  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  ぎゃ~~~~すぐ追記!!  
2006.06.27.Tue / 17:30 
旭の表紙本の画像・・・が・・・・・・


のああ~~~~~~~~


綺麗綺麗過ぎる~~~~!!

ちょっと隠れすぎちゃってものすごい色白になってんじゃん(笑)


これmiaでしょ~?ね?ね?ね~~~~?
つけてるもんつけてるもん~もうだめ~~~



HMVさん

568.jpg



昨日確認した時にはなかったのに~~~うれすぃ~


こんな画像が後あちらではもう少しで柱いっぱいに・・・・


たまりませんな~



最愛さんに~あがったわ~まろありがと~!!


p115139716319.jpg



p115139715858.jpg






なんか知らんが体中から汗が吹き出てくるんですけど~~~



たまらーーーーーーーん!!

めちゃくちゃ綺麗~これが言承旭よ!!


意味わからんがそんな感じよ~
まったかいがあったわ~。












中国情報局さんいまさら金曲記事

華流ネットさんヴァネ恋愛語ってます記事



No.438 / ジェリー /  comments(21)  /  trackbacks(1) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from atuatu -

>めいちゃん

たまらんね~こんな綺麗な旭がみれるなんて~
待った甲斐があったってもんよ~(笑)
もう旭をすきでよかった~って昨日心から思ったよ~


>華さん

おひさしぶり~~!!(笑)
綺麗本当に何も言うことがないくらい綺麗ですね~
やっぱり旭だよ~ね!!


>ちっち

最高だよねもう本当に大好きだよ~!!
透き通ってるよね~旭が!
もyたまらん(笑)そればっかりだけど本当に
たまらん!!



>さくらちん

目がもうもう~~~犯罪でしょ~(笑)
吸い込まれる~~~~!!
トップの変更期待してます(笑)


>団子


私もご飯も作らんときずけば6時半やばいやばいと
あわてて家事してたわ~
もう見とれちゃって
やっと会えたね~本当うれしいね!!



>チュー子ちゃん


危険を覚悟で来てくれてありがと~~(笑)
載せないわけないよ~ずーーーーーと待ちわびていたんだも(笑)

>nanaさん


はじめまして~!!
旭に釣られて(笑)コメありがとうございます。
本当に綺麗で可憐で美しいですよね
台湾では来月1日から柱にこんな旭がいっぱい飾られちゃいますよ~
どうします?(笑)ほんとかえってこれなくなっちゃいそうですね~。



>wakaしゃん

だね~。本当にこんな日を待っていたよ~
プリントアウト(笑)朝にはよだれでガビガビになって
いないことを願ってるわ


>ふらわーさん

はじめまして!!
本当にそうですよね~半年・・・一番楽しい時ですね~(笑)
本当にありえない綺麗さにメロメロです
旭の魅力は本当に知れば知るほどですもっともっと
どっぷり落ちちゃってください(笑)



>chiepiyon

名前あってる?(笑)
アイドルみたいって(笑)
一応アジアのスーパースターですから(おほほほ~)
色白巨頭って(爆)
面白すぎ~!!


>いちご

一夜にて壊れる旭迷~
旭同様もぐっていたからまだ蓄えはあるぞ~
どんとこい!!旭~!!


>めんこ

本当に綺麗で何も言うことなく崩れちゃったよね~
miaのCM・・・・もう大期待よね~
何でこんなに綺麗なんだろう?
最高だよ~


>lifeちゃん


お人形さんみたいにキラキラだし
伸びた髪もうまい具合にカールされて
本当に綺麗だよね
どうしよ~(笑)


>さきっぺ

慌てて画像張り忘れたんだよ~(笑)
もう最高言うことなし
これからこんな旭がちょろちょろあがってくるのかしら~
楽しみだね~


>hikaru

もうほんとうに
これが言承旭よ!!
まいったか!!ってな気分!!
別に喧嘩うってないんだけど・・・・ね(笑)

>aki


ヒデブ?ってなに?(爆)
やっとでてきたよ~
本当にうれしいね~ありがたいね~!!


>プナプーちゃん

意欲はあるねん~時間をいくれ~~~(笑)
綺麗でしょ?ほんと最高でしょ?
癒されない?元気でない?



>星星ちゃん

何もかも吹っ飛んじゃくらいの衝撃だよね~
本当に最高!!こんな旭見たかった~
年をとるとともにこんなに綺麗になっていく旭
私も磨かねば~(笑)


>shunしゃん


かっこよいでしょ~!!
トラバありがとね~!!
ってヴァネがらみのトラバか?(爆)(爆)

>まろ

たまらーーーーんこんな日になるなんて思いも
しなかったよね~
最高!!







2006.06.28.Wed / 21:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from めい -

見た瞬間倒れたーーv-10
もう表現不可能な、神々しいまでの美しさv-254
長い間、待った甲斐があったよねー(嬉涙)
そうよ!これこそが「言承旭」なのよね~~~

2006.06.28.Wed / 01:29 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from 華 (くるみ) -

atuatuさん、お久しぶりで~すe-343
久しぶりに旭だぁーーーって思ったら・・・ e-272e-272 何?
見た瞬間クラ~~ッ バタッ・・・・e-328v-10e-328
すごい速さで秒殺されましたぁ~ ヤバ過ぎです~e-329e-329
カッコイイを通り越してv-353v-353綺麗v-353v-353の一言
旭、美しすぎますよねぇe-328 ウットリ~v-10
興奮して足バタバタしちゃいました! やっぱり旭は素敵v-353
atuatuさん、今日も素敵な旭e-328ありがとうございます。

2006.06.27.Tue / 22:53 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ちっち -

もうっ、これ見たとき倒れそうやったわ。
かっこよすぎ~v-10
ほんと、綺麗だねv-238
はぁ~ため息ものよ・・・
また、白がよくお似合いで。
ああ、もう、旭ったらぁ。
もう、ダメ・・・

2006.06.27.Tue / 22:41 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from さくら -

ぐぐっぐぐぐっぐぐぐぐぐっぐぐぐぁ~~~

旭ビームにやられたぁ~~~ v-238v-238v-238

アタクシも、、速攻TOP変えますわ~~~
atuatuしゃん、、ありがちゅぅ v-207

2006.06.27.Tue / 22:19 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from 団子 -

夕方に突然起こった祭りでもうだめ・・・
あまりに上がったテンションと血圧がやっと落ち着いてきた。

だって、こんなに美しい
だって、こんなに潤んだ瞳
だって、こんなにカールした髪の毛
だって、こんなに白・・・

はぁ~ん、あさひ・・・会いたかったよぉ・・・

2006.06.27.Tue / 22:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ヴィックリ・チュー子 -

atuatuさん、がんばってきてみた!
開くのにえらい時間かかったけど、旭を絶対載せてるって思ったし♪
かっこいいよねぇ~~~~~~。
どうしてもいいたかったの!

2006.06.27.Tue / 22:09 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from nana -

いつも拝見させて頂いてました。
今日はコメせずにはいられなくて (笑)

キャ-----!!美しい~~~!!
これmiaの広告ですよね?よね?
私、来月台湾に行くんです。
こんな旭が、街中にいっぱいいたら腰砕けます~~~
日本に帰って来れなくなりそうです♪

2006.06.27.Tue / 21:39 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from waka -

ギリシャ彫刻の様な美しさ 
素敵さに磨きが掛かって登場!!
美しすぎるね~ 本当にうれしいよ
旭迷で良かったよ
幸せだよ 
プリントアウトして 枕の横に置いて寝よ~
どきどきして寝れん!!
mia買いまくりね  大看板見たい ポスター欲しい 

2006.06.27.Tue / 21:21 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ふらわ~ -

初めまして!Jerry迷のふらわ~と申します(*^_^*)
よろしくお願いします☆彡
Jerry君に出会って半年くらいですが、Jerry君のことを知ればしるほど、
どんどんJerry君にひかれていっています(☆o☆)
atuatuさん、すてきJeryy君を載せてくれて、ありがとうございます!
でも本当に、このJerry君、綺麗すぎる。。。
こんなJerry君に見つめられて、も~心臓が止まりそうなくらい、
ドキドキ・・・しています(>_< )( >_<)
きのうよりも、もっとJerry君に堕ちちゃいました☆彡

2006.06.27.Tue / 21:04 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from chiepiyon -

すごーいい!アイドルみたーい!
うわーーーーーーーーーーい!
なんか久しぶり!旭さん!
いい男は、白が、似合う!
キラキラしてるーー!やっぱり旭かっこいいなー!
大画面じゃん!
これぞ!まさしく、色白巨頭?じゃん。
しかし、かっこいいーーーー。

2006.06.27.Tue / 20:46 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from いちご -

コレを機に旭迷が壊れ始めるのかなぁ~~~??
『これが言承旭よ!!』。。。
この一言で全てを感じられるわv-237

2006.06.27.Tue / 20:38 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from めんこ -

綺麗!キレイきれい~~~~~~~~~~~v-352v-353v-351v-352v-353v-351v-352v-353v-351v-352v-353v-351v-352v-353
スッゴイ!すっごい!凄~~~~~~~~~~~~~~~~~~いv-345
見た瞬間・・・e-263v-409v-406v-408
嬉しすぎて泣きそう~~~~~~~~~~~~~~~~v-348
綺麗すぎて死にそう~~~~~~~~~~~~~~~~v-350
美しすぎてたまら~~~~~~~~~~~~~~~~んv-349
ありがとう。
miaのCM楽しみやわぁe-266
この本も買うe-415

2006.06.27.Tue / 20:34 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from life -

きゃ~!めちゃ綺麗やん!
ほんと髪も伸びて~ウエーブも・・・
それに色白~お目目はキラキラ!
やっぱ綺麗だよ~NO,1だよ

2006.06.27.Tue / 19:34 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from さきっぺ -

なんの表紙?なぞなぞかと思ったよヾ(@^▽^@)ノわはは
カレーつくってる最中に感電死しちゃったよ~
白いシャツがまぶしいぜ・・・(☆。☆) キラーン!!
後で来ようと思ったけど、待ちきれず(笑)
おおきな画像に壊れた~!早く取りたて旭が見たいぞ~


2006.06.27.Tue / 19:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from Hikaru -

なんだこの視線は~~!
椅子ごと後ろひっくり返りそうだよ~~~!
ホントに綺麗.....これが言承旭よ!(爆)
この綺麗な顔に骨太の腕のアンバランスさ......
あ~もうあかんv-356

2006.06.27.Tue / 19:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from aki -

ニョォーーーーーーーーーーー!!!
キャーーーーーーーーーーーー!!!
ヒデブッ!!!(古い?爆)
旭綺麗ーーーーーーーーーー!!!
何何?( ̄TT ̄)鼻血ぶーだよぉ~~~~~♪♪♪
色白いし髪伸びてるし、なんかなんかぁぁぁぁぁぁもう駄目(Ο_◇_)Ο ゴンッ
しばし壊れます(笑)ヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。フラフラァ

2006.06.27.Tue / 18:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from プナプー -

創作意欲がムクムク・・・v-391
充電ばっちりじゃない?よかったね
目、キラキラしてて吸い込まれそうv-398

2006.06.27.Tue / 18:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from 星星 -

 素敵すぎる~!!なんて白い服似合うのかしら~♪しかも髪型!!お気に入りなんですけど~☆これみて肩凝りなおりました(笑)

2006.06.27.Tue / 18:40 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from shun -

ほんとかっちょええな~~~
うつくしすぎっ!!
で、、、ばねちんって彼女つくらないの?
ふ~ん・・ほんとかな??
あ、トラバさせてね~

2006.06.27.Tue / 18:38 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from まろ -

色白・・・そして髪伸びてる~~~~
あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
もう、壊れたっv-33

2006.06.27.Tue / 17:48 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY
ばねちん。。このところめちゃお仕事がんばる宣言してるけど・・atuatu先生ブログ参照→えふすーに現実逃避でもって、、彼女も2年はつくらない宣言!!ほんとか~~?でもその意気込みがこの立て続けのメディア露出なのかも??しか~し!そうは問屋がおろさない
2006.06.27.Tue .No35 / God Bless 迷 ~一期一会日記~(本宅) / PAGE TOP△

JERRY 時計

プロフィール

atuatu

  • Author:atuatu
  • 流星花園よりF4が大好きに
    この先も永遠支持F4です。
    ちなみにジェリー迷です。
    たまにジェリーがらみで出会った
    ジェイにもフラフラ~といちゃうこともあり
    でもやっぱりジェリーが一番!!

最近の記事+コメント

atuatuへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

CopyRight 2006 えふすーに現実逃避 All rights reserved.
