  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  なぁ~にぃ~!!  
2006.06.26.Mon / 13:09 
さん記事
7月22日のインドネシアのイベントでは3曲の歌を歌うらしいです。
そして台湾と観衆の対話をして、南アジアの大地震の被災者のために募金するように呼びかけるようでそのことは今討論中みたいです。

一緒に出演のモニカって白色にでてるんだね~何の役かしら?



ショーは約3時間、初めは1時間の中国の歌舞ショー、Monicaの出演、
旭は最後のとりなのかな

出演のギャラもまずまずみたいで・・・(笑)






華流ネットさん小熊孝天記事





もうすぐmiaの旭がお披露目だよね~

うれしいね~7月の新製品のテーマは「砂時計」(たぶん?だよね?ね?誰かに聞いてる模様 笑)
なんだってまたまたかっこいい旭が見れるかな~楽しみ~





おとつい子供が手を怪我して時間外の病院にいって(激込みで結局2時間半かかったわ)
1針縫ってきたの・・・・翌日旦那と子供がブラックバスの漁船?
に乗りにいったんだけど帰ってきたら傷口むき出し・・・ありえない(涙)ガーゼも包帯も傷口をひっけるためのテープもなんもない

ぬれたからとっちゃったって言うけど~ばい菌入っちゃうだろうが(怒)
もう一気にはらわた煮えたぎったちゅうの!!

楽しみにしてから行かしたのが間違いだったわ~(後悔)




のおかげ?で昼間はフリーだったから
昨日また前からやりたいことがあってを試してみた
結局1日かかったけど
なんとかものになったわ~
この達成感がたまらん

いくら時間があっても足らないのはこの性格のせい(笑)
お披露目はないけどね~(笑)








No.437 / F4 /  comments(6)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from akiko -

何やってたの?
達成感って・・・ぐわははははっ。
また、何か作ったんだろうね~。

あ~~、atuatuにも会いたいよ。

2006.06.27.Tue / 14:21 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

>プナプーちゃん

麻酔なしで縫ったからね~ほんと痛かったと思うわ
違う病院の先生にそれ言ったら指先ってすごく痛いらしくて
1針でも大人でも我慢できないよ~っえらい!!ってほめられてたわ(笑)
あんたとこの次男だれがみてもだよ~(笑)



>mieieちゃん

3曲らしいです~2曲はもう絶対これ!!だろ~っておもうんだけど
あと1曲がなんだろ~?あれからこれかな・って勝手に考えて楽しんでるよ
まだCーpopみてないんだけどはやく~みたいわ~
あの孝天を再び~(笑)
旭だったら・・・ほんと自分がどうなるかわかりませ~~~ん(笑)



>hikaru


私の頭勝手に脳内翻訳する時あるから
違ってるかも~(笑)なんか自信なくなってきたぞ~やばい・・・
男の人って(しかもB型これ強調)豪快すぎ~。
めちゃくちゃ腹たったわ


>wakaしゃん

楽しみだね~海外迷さんにまたお願いだのみだよね
ごめん私の翻訳頭たまに好き勝手に変換するから
そういわれると自信ないかも(笑)
だぶんね~娘だったらとれたらその場で救急車よんでるわ(笑)(笑)

2006.06.27.Tue / 08:58 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from プナプー -

○○くん、可哀想だったね~
うちの子もやばかったよ。すんでで逃げたからよかったものの。
男の子は何をやるかわからんね~困ったもんだ。
あの腕白ぶりはatuatu似?先に言っとくけどうちの次男は私似だよ!どうせ!

2006.06.26.Mon / 23:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from mieie -

atuatuさんどうもご無沙汰しておりました(汗)
なかなか書込み出来なくて、スミマセンv-12
旭インドネシアでのイベントで3曲も歌うの?!と嬉しく思いつつ、
一体日本へはいつ来るの~?v-11
先日BS日テレのC-POPで孝天来日のラジオ公開生放送のVTRが
出ていて、atuatuさんもあの状況の中にいたのねぇ~と(笑)v-10
孝天ベッピンさんだったのが画面からも伝わり、アレを生で見たらきっと
興奮だよなぁぁぁとか、勝手に思ってしまいました。
旭をあんな風に近くで見られたら、atuatuさん倒れるかもですね?!

2006.06.26.Mon / 22:46 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from Hikaru -

へ~モニカって人白色出てるんだ!?
検査見つめるHな看護婦役か?
歌はホント久々だもん。楽しみだよ~~v-238
砂時計、たぶんそうだと思います.....一種古代的計時器です
え~!!子供ちゃん怪我してたの!?
一日前に縫って、水にぬれて、むき出しって.....v-404パパ豪快だな
でもそのおかげで??お腹すっきり~だねe-319

2006.06.26.Mon / 21:20 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from waka -

歌うンですね♪ 久々で声大丈夫かな? 何歌うのかな?
どんなお姿で現れるのでしょう わくわくですね~
モニカ白色に出ていたんですか?ジャカルタの人?
それがらみで呼ばれたのかな?

仔 大丈夫だった? けがは付き物だけど心配するよね
でも父親と心配の感覚は違うみたい
娘だったら、大騒ぎだったかもよん
またまた達成感味わいましたね 
今度こっそり教えて?だめ?

2006.06.26.Mon / 20:51 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

JERRY 時計

プロフィール

atuatu

  • Author:atuatu
  • 流星花園よりF4が大好きに
    この先も永遠支持F4です。
    ちなみにジェリー迷です。
    たまにジェリーがらみで出会った
    ジェイにもフラフラ~といちゃうこともあり
    でもやっぱりジェリーが一番!!

最近の記事+コメント

atuatuへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

CopyRight 2006 えふすーに現実逃避 All rights reserved.
