  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  ポスター  
2006.06.21.Wed / 11:35 
旭のジャカルタイベのポスターがでてきましたね~

7月22日 PM7:00~


Sands20Anniversary.jpg





詳細はこちら


またまたふる~い旭の画像で・・・・






「蝴蝶飛」映画の話は仔で決まりでしょうかね~


内容は内容は1対の恋愛の中の男女を述べて、小さな事のため仲たがいして、男の子は意外に死んでしまって、女の子はぐずぐずして情を捨てることができなくて、至って男の子の魂に出会って、やっと1度の人の鬼恋を展開する
by 翻訳機

また死んじゃう役かいな~しかも今度は魂とばすんかいな(笑)


女性の主役は今は慎重に厳選中みたいですね~候補に
據了解,周迅、林嘉欣、黃奕、張靜があがってるようです


忙しいね~仔も大変だね~

あと

「美味しい関係」の撮影も大変なようです~。

炊事場40度近くあるらしく従業員は、炊事場のシーンは冷気がない、また鍋を塗る高温があって、足して明かりを打って、何分中へ入っていって我慢できないで、しかし子は主役で、1つのシーンはややもすれば半時間やっと終わることをたたいて、シーンは回転し始めてと、彼の化粧はすべて解けて、化粧を直さだけではないなければならなくて、すぐまだ運動の飲み物を補充して脱水を免れるようにしなければならないと表している。
by 翻訳機












中国情報局さんF4モバイルサイト記事





No.433 / F4 /  comments(8)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from れいちぇる -

李冰冰さんで決まりなんだ。すげー
選ぶ方もだけど うける方もだね(爆)
ちなみに私 李冰冰さん好きになってきてるんだけど・・・(汗)

ジャカルタのポスター画像ふるいね~
でもこの画像くらい髪切って欲しいよ・・・旭

2006.06.22.Thu / 23:22 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

>ピッピ


ね~席の感じからしても回りそうな気がする~
あ~たまらんね~いいないいな~
でもジャカルタはいけねえ~(涙)


>WAKAしゃん

なぜか小文字の英数が出なくなった(涙)
さっき旦那触ってたからパソコン・・・
ほんともっといい画像いくらでもあるのにね~
私が提供するか(笑)



>プナプーちゃん

うんしんじゃうよ~またもや(涙)
演技うまいからね~仔!!
旭は私が気で守るから大丈夫!!



>ひか


いいよね~このこじんまりな感じ~
日本でもやってくれればいいのにね~
迷殺到だよね~(涙)


>まろ

みれない?みれるけどちょっと重かったかも
日本で旭みたいよ~
仔は今年がんばらないとね~
私もみたよ~ロイとこ~なんか違うやね(涙)
売るぞーーーーーーって感じがひしひし感じるのは私だけ?


>manmiさん


なんか切ないラブストーリーな感じだよね
初映画だからうれしいね~
今からたのしみ~!!

2006.06.22.Thu / 21:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ピッピ -

ディナーショー風だったら各テーブルまわって
握手なんてあるんだろうか(あの笑顔つきで)なんて妄想しちゃったよー
行けない寂しさから生霊飛ばしちゃいそう(笑)

2006.06.22.Thu / 09:14 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from waka -

おめでとうだね! 孝天といい 仔仔といい 良いお仕事が続々決まって 良かったね
そんでもって 我らが旭は とおいとおい インドネシアか~・・・・・
しかもポスター使いまわし写真でキャバレーのみたい (泣)・・・ヴァネスばりにポスターお願いしたかったよ
次はきっと旭の番、俳優言承旭の大きなお仕事期待してるよ

2006.06.22.Thu / 00:57 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from プナプー -

そしてまた死んじゃうのか・・・v-390
私生活が楽しそうだから仕事は真逆なのかな~へへ。
どっちにしろ俳優仔は好きだからどんなんでも見たいわ。v-354
旭、ジャカルタで・・・v-404お気をつけなされ~~v-356

2006.06.21.Wed / 22:21 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ひか -

このイベすごいいいよね!
ディナーショー風なの?
インドネシアいなぁ、すごいなぁ(羨)
仔じゃないけど、魂飛ばしてぇ~

2006.06.21.Wed / 17:21 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from まろ -

ジャカルタイベの詳細が、見れないのは私だけ?
いいよね~旭のイベなんてさ。
いつも指くわえて待ってるだけなんて、も~どうなってんだ?
日本の交渉力のなさには、ホトホトいやになるわ・・・。
仔仔、今年は働くね~。
さっき、中華情報局で、ロイの記事見つけて、公式サイト見てきた。
なんかすごいぞ。スーと違うぞ。
どーして~~~~?!

2006.06.21.Wed / 16:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from MANMI -

仔仔の映画決まればいいですね。
ん~でも幽霊?役?なんでしょうか?
仔仔になら枕元に立ってほしいかも!
エンタな台湾~番組予定の質問の件、ありがとうございました~。
れいちぇるさん、ありがとうです。
場所をかりてしまってすみません。

2006.06.21.Wed / 16:01 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

JERRY 時計

プロフィール

atuatu

  • Author:atuatu
  • 流星花園よりF4が大好きに
    この先も永遠支持F4です。
    ちなみにジェリー迷です。
    たまにジェリーがらみで出会った
    ジェイにもフラフラ~といちゃうこともあり
    でもやっぱりジェリーが一番!!

最近の記事+コメント

atuatuへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

CopyRight 2006 えふすーに現実逃避 All rights reserved.
