  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
2006.06.29.Thu / 16:30 
白色巨搭は8月15日 8時放送→udn


ペプシの動画見ました?

動く旭を久しぶりに見てうれしかったわ~
でもやっぱりこの時期疲れていたのか目が目がくぼんでいたね~


でもでもかっこいい~

動画おとすなら言論社がお勧めです旭のみなんでね

033.jpg030.jpg

画像ilyaさんより謝謝~



この女の人?見たことあるような?

007n.jpg




似てるだけ?でもペプシがらみだから同一だね(笑)
有名なひとなの?私しら~ん(笑)

旭とお仕事うっううらやましい・・・




旭のお仕事で真的?ってなどうだかわかんないようなレスが海外サイトさんに上がってんだけどどうなんだろ~?
今選定中なんだろうか?決まったらちょっと
すごいことなんだけどハリウッドだもんな~どうなるかしら?






HMVさんなんじゃそりゃ生産中止だそうだノビノビになってついに中止かい!?




華流ネットさん昨日の白色てんやわんやの大騒ぎ記事(笑)






ちょっと可愛すぎちゃったかしら(笑)
小出し小出し・・・・(笑)




子供が7月の学校の日程表も持ってきた・・・・・ありえないなにもかもが・・・・撃沈






****追記分***


FCさんのピックアップにヴァネデザインのネックレスの販売があがりましたよん。
限定数になってるけどあとでじゃんじゃんかでたりして(笑)
注文は明日夜8時からの限定数500だそうです。
なくなり次第終了だそうです。
コンサを記念してとなってるがコンサに間に合うように送ってくれなきゃ意味ないじゃんって思ってみたり(笑)無理だよね?きっと(涙)

こんな時期だからネックレス画像だけ見た瞬間miaかと食いついた私でした(笑)




またまた

__26059___36681___29031___29255__001.jpg



(画像最愛さんより・・・謝謝・・・・クリックでかっ)

やばい・・・私の好きな色・・・・淡いピンク~やばい
またほしいぞ~くぅ~~~
No.441 / ジェリー /  comments(60)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.08.22.Fri / 20:14 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.08.19.Tue / 11:40 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.08.16.Sat / 10:21 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.08.12.Tue / 11:42 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.08.09.Sat / 03:39 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.08.05.Tue / 00:44 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.08.03.Sun / 03:32 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.08.01.Fri / 01:42 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.07.26.Sat / 10:08 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.07.18.Fri / 08:40 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.07.11.Fri / 21:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.07.09.Wed / 04:32 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.07.07.Mon / 03:29 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.07.05.Sat / 18:48 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.07.04.Fri / 21:08 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.06.22.Sun / 03:58 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.06.16.Mon / 03:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.06.13.Fri / 18:12 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.06.12.Thu / 18:54 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.06.10.Tue / 06:44 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.06.09.Mon / 10:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.06.02.Mon / 03:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.05.30.Fri / 20:30 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.05.30.Fri / 01:50 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.05.23.Fri / 06:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.05.20.Tue / 06:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.05.17.Sat / 10:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.05.14.Wed / 08:46 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.05.13.Tue / 11:04 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.05.09.Fri / 09:54 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.05.04.Sun / 03:19 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.04.30.Wed / 19:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.04.27.Sun / 23:26 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.04.24.Thu / 08:41 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.04.22.Tue / 09:50 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.04.20.Sun / 00:08 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.04.16.Wed / 01:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.04.10.Thu / 06:34 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.04.08.Tue / 07:59 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.04.05.Sat / 10:18 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.04.03.Thu / 09:36 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.03.23.Sun / 04:50 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.03.20.Thu / 08:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.03.15.Sat / 06:45 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.03.12.Wed / 21:59 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.03.07.Fri / 06:46 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.03.04.Tue / 07:15 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.02.27.Wed / 06:36 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

>むむさん

おひさしぶりで~す。
花とあわせるの私結構好きでいつもワンパターンなんですけど(笑)
白色特集本私も買いました~でむむさんと同じような状況でした~
いつも置かれていなくって???何でだろうね??
私もなかなか見ごたえのある一冊だとおもいましたよん
ほかの俳優さんがジェリーの事どう思ってるかとか興味深かったです。
みんなジェリーのことほめてくれるのってすごくうれしいですよね

2006.07.02.Sun / 14:27 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from むむ -

atuatuさん、こんばんは。お久しぶりです~。花を背負った旭、似合います☆
白色巨塔特集のムックを名古屋の都心で購入してきました! もうご覧になりましたか? 私の行ったマナ○ウスの3階の映画・ドラマコーナーにに20冊ぐらいはどーん!とあったと思います。(1日土曜日には1階の雑誌コーナーにはなくて、迷としては宣伝を兼ねてこっちに置いてほしいのですが。)ドラマ中心の内容ですが、いままで見たことない兄ちゃんのシーンの写真もちらほらとあり、なかなかよいですよね~。本屋や出版社の回し者ではないのですが、コメに支障がありましたら直してくださって構いませんので。お邪魔いたしました~。

2006.07.02.Sun / 00:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

>F4迷さん


お知らせありがとうございます。
私もないをやるのか気になっちゃって~18日ってうわさの
サイン会がここらにはいってきちゃったり?


>れいちぇる

もうジェイはね~手品を見せたくてしょうがないみたいだから(笑)
それなりに完璧でしょジェイの手品(笑)
私はどっちもDLしたけどね~



>wakaしゃん

可愛いよね?砂時計のネックレス!!
絶対ほしい~でもお金が・・・(涙)
印象深いお顔の姉さんだったから
覚えていたのよ~いいね~旭とお仕事楽しそうだし・・・


>団子

CMがまた楽しみだね~絶対に壊れる自信あるわ私(笑)
見る前から断言(笑)
miaの今回のアクセもめちゃかわいい~ほしいよ~


>まろ


こんなに近くに旭いるんだよ~
ほんといいよね~
ヒラでいいから雇ってほしいわ
CDも怪しいよね~かなり怪しい(涙)
コンサももっと怪しい


>プナプーちゃん

なんかとんでもない日程だった~
ずーと早い帰りばかりありえないわ~
嫌がらせか(涙)


>Katさん

謝謝~!!
やっぱりPEPSIの人でしたか~
教えてくれてありがとうございます。
またいっぱい旭の情報が上がってくるの楽しみですね~。


>yue


一番大期待のムック本だったのに・・・(涙)
なんでだろ~?もう出来上がっていただろうに中身に何か問題
があったのかな残念~
CDも気長に当てにしないようにまとう!
日程表(涙)(涙)



>ひかる

ず~と延期続きだったモンね(涙)

明日は本屋だぞ~買わねば買わねば(嬉)
このピンクのお花見覚えあるでしょ(笑)

2006.06.30.Fri / 14:23 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from F4迷 -

小支サイトに出てた
ヴァネス
06年07月12日 日本大阪專輯宣傳活動及歌迷見面會
- 06年07月10-11日 日本東京專輯宣傳活動
- 06年07月8-9日 日本東京個人演唱會
この06年07月10-11日 日本東京專輯宣傳活動
何かご存知ですか?

2006.06.30.Fri / 00:09 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from れいちぇる -

別のペプシの動画は見たよ~
でもジェイの怪しい手品だった(爆) 
こっちの方がいいなぁ~ 見てこよう!(笑)ありがとう~

2006.06.29.Thu / 23:32 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from waka -

ちっちゃい砂時計が入ってるのね~
かわいいけど重そう 指輪なんて私の短い指からはみ出そう
又色々出るよね もちろんカタログやポスターも
(こっちが大事)
この人ペプシのえらいさんだよね いいな 役得役得!
mia もプロデューサーのおばちゃんや女総経理だっけ
役得役得
ハリウッド・・・娯楽超大作v-30に期待!
本当にびわびわびわ・・・3Qe-367

2006.06.29.Thu / 23:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from 団子 -

atuatu、ありがと。このかわいい、美しい、すてきな旭いただきますね。
で、今回のmiaもまたまた素敵だわ。
って・・・買えないだろうけど。
早くCM出てこないかな。
前回同様、またまたゆらゆらうるうる瞳で悩殺されちゃうんだろうな。楽しみ。

2006.06.29.Thu / 22:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from まろ -

すごいな~、同一人物だなんて、私、阿旭しかみえてないから、全然きづかなかったわ。
この人PEPSIの人なんだね。
いいな~いいな~。
私も、なんかメーカーの社長になって、職権乱用したいよ~~。
miaも商売上手ね~~!!
やっぱりCDもでないかも?(涙)
それって、やっぱり日本コンサないかもってことだろうか?

2006.06.29.Thu / 22:20 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from プナプー -

うちまだ貰ってない。どうなってんだか?
旭も動き出したね~嬉しいでちゅか?
そうでちゅか・・・v-394

2006.06.29.Thu / 21:32 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from kat -

その女性... pepsiの女性の高層だ
利素芳 v-221

2006.06.29.Thu / 18:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from yue -

発売中止?!待ってたのに・・・。3rdアルバムは廃盤扱いだし(泣)。
どうなっとるんだ~っ。
子供の7月の予定表・・・見たくない・・・・。
ピンクのお花の阿旭可愛い♪

2006.06.29.Thu / 18:36 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ひかる -

発売中止ってなんだ?
結構待ってたよね~。
でも欲しいMOOKが続けて出るからなぁ。
ピンクの旭、かわいい~じゃないの!!!
かっこいいのもかわいいのも何でも似合っちゃうからね~(うふ)
で、撃沈ですか?!(涙)

2006.06.29.Thu / 18:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

JERRY 時計

プロフィール

atuatu

  • Author:atuatu
  • 流星花園よりF4が大好きに
    この先も永遠支持F4です。
    ちなみにジェリー迷です。
    たまにジェリーがらみで出会った
    ジェイにもフラフラ~といちゃうこともあり
    でもやっぱりジェリーが一番!!

最近の記事+コメント

atuatuへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

CopyRight 2006 えふすーに現実逃避 All rights reserved.
