  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  日本っていっても遠い  
2006.06.30.Fri / 12:43 
ヴァネ北海道かぁ~SAPPORO GLOBAL AREA LIVE 2006
出演を予定していた「ワン・リーホン」に代わり、F4のメンバーでもある「ヴァネス・ウー」の出演が決定しました・・・・とのこと

8月もヴァネ日本に来ちゃうのね~忙しいね~大変ね~
でもヴァネだけなんだカンタは関係ないんだね何歌うかな?
また楽しみだね



小支サイトヴァネスケジュールアップされて
7月12日 日本大阪專輯宣傳活動及歌迷見面會
7月10-11日 日本東京專輯宣傳活動

F4迷さんありがと

ん~?どうなんだろ?この10~11日宣伝活動って気になるわ~



7月13日の北京のイベントはやっぱりヴァネは出ないんだね~
どう考えても無理な日程だもんね~でもカンタは出るみたいだよね?
スポンサーの問題もあるみたいだけどね

udnさん


13日の当日にまだ大阪F4演唱会の服装展の宣伝活動に出席しなければならなくて本文中を翻訳

テレビか何か出てくれればいいのにね~


気になるわ


3382330-1405409.jpg

台湾のmen's uno雜誌の7月号の表紙は仔だそうよ~


いいや~んこの仔かっこいいや~ん


udnさん




No.442 / F4 /  comments(9)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from atuatu -

>wakaしゃん


ほんとみっちり仕事してるよね
体もだけど動きに全く無駄がない
私は無駄だらけ(笑)
体第一にがんばってほしいね


>chieちゃん

どうなんだろうね~?契約は更新しないって前に読んだんだけど
今の段階でライバル社スポンサーのイベに出るのは
難しいのかな~ヴァネの頑張りってすごいよね~
弱音はける場所あるのかしら?ちょっと心配!!!


>anriちゃん



日本の一番上だもんね~
名古屋が真ん中の場所だとしてもなかなかいけないよね
確かに古い画像だったよね~
今すごくかっこいいヴァネいっぱいでてるのにね~


>めんこ


いけーーーーー!!めんこいってこい!!!
ヴァネがめんこに会いに来るって言うのよ~
いけるならいかなきゃ~~~。
8月なんかありそう???そう???
そうなるといいんだけどな~


>星星


ドラえもんほしいね~本当に日本でも
そんなに簡単にいけないのが現実だよね~


>プナプーちゃん

知ってるよ~知ってるけどさ~・・・・かなわない(笑)
この間から変な赤ちゃん言葉キモイんですけど~
いつまで続くの?



>mia_naさん


忙しいですよね~
でも何度も日本に来てくれちゃうヴァネに感謝~!!
来るたびに好きになってくれるといいよね
miaのネックレスほしぃ~よ!!



2006.07.02.Sun / 14:43 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from waka -

ヴァネ札幌ですか~!本当に駆け巡ってるね
ヴァネちん大忙し ヴァネ迷さん大忙し!
コンサ後もTV出演や取材とかするのかな?
だいじょうぶかな?休まなくって・・・

2006.07.02.Sun / 00:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from chie -

ヴァネ、本当に大忙しだね~
コンサの後も大阪でのイベントや宣伝活動で忙しいみたいだから、身体だけは壊さないようにしてもらいたいな!
北京でのイベに出なくなったのがスポンサーの関係って事は・・・F3もまだ、関係してるってことなのかしら?(非常に気になった、笑)
仔、私もカッコイイと思いましたよ~♪

2006.07.01.Sat / 16:15 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from anri -

札幌かぁ・・・・・。
遠すぎてなんかよそ事のよう。(笑)
それにしても・・・。
グローバルエリヤ2006のヴァネの紹介の画像。
古すぎて、なんか泣けてきたっ(笑)

2006.07.01.Sat / 00:31 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from anri -

札幌かぁ・・・・・。
遠すぎてなんかよそ事のよう。(笑)
それにしても・・・。
グローバルエリヤ2006のヴァネの紹介の画像。
古すぎて、なんか泣けてきたっ(笑)

2006.07.01.Sat / 00:31 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from めんこ -

や~~~~。
ヴァネになっちゃったのぉv-361
リーホンでも行きたかったんだけど・・・
でも
もう芝生しか席ないみたい・・・
いや~~~~ん
悩むぅv-356
8月って・・・名古屋も何かありそうでないv-361
台湾じゃ・・・白色も何かやりそうでないv-361
迷うわ~

2006.06.30.Fri / 23:21 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from 星星 -

 日本といえどもなかなか行けません!!北と南じゃ全然違いますよね(泣)遠いですよね・・・ほんとどこでもドアがあったらどんなに楽か。。。(笑)

2006.06.30.Fri / 22:34 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from プナプー -

atuatu~!!今頃気がついたの?仔はかっこいいのよ~くぁわいいのよ~~v-352
わかったでちゅか?←あまりの暑さについていけてない。
ヴァネちゃん、倒れないことを祈るわ。ハードスケジュール・・・彼ならこなしそう。

2006.06.30.Fri / 17:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from mio_na -

今度は北海道ですか@@!
本当に大忙しのヴァネですね~~~UU*
この夏はヴァネ迷さんにとっても熱い夏になりそうですねv-218))

↓のmia・・・
クリックしてキャ~~~ンv-10v-10v-10
あの大きさにはまだ慣れてない私です^^;
商品も結構カワイイですね~^^(結構・・って失礼か^^;;;)

2006.06.30.Fri / 16:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

JERRY 時計

プロフィール

atuatu

  • Author:atuatu
  • 流星花園よりF4が大好きに
    この先も永遠支持F4です。
    ちなみにジェリー迷です。
    たまにジェリーがらみで出会った
    ジェイにもフラフラ~といちゃうこともあり
    でもやっぱりジェリーが一番!!

最近の記事+コメント

atuatuへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

CopyRight 2006 えふすーに現実逃避 All rights reserved.
