  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  ヴァネファンミ~!  
2006.06.23.Fri / 14:17 
ヴァネのファンミ@大阪決定よ~~!!




【緊急告知!】Van Ness Wu ファンミーティング開催のお知らせ

大阪での『F4 Forever 4 2006 Concert Museum』~F4 香港コンサート衣装・パネル展~開催にあわせて、大阪では初となるヴァネスのファンミーティングを開催いたします。

詳細はFCへ~


昨日の夜にちょっとアップになったらしいこの情報~
やっぱりきたか~











ライブ台湾さん翻訳機使おうと思ってたらもう日本語になってた(謝謝~)


4人か~少ないね~(笑)少ないよね?(笑)
ちなみにカンタは一人だそうですある意味すごい(驚)
一途なのかしら~

サウナで○裸なんてうらやましい光景かも~




中国情報局さんF4の2002年の香港コンサ日本版発売記事


そういえばぽちっとしたんだったわ~
20060623132821.jpg

20060623133129.jpg3371057-1399985.jpg




海外サイトのレスで旭の目撃情報あったの
20日の晩10時ごろ
喫茶店で目撃~とのこと

そんな情報でさえありがたくうれしいよね~





小支サイトで留言番が昨日更新されていたんだけど
なんか孝天のレッドカーペットのことでテレビでの出演なのか映画での出演
なのか際まではっきりしなかったみたいで海外迷からクレーム?がでてるみたいでそのことでちょっと投げやりな発言してるんだけど
大丈夫かしら~

私はメディアも小支にも踊らされてるけど小支サイトの情報は
確実だからこのまま続けてもらわないと困るわ~(涙)
できれば旭のスケジュール分もお願い

No.435 / F4 /  comments(14)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from atuatu -

>iceちゃん

そうか~立て続けだモンね(涙)
あっちもこっちもだし・・・(笑)
本当にドコでもドアとコピーロボットめちゃほしい~


>wakaしゃん

かなり~あわ~く思っていたけど
やっぱりショックだしょ~(笑)
8月旭名古屋でくらい大きなこといっときましょ~(笑)
ガタンガタンドカンすでに崩れ落ちてるし(笑)
いうだけただやも~ん


>れいちぇる

最近平日続きだよね~
ってヴァネ予定にあわせてるんだろうけどね~
たまには大阪もいいやん~でもいまいちヴァネ=大阪
イメージわかないんだけど(笑)


>ビッキー

コメちゃんと入ってよんだから1つは消しておきました(笑)
生霊デモなんでも飛ばしておこう!!
4人ね~後3人誰?(笑)知ってる?(笑)



>めんこ


次から次へと・・・・いけるものなら飛び上がるんだけどね~
うちまだ届かないんだけどF4fantasy~
H●Vさんどうなってるのかしら?



>anriちゃん

まっいつものことだよね~
名古屋飛ばし・・・だいぶ慣れてきた(笑)
たまには中心で愛を語らせろ~(笑)



>プナプーちゃん

本当だね~うらやましい反面いろんなこと大変だろうと
思っちゃうよね~
名古屋来るといいけどな~きそうもないな(涙)



>miho


本当だよ~昼間なら悩んだけど夜の時点でアウト!!
でもmihoはいくやろ~何が何でも(笑)
きっと往復はがきもうかってきたでしょ~(笑)


>aki


コンサ後だもんね~かなりきついわね
名古屋だったらいけたのにね~
旭の目撃情報見ると私すごくほっとするのよね~


>まろ

まろはすごいからな~頭の中の妄想が・・・・(笑)
撃沈~~~だよねでもまだわからんと思ってたりして(笑)
仕事がゆとりのあるうちに日本でファンミやればいいのにね~
歌は大丈夫わたしら歌うし・・・いるだけでいいんだけどね~(笑)


>ひかる

うちまだこないよ~遅いよね?
カンタ1人ってありえないよね~本当にたまげたわ
ちょっと見方変わったわ(いいほうにね)
127いいもんね~


>mia_naさん


大阪でしたか~!!おめでとさんです!!
後は抽選にかけるのみですね~
がんばってね~!!


>akiko


そうだね~もうコンサで弾けてきて
でもその後のakikoちょい心配だったりして
あと少しじゃ~がんばれ!!



2006.06.25.Sun / 06:14 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ice -

昨日はアリガトです。
ダメ元で旦那に話してみた・・。
やっぱりダメだった(ノ△・。)
今日のこと、ヴァネコンのことを改めて言ったら・・
「俺より出張が多い」
私、海外行ってない~!国内もヒコウキは乗らない~!
って反論したのにダメだった( p_q)
どこでもドアとコポーロボット、欲しいなぁ・・

2006.06.24.Sat / 06:48 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from waka -

大阪F4展・・・サプライズで誰か来るのでは??・あわーーい 期待して待ってたけど
現実になりましたね、
でもやっぱり旭じゃなかった(泣) コンサの後だからヴァネだとは
思ってたけどね、
でも夏は長い8月東京は旭で!って又果てしなくあわーーい期待しちゃおう(懲りない)
目撃って・・・・いいかげん出てきてや~旭 

2006.06.23.Fri / 23:09 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from れいちぇる -

ファンミ決定したのね!大阪~いいなぁ~
でもなんで平日なんだろうね~
ヴァネちゃん忙しすぎて スケジュールあわなかったのかなぁ~

2006.06.23.Fri / 22:41 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ビッキー -

さっきコメしたんだけど消えちゃった~(豪泣)
気を取り直して....。だぶってから削除ヨロシク~~
大阪なんて行けないわ~~~東京だっていけるかどうか....。
行かれる方~わたしの生霊お願いします!!(爆)
ヴァネの4人.....でも今、私はヴァネ妻だから過去にこだわらないわ~!

2006.06.23.Fri / 21:34 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from めんこ -

う~。・・・・
ソロコンの次はファンミ・・・
サービス満点のヴァネだもんスッゴク行きたいv-363
でもコンサにも行けないんだもん
ファンミも無理か~v-406
うちでポチッて届いたF4Fantasyのカラオケで
一人盛り上がろう~v-409e-263e-330v-356

2006.06.23.Fri / 20:42 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from anri -

ヴァネファンミーーー!!
東京より近いけど、平日の夜にどうやって抜け出せと?
うぇぇぇぇーーーーんv-406
日本で売り出そうというのに
中心の地をお忘れでないかい?ヴァネよぉぉぉ。
名古屋トバシ・・・いつもの事だけどねv-393
魂とばそっ。

2006.06.23.Fri / 20:38 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from プナプー -

ヴァネ迷さん達には一生分の幸せがどっと来た感じね。v-391
もう、羨ましいを通り越して祝福だよ~
は~仔は名古屋に来ますように・・・v-424

2006.06.23.Fri / 19:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from miho -

う~~~主婦のために昼と夜の2回ファンミやってくれ~~
どうやってでたらいいんだ~~~。
昼なら近いからいつぞやのように何もなかったようにしら~~っとご飯つくって
普通にしてられるのに・ね・・・笑。

4人なんて多いわよって言っておこっと・・・爆。

2006.06.23.Fri / 18:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from aki -

ヴァネのファンミ行きたいーーーーーーーーーー!
けど、行けないだろうなぁ・・・だって、コンサの後だしねぇ・・・
どうして、名古屋すっとんでっちゃうんだろう・・・(┯_┯) ウルルルルル
名古屋にも来て欲しいよぉーーーーーーーーー!
てか、旭目撃されてるのねぇ~~~♪
目撃されてないで、早く日本で大々的に出てきて~~~~~~~~!

2006.06.23.Fri / 17:20 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from まろ -

何故か、気分はどよ~~~~ん。
阿旭よ、そんなとこで、茶~しばいてないで、日本に来んか~~い!!

2006.06.23.Fri / 16:43 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ひかる -

私もポチっとしてたみたいで、届いてた。←他人事?(笑)
ヴァネちんの4人より、カンタの1人にびっくり!!
それで「127日」みたいな歌詞が書けるのね~。
東京も大阪もうらやましいよね~(ぼそっ)

2006.06.23.Fri / 15:54 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from mio_na -

来た!!来た!!!
大阪にも本格的に春到来ですぅv-10v-10v-10
でもきっと入場チケットとかの争奪戦になるのではv-12
私のクジ運からすると・・・見通しは厳しいけれど^^;;;
大阪で!っていうのがスッゴク嬉しいです^▽^v-238

2006.06.23.Fri / 15:31 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from akiko -

そんな平日のファンミに行けれるほど、余裕のある家庭ではありません。(号泣)
仕事しろと・・申しております。v-409
私には、たった1日のコンサしかありません。ヴァネと逢えるのは・・。
それでも幸せだと私は思いたい。

2006.06.23.Fri / 14:47 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

JERRY 時計

プロフィール

atuatu

  • Author:atuatu
  • 流星花園よりF4が大好きに
    この先も永遠支持F4です。
    ちなみにジェリー迷です。
    たまにジェリーがらみで出会った
    ジェイにもフラフラ~といちゃうこともあり
    でもやっぱりジェリーが一番!!

最近の記事+コメント

atuatuへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

CopyRight 2006 えふすーに現実逃避 All rights reserved.
