  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  揃いましたね!  
2005.04.25.Mon / 14:01 
本当に日本に4人そろちゃいましたね夢見たいです!!
前からスー達が来る時には絶対に会いに行きたいってずーとずーと思っていたのに結局は留守番さ~なんなんさ~どうなってるんさ~(-_-;)2627239-1062705.jpg



一昨日と昨日の空港のお出迎えのみなさん本当にお疲れ様でした。
生レポ&画像アップ本当に大変だったとおもいます。
お疲れ様でした。

今日本のどこかでスー達がお仕事
してるかと思うとワクワクします。
今日は朝からめざましTVをはっていたのに裏切られ~(蝶ネクタイめ!)明日こそはと期待してますよ・・・めざましさん!


あとBS日テレ人気選手権途中経過発表が出てました。

BS日テレサイト

やっぱり仔が人気ですね~。

あとなんかあげとこうと思っていたのに
F4の来日騒動で忘れちゃいましたから~
なんだったか~?マジ忘れた~。忘れるくらいですから
そんなにたいしたことじゃないとおもいます(笑)
思い出したらまた書きMARS。
No.44 / F4 /  comments(3)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from atuatu -

MoEcAさんへ

いや~こちらの方こそ楽しませてもらいました(^_^;)
時間がたつにつれてMoEcAさんが壊れていくのがおかしかった(^^♪お疲れ様でした。


はるひさんへ

2日間ほんと大変でしたね。
でも生スーに会えたなんてほんと
うらやましいっす!
リンクの件こちらの方こそ
よろしくお願いしMARS!

2005.04.26.Tue / 13:14 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from はるひ -

atuatuさん、こんばんわ。
なかなかコメントに来れず、ごめんなさい。リンクありがとうございます!
うちからもリンクさせていただいてよろしいですか?
また遊びに来ますね。

2005.04.26.Tue / 03:40 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from MoEcA -

atuatuさん、こんばんは!
2日間コメント&リンクありがとうございます!
同じ空の下に居ると思うとほんとに胸がいっぱいです。この雨どう思ってるんだろ~?とかちょっとのことで泣きそうになってしまいます。めざましさっきチェックしてねぇじゃん!と思わず独り言しちゃいました。。。

2005.04.26.Tue / 01:21 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

JERRY 時計

プロフィール

atuatu

  • Author:atuatu
  • 流星花園よりF4が大好きに
    この先も永遠支持F4です。
    ちなみにジェリー迷です。
    たまにジェリーがらみで出会った
    ジェイにもフラフラ~といちゃうこともあり
    でもやっぱりジェリーが一番!!

最近の記事+コメント

atuatuへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

CopyRight 2006 えふすーに現実逃避 All rights reserved.
