  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  うぷっ  
2006.06.24.Sat / 14:30 
「天空の城」が日本でのいい評判を受けてあちらでも
放送されるようですなんかうれしいね~

7月21日晩8時東森での放送のようです。


日本迷は孝天のニックネームを小熊といい(笑)
だって可愛じゃんね~

あはは~あ~あ~孝天にも伝わっちゃってるよ~(笑)
でも天空の時が小熊っていってるんじゃないから~
それにこだわらずだから一番盛んだったのはカレンのゲストの時だよね?たしか(笑)
ずーともぐっていたから余計に心配で




朱孝天がはにかんで笑って言う:「あの時確かに太くなった点、みんなはすべて言ったことがあることがいて、だから私は今とても管轄して、太極を打って私のやせている1時(点)を譲る!」
by 翻訳機

3372745-1400786.jpg 3372745-1400785.jpg




今年はスーたちあちらでもすごいことになってないかい?

仔の「サイレンス」の放送
旭の「白色巨塔」の放送予定
孝天の「天空の城」放送
ヴァネはフル活躍してるしね~





wowkoreaさんヴァネカン記事~
中国の人民大会堂で9月9日から2日間の日程で公演するようです



「エンタな台湾情報~熱!流行の仕掛け人たち」
見れる地区のかた録画予約しましたか?(笑)
4時からですよ~!!



















可愛い旭で〆
No.436 / F4 /  comments(13)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from atuatu -

>れいちぇる

そういえば殿って言ってるジャンね~
そっちの方が孝天喜びそうだよね
エンタ私的にはグットでしたわ(笑)


>団子


ありがと~かわいいのよね旭ってば!!
あいたいねあいたいね
画像だけでもいいから早くみせて~~!!



>星星

あら~忘れちゃったのね(涙)
夕方の時間ってせわしいからね~
再放送やるといいけどね~
うん旭はそんなに出てないから大丈夫!!

2006.06.26.Mon / 21:04 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from れいちぇる -

小熊なんて呼んでないよーーーいつでも三つ指ついて 殿!ってv-8
いいの~小熊でも大熊でも可愛いんだからーって 呼んでんじゃん(爆)
エンタな・・・に見たけど、速攻飛ばしたよv-217仔仔もっと映るかと思ったよ~

2006.06.26.Mon / 01:35 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from 団子 -

atuatu、かわいい旭、ありがとう。
う~、かわいい。
なんてかわいいんだろう。
かっこいいのに、かわいい。
う~、むずむずしちゃうよ、かわいすぎ。
早くこの笑顔にあいたいよぉ。

2006.06.25.Sun / 16:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

 テレビすっかりみるの忘れてました(泣)再放送!なんてことないですよね・・・も~後悔しまくりです!!旭たくさんでてないみたいなので安心(笑)

2006.06.25.Sun / 13:26 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

>aki

忘れたったか(涙)
再放送あればいいのにね~なかなか私的にはよかったよ
内容・・・ジェイもいたし~(笑)
旭の画像触ってると幸せなの(笑)


>さきっぺ


よかったよかったでも私の時間犬の散歩タイムでね~
はよつれてけ~っていぬにせかされてたわ(笑)
台湾いいね~いきたいね~うち来ってもこまらなそうだもんね~
日本がかなり浸透してるからね~


>ひか

私も朝の新聞であっって思ったのさ~
この間いろいろ徘徊しまくった時の
見つけたのよ~結構簡単でまたこれたのし~!!
なんでも試した人だから私~


>プナプーちゃん


だなだな。
そのお昼ねタイムにおたくの下の子
適度に走りまくってましたが(笑)我が家を・・・(笑)
台湾いきて~!!


>まろ

小熊に孝天苦笑いか?(笑)
ネットって怖いの~(笑)
あんま凸凸言わない方がいいね
(ちなみに私はいってないけどね)
ま~●みまくっちゃったわ・・アイサも・・・・



>めんこ

ばれてるみたい~(笑)
旭・・・きずいてないといいが・・・余計な事言う人が
周りにおらなきゃいいけど・・・(祈)
メディアはフォローなしですから気をつけましょう!!


>のんこさん


はじめまして!!
お役に立ててよかったです。
ヴァネも最初の方にソニーのやつとカンタとのMVも
ちょろちょろ~っと映りましたね。
やっぱり地上波ありがたいですよね
こちらこそよろしくね。


>MANMIさん


なんだか予約していっても心配・・・わかるわかる~
チャンネル間違ってるんじゃないかとか
私も確認しまくりでしたよ~
MANMIさんとこでも見れたんですね~よかったね!!



2006.06.25.Sun / 06:32 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from aki -

atuatuの所見てて、今日の4時からね♪
録画しなくちゃっ♪v-54って思ってたのに・・・・・・・・
録画忘れてお出掛けしちゃったよ・・・で、帰って来て思い出して
時計見たら・・・5:30だった・・・・・・(T-T )( T-T)ウルウル
なんてこった・・・・・・・まぁ、しょうがないねぇ、見逃したものは帰ってこないしねぇv-406
けど、最後の可愛いキューーーーーートv-345な旭で癒されたよぉ♪
これ凄くいいねぇ♪atuatuって凄いっ♪♪♪

2006.06.25.Sun / 01:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from さきっぺ -

あれから実家にいったんだけど、あつあつのおかげで
実家でリアルタイムでみれたよ♪ありがとう~(*^_^*)
予想どおり柴さんメインで(笑)
仔もなんかいつもと違う?(日本のメディア仕様?謎)
かっこよかったv-426
これみて益々台湾にいきたくなったよ~

2006.06.24.Sat / 23:32 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ひか -

昨日、TVのコト話していたのに忘れてしまった・・・
本当に自分に呆れてしまうよ(涙)
旭、すんごいくぁわええ~!!ハートめらめらがいいね
これまた新技?それにも感心だよ~

2006.06.24.Sat / 21:50 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from プナプー -

昼寝してた。メールありがと。お宝だったね~
そこここにいっぱい匂いを感じたわ。
南拳媽媽もいたし・・・v-398

2006.06.24.Sat / 19:03 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from まろ -

かわいい旭だわ~~♡ 
小熊・・・なんでばれたんだ?
だれだ?そんなこと言った人~、ぷぷぷ。。。
そうだった、エンタな台湾情報・・・録画してたんだった。すっかり忘れてたわ。
みなくっちゃね~。
ま~○を!!(爆)

2006.06.24.Sat / 17:31 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from めんこ -

孝天にバレてるの?小熊…
じゃぁ旭が凸って囁かれてるのは?
バレてるの?
きゃー!
どうしよう~!!
凸でも愛してるんだから~!
そこまでちゃんと伝わってるかな?

2006.06.24.Sat / 17:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from のんこ -

はじめまして!!
いつも楽しく
拝見いたしております。
昨日友人と話していたのに
録画予約すっっかり忘れてました・・・v-12
いやあ~、書いてくださってて
助かりました!
ありがとうございますm(__)m
ヴァネちゃん迷の我ですが
よろしくお願いいたします(^o^)

2006.06.24.Sat / 15:44 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from MANMI -

しっかり録画お願いしときました。
しかも3回も確認したので、
「しつこい!」って怒られました.v-356
今から楽しみです。

2006.06.24.Sat / 15:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

JERRY 時計

プロフィール

atuatu

  • Author:atuatu
  • 流星花園よりF4が大好きに
    この先も永遠支持F4です。
    ちなみにジェリー迷です。
    たまにジェリーがらみで出会った
    ジェイにもフラフラ~といちゃうこともあり
    でもやっぱりジェリーが一番!!

最近の記事+コメント

atuatuへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

CopyRight 2006 えふすーに現実逃避 All rights reserved.
