載の試写会みたいで・・・
その後にも・・・v-405
・・・でもやっぱ無理~~~~~~~~~~v-406v-406v-406
miaJERRY・・・切ないくらい綺麗で素敵だねぇv-345
行きたいな~~~~~~~~台湾e-263

2006.07.02.Sun / 23:19 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from waka -

今日バタバタしていて本屋いけなかったのよ
その本屋は私たちご用達のあそこですね!
文具売場・・・・たしか写真集もあそこだったよ
教えてくれてありがとう!でもなぜ?? 
きっと無かった~って泣いて帰るところだったわ
白色イベ いよいよだね~!!
日にち的には行けない事もないけど・・・さすがに
いいわけが必要 いけるのかな~?行きたいな~!!
とりあえずアンケートには答えよう

2006.07.02.Sun / 22:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from nana -

もうすぐ西門行って、旭に抱きついてきます~~
8月ほんとにイベあるんですね
どうしよう。これに旭は参加するのかなあ??
8月20日も気になるんですけど‥‥

2006.07.02.Sun / 21:48 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from プナプー -

乳筋に反応するのね。v-389確かに結構あるわ~
綺麗な旭、お人形さんみたいだね。
本屋の店員にまで文句つけてるなんて~さすが元○○。

2006.07.02.Sun / 16:47 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from まろ -

どうしよう~~~~どうしよう~~~
美しい旭にもため息だけど、私、いけるのか?いけないのか?
どうなの私?
も~~~頭おかしくなりそう・・・。

2006.07.02.Sun / 15:41 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

JERRY 時計

プロフィール

atuatu

  • Author:atuatu
  • 流星花園よりF4が大好きに
    この先も永遠支持F4です。
    ちなみにジェリー迷です。
    たまにジェリーがらみで出会った
    ジェイにもフラフラ~といちゃうこともあり
    でもやっぱりジェリーが一番!!

最近の記事+コメント

atuatuへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

CopyRight 2006 えふすーに現実逃避 All rights reserved.
