  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  余韻いまも・・・  
2006.06.28.Wed / 09:29 
昨日は本当に衝撃な日だったわ~
もうもうもう~~miaの兄ちゃん綺麗過ぎ~
うっとりだよね

私はペプシよりmiaが好きかも~



20060628094321.jpg
待ちうけサイズよろしかったらど~ぞ~




今日もペプシ関係のニュースがいっぱいあがっていたんだけど
ちょっと時間がないの~~


でもペプシの別バージョン画像が出ていたのよ~


本当にサーカスなんだね~

この旭は2月頃撮影したと思うのよ~
前にニュースに出てた記憶があるから

F3はどうした???一緒に出てくれればいいのに~

まさかジェイがマジックで消したのか?(笑)


でもこの間のニュースでF4はペプシの契約は更新しないなんて
出てたのよね~
でも旭いるいし・・・よくわからんね~


_28mg06.jpg





後は白色のニュースが出てたんだけど


放送は8月中旬8時に決定だそうです
監督さんはもう少し遅い時間の放送望んでいたみたいだけど
結局8時に確定だそうです

それにむけて全亜洲のが記者会見を試みるため、「白」劇の劇グループの従業員はみな忙しくする!!


全アジアの記者会見????のぁに~~日本も入ってるんだよね?

どうよ~やばいやばい・・・・どうしょう!!


↓これが本文訳したものです。
今年度最も注目された大がかりな芝居「白色の大きい塔」、8月中旬に跳び上がる中に8時(点)のランク確定する。全亜洲のが記者会見を試みるため、「白」劇の劇グループの従業員はみな忙しくするのがてんやわんやの大騒ぎで、惜しくてので、昨日費を伝えて飛んで恐らく出席して切れを試みることができないできて、虞小さい草に全体を計画案配して声がかれてのどが言っている:「まだ更に努力することができ(ありえ)るのが調和して、従業員がすべてよくてよく飛ぶことがかかって、1枚彼にもう1度会うことを待ちこがれている!」
「白色の大きい塔」の中にいわゆる「四大天王」があって、別れは蔡岳勲、言承旭、がつけて立つとかかって飛ぶことを我慢するのだ。4人の共通点、虞小さい草は冗談を言って言う:「すべてやりにくい!」実は彼女は言うのは4人ですべて超えて仕事熱心で、その上完璧に着くのが駄目だことを求めて、1つのシーンが4、5の時間をたたくのはありふれている。
費は撮影(立会い)を開始する前に飛んで、すべての情緒は「RE」に全て要って再三過ぎることをつけて、「白」劇をたたき終わって、彼、自分であけて20年更にドラマをつないで、未来も更にたたくべきだことはでき(ありえ)なくて、とても珍しい劇グループの照明、美術が「白」劇の劇グループの水準があることができるためだとも蔡岳勲に対して言う。
「白」劇の更に悪い6集、カッティングし終わって大きな成功を収める。飛ぶ出現がかかって、中間の(以)後の核心部分で、彼は演じるの言承旭と張鈞と寧学生の時期の先生で、張原の正体が恋することを言って、しかし言承旭が兵隊になりにいく時、張鈞はむしろ「軍事クーデター」は費を好きになって飛んで、まだ彼の子供を抱いて、意外にもかかって飛んで求めるになって名利、ある病院の院長の娘を取って、張鈞はむしろ妊娠を持っていて婚礼に参加して、雨の中で狂奔して大いに泣いて、それから苦痛に耐えて子供を取ってしまって、この段まで(へ)切って、蔡岳勲は激しく泣き叫んで着いて自力で抜け出せない。
初めは費を探して飛んで、最大よく考慮するのが彼の「帥が粗暴な竜を過ぎる」で、観衆に張鈞を受け入れてむしろどうして心が変わらせることができる。飛ぶスチール写真がかかって露出して、張はすべて似ていて広告を撮影して、高くて大きい影は貴族の息を足して、虞小さい草は言う:「彼が立ち上がってととても説得力があって、粗暴な竜のない中年の男子の魅力がある。」
夏休みの8時にランクがそろった年度最も黄金だ時段、「白」劇の宣伝は「8爪の魚」策略を歩いて、伝統がムードを高めて活動するを除いて、前船場の映画監督と役者は「誠品が読むことができる」特別取材を受け入れて、続いてまだ破れた新聞、商・周、財のニュースなどに訪問するように手配して、その他にも広征の名手はポスターの概念の設計に参与して、慈善の慈善バザーを催して、この「白色の大きい塔」旋風を信じて、間もなく点火する。
by 翻訳機 ちょっと時間がないので貼り逃げ




華流ネットさん・・・・記事



innolifeさんヴァネカン記事~





余韻だらけ





コメレス送れちゃうかもです




我愛旭
No.440 / ジェリー /  comments(15)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from atuatu -

>ふらわ~さん


よかったです~喜んでもらえて~
なんかずーーとこのmia画像ばっかりいじりたいくらい
どんだけ見ても見飽きないわ~どうしましょ~(笑)



>nanaさん

おっと~餌まいてみてよかったわ(笑)
待ちうけ~どうぞ~どうぞ~!!
また違う餌考えねば(笑)


>ひかる

スクリンセーバーは作ったことないな(笑)
新技というほどでもないあけど
結構簡単でお気に入りなのよ~


>プナプーっチャン


だんだん欲が出てきてmiaの違う画像みたいぞ~
もっといじりたいぞ~ぼかしてぼかしてさらに綺麗にしてあげちゃうから(笑)


>MANMIさん

F3~今日のニュース記事にあんまりいい風に
書いてなかったのよね~
F4でやってほしいのにね~残念(涙)


>れいちぇる


いや~ん見つかったわ(笑)
もう旭出てくるとテンションめちゃあがるわ~
微妙な孝天のペプシみたいね~
旭と孝天のペプシイベこれも見たいわ(笑)


>wakaシャン


あの携帯自体かなり怪しいから大丈夫よ(笑)
ジャラジャラしてるもん
やっぱり旭が出てくるとなんだかがんばれるよね~


>団子

日本でもプロモやってくれるよね~しんじよ~!!
私も携帯ばかり開いてるせいか
やけに今日は充電のもちが悪かったわ
旭のせいだわ(笑)


>しずかさん


透き通ってるよね~この旭最高
ちょっと浮気気味だったみたいだけど
がっつり戻ってきたでしょ!?


>mia_naさん


私の旭をよろしくお願いします(笑)
う~んいい響き~(笑)


>さきっぺ


私も一緒に飛ぶぞ~~~(笑)
紐極太だったら大丈夫だよね?
ペプシのも設定がおもろいから
ほんと楽しみだわ


>まろ


待ちうけ~もらってくれてあんがと~!!
てんやわんやの大騒ぎって私も笑ったわ
いつの人が翻訳しトンじゃ~?って!!
日本も確実にアジアだよ!!
きっとくる~!!


>sionさん

いまだなかなか余韻から抜け出せなくて~(笑)
あまりに綺麗過ぎるのよね
もう最高よね~。


>めんこ

待ちうけどうぞどうぞ~!!
ぶくぶくいっちゃう?めんこ泳げる?
大丈夫~?
確かに体火照りっぱなし~(笑)



2006.06.29.Thu / 22:34 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ふらわ~ -

atuatuさん、待ち受けのJerry君、最高ですv-238
キラキラした瞳のJerry君が、せまってくる~v-238v-238v-238
今日も、Jerry君の瞳に、クラクラ(☆o☆)
も~Jerry君にやられた~って感じです☆彡

2006.06.29.Thu / 21:43 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from nana -

旭に釣られて、やって来ました(笑)
atuatuさん、待ちうけ頂きます♪
ありがとうございますぅ~~~~
多分、また釣られそうです。
よろしくおねがいしま~す。

2006.06.29.Thu / 20:42 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ひかる -

わぉ。また新しい技か?!
凄~い。旭が近づいてくる~~。
これ、スクリーンセイバーにしたいよーーっ。

2006.06.29.Thu / 09:55 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from プナプー -

サーカスなんだね~旭痩せてる頃の撮影だからmiaとの差がすごい。
どっちもアリだから旭ってすごいわ。
綺麗な旭にぼかしかけてキラキラしたくなった?
他にも作ってそうだな~v-403

2006.06.29.Thu / 08:18 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from MANMI -

このJerryv-238
本当にいいですねぇ~(惚れ惚れ!)
さすがっ!って思っちゃいました。
それから昨日はお知らせしてくれて
ありがとうございました。
ペプシはF3が気になってしまい・・・
もちろんJerry迷なんですが・・・

2006.06.29.Thu / 02:22 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from れいちぇる -

ここにも壊れてる旭迷発見(笑)
F4はペプシ更新しないんだ・・・旭だけなの?寂しいね~
微妙でもいいから 孝天見たかったのに(爆)

2006.06.28.Wed / 23:27 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from waka -

今日の仕事 朝から結構ハードだったんだけど 
素敵な旭がいたから 頑張ったわ!
久々に携帯ばっかり開いてた 
で・・・にやけてた
まわりに変な目で見られた
でも良いんだもん 見ていたいんだもんv-10
ああ~白色の旭もすってきだろうな~ もうすぐなのねんv-344

2006.06.28.Wed / 22:48 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from 団子 -

何度見ても、ニヤニヤがとまらないよぉ。
まずいよ、まずいって。
携帯の待ち受けにしたら、携帯あけるたびにニヤニヤニヤニヤ・・・
そしてatuatuのこの余韻・・・
迫ってくる旭に、本気で胸ドキドキ。
日本にも来るよね!!! あいたいよぉ。

2006.06.28.Wed / 21:27 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from しずか -

窒息した後、心臓が台湾までお出かけしちゃうかと思ったよぉv-345
もう、言葉もでないv-351
白一色で、天使が見つめてくれてるみたい
待ちうけ、、私も頂きました、ありがと、、

2006.06.28.Wed / 18:03 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from mio_na -

atuatuさんの旭!ステキ~v-10
きゃ~~~ん>▽<旭が迫ってくるじょ~~~v-238
私も頂いて帰ります!
ありがとうですUvU*

2006.06.28.Wed / 17:41 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from さきっぺ -

昨日はもともと緩んでた頭のネジが
とうとう吹っ飛んだよ~!
ペプシ最高だわ~♡ マジシャンの設定なのに
なぜブランコ?アクロバットもするの?
旭と一緒なら地上100mの空中ブランコだって
こわくない♡ ああ・・・妄想が止まらない・・・



2006.06.28.Wed / 15:43 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from まろ -

すでに、待ちうけにしてたけど、atuatuのがさらに素敵なので、貰ってくよ~。
翻訳機・・・相変わらず意味不明だけど、「てんやわんやの大騒ぎ」なんて言葉知ってて、
すごい笑えた・・・(爆)
日本って、アジアだよね?!アジアよね?そうよね?
なんども確認するけど、アジアでしょ?
そうよね~~~カモ~ン!!絶対に来て!!

2006.06.28.Wed / 14:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from sion -

atuatuさ~ん、
もう、素敵すぎ~~v-344
miaのjerryにやられっぱなしなのに~~
こんな余韻いっぱいの・・・
ダメダ~もう・・・

2006.06.28.Wed / 11:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from めんこ -

もう・・・呼吸さえデキナイe-263
あつあつ、待ち受け頂きます。ごちそうさまぁv-345
余韻の泡ぶくぶく・・・
一緒に海に沈みたいわv-345
もう・・・胸がクルシイ~~~~~~~ッv-343
熱が出そうや~v-346

2006.06.28.Wed / 10:15 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

JERRY 時計

プロフィール

atuatu

  • Author:atuatu
  • 流星花園よりF4が大好きに
    この先も永遠支持F4です。
    ちなみにジェリー迷です。
    たまにジェリーがらみで出会った
    ジェイにもフラフラ~といちゃうこともあり
    でもやっぱりジェリーが一番!!

最近の記事+コメント

atuatuへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

CopyRight 2006 えふすーに現実逃避 All rights reserved.
