  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  今日は何なの~~~(嬉)  
2006.06.27.Tue / 21:00 
今日は一体どんな日なのよ~~


そんなに一気に旭の画像ださんでも~~~(嬉)




↓のmiaに続き今度は



ペプシ~~



Img243967905.jpg

Img243967904.jpg






どっひゃ~~



一気に出るときはでるのね~~(喜)


最近まったりな動きしていただけにかなり興奮しまくり~


なんで輪もってんだろ~?

なんだかジェイと一緒だとどうしても

マジシャンがテーマか?思ってしまう私(笑)


やっぱりそう見たい今記事読んでみたの~追記しながら記事書いてるよ~
なんて日だ(嬉)

「百事の一族はサーカス団に変身する 周傑倫と言承旭はマジシャンに変身する」だって(笑)

No.439 / ジェリー /  comments(19)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from atuatu -

>anriちゃん


潤ったよ~かなりしっとり(笑)
いいのいいのあんな旭、こんな旭、
突っ込んで何ぼですから(笑)
旭お笑い芸人扱い(笑)でも基本はかっこいいからいいのよね


>chieちゃん


崩壊崩壊崩壊しまくり(笑)
私の好きなコラボなのもう私的には最高よ!!(笑)
mia綺麗だモンね~たまりませんわ



>mia_naさん


私安心して即効寝ちゃいました(笑)
まっいつものことですが(笑)
やっぱり旭が出てきてくれると活気が違いますよね~
いい日でした~こんな日が続きますようにって体もたんね(笑)


>めいちゃん

一気だったね~ちゃんと打ち合わせてくれちゅうの(笑)
ペプシのは本当にやせてるよね~
miaのは色白で綺麗
たまらんね~



>クウスケちゃん

確かに動機があやしかった・・・(笑)
へんな汗でるし(笑)
やっと旭が現れてほっとしたよね~



>花ちゃん


お祭りだね~もしかしてもしかして
あのメンバー集まると旭出てくるのかも(笑)
私もmiaの方が最高にLOVE~!!


>さきっぺ

空中を旭と(笑)高いとこ
苦手だけど旭とならがんばって飛ぶわ(笑)
かなり太い紐にしてもらわないとだめかもだけど
ピエロ誰にする?かってに配役きめたらだめか(笑)


>ちっち

一気にきたで~!!
うれしいけど急だったから本当にびっくり&うれしいが
かさなちゃったよ~ね



>ひか


そうかこの日のために爆睡予知能力?(笑)
ほんと最高に崩壊しちゃったよ~
たまらんたまらんまだまだくるぞ~きっと(笑)
どんとこいーーーーーー!!


>chiepiyon


名前あってる?もう本当に間違えそうで(笑)
ワクワクドキドキだよ~
野外活動・・・・・(笑)


>団子

ジェイマジック大好きだモんね~
旭のマジックも見てみたいでも
空を舞う方なのか?(笑)
一気に潤ったね~わ~いわ~い


>チュー子ちゃん

なんかよくコンセプトわからんけど
かっこいいから許す(笑)


>ぐいず

本当によかった・・・変なこと考えてばかりだったからさ~
今から動き出すんだよね~
本当によかったでもなんでサーカス団なんだ!?


>ふらわーさん

今までの分取り返すかのように一気に出てきたもんね~
今からいろいろ活動してくれるんだよねきっと!!
これから忙しくなるよねきっと!!


>aki


いいのいいのたくさんまったんだもん
崩壊するのが当たり前よ~
壊れまくろう!!


>プナプーちゃん

酔っ払って寝てもうた~(笑)
ジェイが提案だったりして?(笑)
披露したくてしょうがないみたいだモン(笑)


>wakaしゃん

なんか翻訳機が要りそう(笑)
興奮が伝わるわ(笑)
おかずにしちゃうんだ~(チローーン)
乳筋うほっ!!







2006.06.29.Thu / 17:50 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from anri -

まさに砂漠に、オアシスv-218
旭迷に、旭v-218渇いてたもんねv-406
一気にオアシス噴出した~ってかんじの一日でしたね~。
これからも旭が溢れ出てくることを願っておりますっ!!
それにしてもすごいサーカス団の衣装だなぁ。
でもカッコよすぎっ!

2006.06.28.Wed / 09:42 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from chie -

旭、一気に登場って感じだね~
旭迷の崩壊の音があちこちで聞こえてきそうだわ(笑)
ペプシもmiaも美しいね~~~♪
特にペプシは、今年は「あの方」がメインなの?って思ってたから超嬉しいわv-218
ジェイと旭の2ショット見て、私の頭の中に真っ先にatuatuさんの顔が浮かんだよ~(爆)
miaの写真は私もクラッとした・・・v-10

2006.06.28.Wed / 09:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from mio_na -

興奮中にて眠れません><!!!
miaの優しい表情の旭v-238v-238v-238
見つめらて・・・にゃ~~~ん>▽<)))
液体化しそうですv-10v-10v-10
それで・・今度はペプシ!!!
おぉ)))やっぱりサーカス団なんですか^^;
ってサーカス団にしても旭は微妙なお衣装@m@;
でもでも胸筋が見えてるから・・・いやぁ~~~んv-238
またまた興奮しちゃいますぅ∩_∩*

2006.06.28.Wed / 01:47 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from めい -

興奮しすぎて寝れなくなった。。。
そんな一気に出さなくてもねーー
さあっ、気合を入れて情報捕獲の旅にでなくてはっっ!
こっちは2月に香港で撮影したやつだよね?!
miaと比べて見てたら、ほっぺのラインがシャープだもんね~~
こんな時間なのに、閲覧者が15人もいるよ!
旭迷、全員眠れないのねーー

2006.06.28.Wed / 01:35 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from クウスケ -

1日で一気に出すぎて、心臓にわるい~。
でもキレイ&カッコいい旭を見れたから、
少しぐらい心臓に悪くてもいいv-238
もうこのペプシとmiaの旭には言葉も出ないぐらいe-266

2006.06.28.Wed / 01:19 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from 花S -

今日は旭のお祭りだわぁ~~~v-10
壊れまくりよ!!
あつあつmiaだけかと思って見にきたら
ペプシもあるじゃん!!
ペプシは昨年より遅いからあきらめてたの!!
うれぴぃ~~~!!
いきなりだみんなぁ~~心臓に悪い!!
miaのこの顔なんかめちゃ好きな顔よv-238
あつあつもそうでしょ??

2006.06.27.Tue / 23:45 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from 花S -

今日は旭のお祭りだわぁ~~~v-10
壊れまくりよ!!
あつあつmiaだけかと思って見にきたら
ペプシもあるじゃん!!
ペプシは昨年より遅いからあきらめてたの!!
うれぴぃ~~~!!
いきなりだみんなぁ~~心臓に悪い!!
miaのこの顔なんかめちゃ好きな顔よv-238
あつあつもそうでしょ??

2006.06.27.Tue / 23:45 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from さきっぺ -

最初、旭の衣装だけが目に飛び込んできて
「なぜターザン?」って思った私・・・・・
マジシャンね!そういえばジェイのハットにスティック・・・
ワッカは小道具?なるほど!
ジェイのツーショット最高v-238
ただいま興奮中~
PCも興奮してうなってるよ~

PS  サーカス団って・・・ピエロ役はいるのかしら~?まさかいないよね(笑)

2006.06.27.Tue / 23:14 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ちっち -

なんだよーっ、ペプシまでっ。
こんなに一気に出さんでも・・・
うれしいけど。
いつ撮ったやつだよ?
頭痛いし、暑いし、鼻血でそ・・・

2006.06.27.Tue / 22:52 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ひか -

昨日、爆睡しててよかった~!!
今晩起きててよかったよ~
小出しせずにこんなん太っ腹すぎるっ
今ね、ココ40人が一緒に見てるよー(爆)

2006.06.27.Tue / 22:43 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from chiepiyon -

つづけて、すごいなー!
旭さん、いないと思ったら、室内で撮影していたのね!
なんか、わくわくしてきたね!
いよいよ、野外活動かな?

2006.06.27.Tue / 22:29 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from 団子 -

突然こんなに連続技。
旭ったら、干されていた迷にショック死させる気??
だって、あんまりじゃない。
こんなにかっこいいなんて。
ジェイといっしょなんて。

調教してもらいたいよ・・・やばっ

2006.06.27.Tue / 22:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ヴィックリ・チュー子 -

マジシャンっていうのはよくわからないっていうかわかりずらい(笑)
それにしても、本当、見れば見るほどかっこいいわ…。

2006.06.27.Tue / 22:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ぐいず -

今日に限ってびっくりびっくりv-237
やっぱりマジックって思うよな~v-218サーカス団って他のメンバーのが気になるわ~~v-238
とにかく旭が姿見せてくれたのが嬉しいね~~!めでたいっv-237

2006.06.27.Tue / 22:02 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ふらわ~ -

こんなに一気に出されたら、体がもたないよ~v-238
どうせ出すんだったら、毎日ちょっとずつにしてほしいよ~
でもmiaのCMやジャカルタでのコンサートなどなど
動いているってことは、Jerry君のなが~い休暇がおわったってことかな(^o^)
はやくmiaのCMも観たいし、白色巨塔も観たいよ~v-10
綺麗なJerry君もいいけど、マジシャン?Jerry君もいいな~(*^_^*)

2006.06.27.Tue / 21:34 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from aki -

うぎゃーーーーーーーーーーーーーーー!
にょえーーーーーーーーーーーーーーー!
嬉しいやら、苦しいやらなんやら分からん日になったよぉΣ(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ ウオオォォォォォォォー!!
もう、苦しい胸が心臓がはちきれそうだよぉ♪
atuatuありがとう♪大好きよぉ~~~(* ̄ヽ ̄)ナゲキッスヽ(* ̄・ ̄)ノ^☆チュッ♪
いらないってゆわないでね(爆)
もう、だめ今日は壊れまくりだよぉ、体熱いし・・・・・・・・・・知恵熱出ちゃうかもぉ!
うきゃきゃきゃきゃ♪わきゃきゃきゃきゃ♪(崩壊中♪)

2006.06.27.Tue / 21:22 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from プナプー -

テーマはマジックでしょ~
だってジェイ、ステッキもってハットかぶってる。似あわね~v-389
乳筋もばっちりだし興奮して寝れんやろ?

2006.06.27.Tue / 21:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from waka -

見たよ~(爆)
ううううう・・・ひるいぇぽいslこj9い@:;-09
とにかく良い日だわ
今夜のおかずは決まりね!
ああ何いってんだか~ありがとね!!
乳筋も健在ってか復活! まぶしすぎるわ!

2006.06.27.Tue / 21:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

JERRY 時計

プロフィール

atuatu

  • Author:atuatu
  • 流星花園よりF4が大好きに
    この先も永遠支持F4です。
    ちなみにジェリー迷です。
    たまにジェリーがらみで出会った
    ジェイにもフラフラ~といちゃうこともあり
    でもやっぱりジェリーが一番!!

最近の記事+コメント

atuatuへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

CopyRight 2006 えふすーに現実逃避 All rights reserved.
