  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  仔おおいな  
2006.06.22.Thu / 10:40 
F4everVLOGにVicから衣装展のお知らせのメーセージ動画です。


もうほんと生F4各地で展示してくれ~(笑)


今日も仔のニュースがいっぱい上がってますね~
スルッと通りぬけちゃったけどね~

仔の映画の相手役は李氷氷に決まったみたいですね~
うう~私的に一番避けたかった人・・・(涙)
どうしてもあれ以来(いつだ? 笑)受け付けにくいのF1じゃないけど(笑)


innolife.netさんヴァネカン台湾最高権威アルバムチャート週刊アジアアルバムチャート
1位おめでと~


www.wowkoreaさんヴァネカン記事


華流ネットさん仔の記事




T-LINKさん
ヴァネカンミニライブ&サイン会の画像たくさん上がってます

同ページの華流スター取材日記ブログのほうにもレポ上がってますよ。






ちょっと急ぎ足で










No.434 / F4 /  comments(53)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.08.22.Fri / 19:12 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.08.16.Sat / 09:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.08.04.Mon / 23:41 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.08.03.Sun / 02:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.08.01.Fri / 00:48 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.07.26.Sat / 09:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.07.21.Mon / 07:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.07.18.Fri / 08:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.07.11.Fri / 20:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.07.09.Wed / 04:01 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.07.07.Mon / 03:01 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.07.05.Sat / 18:09 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.07.04.Fri / 20:26 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.06.22.Sun / 03:31 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.06.16.Mon / 02:53 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.06.13.Fri / 17:36 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.06.12.Thu / 18:23 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.06.10.Tue / 06:09 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.06.09.Mon / 09:29 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.06.06.Fri / 04:55 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.06.02.Mon / 03:15 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.05.30.Fri / 01:12 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.05.25.Sun / 07:32 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.05.20.Tue / 22:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.05.20.Tue / 05:22 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.05.17.Sat / 09:29 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.05.14.Wed / 07:55 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.05.13.Tue / 10:12 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.05.04.Sun / 02:39 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.04.30.Wed / 18:15 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.04.27.Sun / 21:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.04.24.Thu / 08:12 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.04.22.Tue / 08:52 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.04.19.Sat / 23:31 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.04.15.Tue / 23:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.04.10.Thu / 05:58 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.04.03.Thu / 09:04 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.03.31.Mon / 01:29 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.03.26.Wed / 06:57 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.03.23.Sun / 03:48 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.03.20.Thu / 07:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.03.15.Sat / 05:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.03.12.Wed / 21:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.02.27.Wed / 05:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.02.25.Mon / 23:01 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

>nakakoさん

わざわざ訂正ありがと!!
ビンビンに私もあんまりいい印象なくて
ヴァネが共演したときもなんか変な気持ちだったのよ~
でも決まったからにはしょうがない・・・がんばってもらわねば仔に(笑)!!


>れいちぇる



こっちにレス返しておくね(笑)
旭以外のF3みんな共演じゃんか~
旭は遠慮しておくわ(笑)
れいちぇるがビンビン・・・ええ?意外だわ(笑)



>wakaしゃん

そうだよ~なんかね~(笑)
どうもだめだわ~目をそむけてしまうわ私(笑)
でもきつそうなところは似てる気が・・・・


>プナプーちゃん


綺麗だね~きつそうだね~
仔にはちょっとおとなっぽすぎる気がするんだけど~
なんかつりあわないような・・・見慣れれば大丈夫かしら?


>まろ

一番びっくりキャスト選択でしょ?これ!!
狙いなのか?
兄弟って・・・・F3とも?それはないでしょ~(笑)
まろったら過激発言(笑)


>miao


それはないでしょ~なんだかお互い会うのいやみたいだし
大丈夫だと・・・お・・・も・・・う・・・よ・・・



2006.06.23.Fri / 21:49 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

昨日お邪魔した者です。
すみません*今気が付きました。
name間違えてました。
正しくは→ nakako です。
すでに、nanakoさん☆いらっしゃたら ごめんなさい*
失礼しましたe-241

2006.06.23.Fri / 09:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from れいちぇる -

コメ書くとこ間違えちゃった・・・すまん(≧ω≦)
昨日からの動揺が・・・(爆)

2006.06.22.Thu / 23:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from nanako -

おじゃましまーすv-290
(確か2度ほどお邪魔したような・・・あはっ;いい加減ですみません)
いろーんな情報がたくさんなので、とても助かっています。
ビンビン に反応して出てきてしまいました。
うひゃぁ~~~うそっ!ほんとですか?ほんとですか?
仔仔さんとビンビン?大丈夫でしょうか?(私が心配しても意味ないかも・・・)
何と言う~組み合わせなの~@@~
やっぱり!ビンビンさんは中国では人気女優なんでしょうか?
仔仔♪がんばってね~v-81

2006.06.22.Thu / 21:19 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from waka -

仔仔のお相手 びんびんですか~
すごいねこれで 旭以外のスーと総競演!
確かに演技も上手だしきれいだけど
故に共演者キラーなんだよね
でも大丈夫!大Sとまったくタイプ違いますから
地雷踏んだ????どーっかーん!v-27

2006.06.22.Thu / 21:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from プナプー -

あんまり顔知らなかったの、李氷氷って。
調べたら綺麗な人だった。きつそうだけど・・・
仔、きついの好きだから~は~やばいな~v-389
でもあの人が怖くて声も掛けられないかな~はは。
ある意味安心かも?v-356

2006.06.22.Thu / 16:58 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from まろ -

きゃははは~。
ちょうど昨日メッセで、相手役がビンビンになったりして~。
って、話してたとこだったの・・・。
まさか・・・それは、避けたかったのに(笑)
でも、やけぼっくりに火じゃなくてね、
兄弟になっちゃうか・・・って(爆)
失礼しました~。

2006.06.22.Thu / 15:34 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from miao -

仔の相手役、びんびんに決まっちゃったのっ?
が~~~~~~~んv-399
仔と仲良くなって、食事でもってことになって、「じゃあ、孝天よぶよっ」
てことになって、やけぼっくりに火がつく・・・・・・のね・・・

2006.06.22.Thu / 15:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

JERRY 時計

プロフィール

atuatu

  • Author:atuatu
  • 流星花園よりF4が大好きに
    この先も永遠支持F4です。
    ちなみにジェリー迷です。
    たまにジェリーがらみで出会った
    ジェイにもフラフラ~といちゃうこともあり
    でもやっぱりジェリーが一番!!

最近の記事+コメント

atuatuへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

CopyRight 2006 えふすーに現実逃避 All rights reserved.
