  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  いろいろ  
2006.06.20.Tue / 12:24 
FCさんより
2006年3月香港コロシアムにて開催された『F4 Forever 4 2006 Concert』で使用されたステージ衣装約20点、ライブ会場の迫力ある写真約100点を展示。コンサートのメイキング映像など秘蔵映像でF4の魅力をお伝えします。4日間で5万人を動員した一大イベント『F4 Forever 4 2006 Concert』の興奮をふたたび!

会期 :2006年7月10日(月)~7月15日(土) 6日間
会場 :大阪WTCホール(南港ポートタウン線トレードセンター前駅徒歩3分)
開館時間 :午前10時~午後7時(ご入場は閉館の30分前まで)※最終日は午後6時にて終了
入場料 :一般1,300円(小学生以下無料) ※当日券のみ
※当日、F4ever会員証を持参の方は、ファンクラブ料金1,200円となります
※F4ever会員プレミアムチケットあり(近日詳細発表)
※8月に東京会場での開催を予定しております



プレミアムチケットってなんだろう?

妙に気になるわ~
衣装の匂いをかげちゃうとか?(笑)
んなわけないか!!




んん~私はパネル展じゃ映像じゃなく日本でコンサをする
生の4人が見たいんですが・・・・・
これで日本コンサもどき終了だったり・・・・しな・・・いよね・・・?FCさん・・・




孝天のサングラスなし

00682635.jpg

やっぱりなしの方が可愛いよ
(可愛くを目指してはないだろうけど 笑)

若く見えるしね(笑)



動力さん情報

仔のサイレンスの小説 中文(6月26日)、写真集(7月末日、サイン会予定7月29日仔がでるかはまだわかんないらしいけど・・・主役だもんね~参加するといいがな))、サントラ
(7月末8月初めの頃)予定みたいです。

小説は中文なんでかっても読めないけど
写真集ならFCで取り扱ってもれるとありがたいですよね~

綺麗だわ~画像!!


2018574065811-03.jpg

レッツ!!クリック!!(笑)




旭は6月13日午後にmiaの撮影をおこなったみたいで海外迷さんが
旭に勇気を出して声をかけたそうです
迷に対して何か伝えたいことはある?と・・・
旭はみんなの支持にお礼を言ってといったとか・・・



もう少ししたらmiaの新しい映像が見れるよね~きっと



index.jpg

No.432 / F4 /  comments(14)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from atuatu -

>ベロちゃん

孝天サングラスすると一昔前の極道みたいだよね~ないほうが
ぜったいにいいのに・・・

仔確かに可愛いね~画質も綺麗でいうことなし!!


>れいちぇる

役の関係なのかな~ないほうが絶対かわいいよ~
んなわけない・・・絶対元彼のが可愛いから
どこをとっても(笑)
全く・・・うちはお笑いブログじゃないのにね~(笑)


>団子


大画面って言うだけでうれしいよね~
会員の特典って100円引きだけかい?(笑)
プレミアチケがきになるぞい


>めんこ


どっちも遠いよね~
大阪もかなり端のほうなんだよこれ!!
なんで中心でやらんのさ~
これでコンサ終了~ありえませんから(涙)



>wakaしゃん

調べたのよ~ここの場所かなり遠いわ~
名古屋からだと乗り換え4回約2時間くらいはかかるのよ~
行くのに~さてはて困った!!


>lifeちゃん


ほんとなんでこんなに期間短いのか?不思議なくらいだよ~
しかも平日のみでしょ~
どうなってんだろうね~


>しずかちゃん

そうなのよ~かなり遠いのよ思わず調べちゃったわ
旭の黄色いジャケみたいよね~できれば触りたい~おまけににおいたい(笑)
名古屋にも回ってくるかな~あ~困ったわ



>mia_naさん


スケジュール偏りすぎですね~
いけるならいきたいけど~
微妙になってきたわ~(涙)


>まろ

おお~なんか乗ってるね~(笑)
プレミアムしだいだよね~それで考えようかな?
メモしたよ~とりあえず(笑)
クリックしたら綺麗にでかくなったろ~(笑)
それ以外の仕込みはないから(爆)


>akiko


期間短すぎだよね?なんかいとがあるんかいな?
せっかくいける距離なのにね~


>ひかる

これいけちゃいそう?って思ってみたけど
東京並みの強行が予想されるわ~(笑)
かなり厳しい~また石ころあばれそうかも(笑)


2006.06.21.Wed / 12:02 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from 悪魔2号♥ベロ -

孝天、サングラスいらなーいっ。
とってー!!!

仔もカワイイし♥うふふふふ♥

2006.06.20.Tue / 23:47 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from れいちぇる -

昨日 見て思った。 孝天可愛い~なんで記者会見の時外さないんだ(涙)
楚留香だから 可愛いのはダメなの?
こんな事ばっかり言ってるから マニアとか言われるのか?v-12
だって~絶対元彼より可愛いと思うんだけど(爆)

まろのうちとは違うにバカ受け(笑)

2006.06.20.Tue / 22:43 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from 団子 -

百円引きの特別チケット。
なにが出るかな、何が出るかな~
コンサ日本でやらないのかと心配にもなるけど、
でも何かイベントがあるのはうれしいなぁ。
だって華博じゃ、ぜんぜん物足りなかったもの。
だってさ、旭のコーナーが少なすぎなんだもん。
何でもいいから大画面で旭が見たいの。

2006.06.20.Tue / 22:34 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from めんこ -

気になるわ~プレミアムv-345
でもどっち?
大阪にするv-361
東京にするv-361
いや~悩むv-393
でも行けるか?アタシ・・・
やっぱコレって・・・コンサもどき・・・かもv-405
そんなん許されへんでしょv-359
何か複雑な心境ださ

2006.06.20.Tue / 22:02 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from waka -

うれしい様な悲しい様な・・・・
何の異図でパネル展するか分かんないよ~是で日本コンサチャラにしないで~と願いたいわ プレミアチケットでものすごいプレミアだったら許すけど
映像流すならDVDで発売して欲しいし・・(日本語訳付き)
でも 行きますわ 大阪だし ・・・東京の次 名古屋の国展って事は無いわね~

2006.06.20.Tue / 20:45 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from life -

パネル展~大阪であるのは嬉しいけど・・
ほんと6日間って・・・なんで?日曜は?
せめて2週間くらいにしてほしいよな~
行けるかは?微妙・・
でも行きたい~

2006.06.20.Tue / 20:20 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from しずか -

大阪、行きたいよぉ、でも南港って新大阪から結構遠いしe-263
8月の東京、、やはりこちらかな?行けるかなぁ?
でも、展示してしまうってことは、香港の衣装でのコンサは無いってことv-361
えええ!!あの黄色いジャケ着た生旭、、見たかったのにv-406
それとも、同じのが何枚かあるv-361
そうだよね、、毎日汗だくになったはず、、
でもその日の夜に毎日クリーニングって手もありかv-360

2006.06.20.Tue / 20:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from mio_na -

大阪で開催v-46という事でスッゴク嬉しいんですが・・
ヴァネコンから帰って直ぐ!というのは私的には微妙UU
6日間と言わず・・せめて2週間位開催してくれたら嬉しいのですが・・・
あはは^^;私も旭の匂いとか嗅げちゃうのかな^m^なんて淡い期待を抱いてしまいました^^;;;

おぉ)))))この仔は大人な感じでステキですね~v-10

2006.06.20.Tue / 17:41 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from まろ -

もう、大興奮の私です~♪
大阪・・・東京の帰りそのまま大阪までいっちゃいますか?
このプレミアムチケット・・・すごいプレミアムだったりしない?!
あ~~~どうしよう。あたらないかな~~~v-421
2006・6・13 miaの撮影ってメモした?頼むよ~旭年表~♪v-411
仔の写真クリックすると、何が出てくるのかすごい期待しちゃったよ。
そうだ・・・ここは情報ブログだった・・・うちとは違ったぜっ(汗)


2006.06.20.Tue / 16:55 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from akiko -

何で、6日間って、微妙なトコ突いてくるんだぁ~???
しかも、日曜日はいってないし・・どゆこと?
ありえないつ~のっ=3
そうか・・私に行くな~ってことか・・(号泣)

2006.06.20.Tue / 15:23 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ひかる -

v-424パネル展、行けちゃいそうですか?!
私も行きたいけど、行ける日限られてるな~。
衣装の匂いをかげちゃうの賛成~!!(笑)

2006.06.20.Tue / 15:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

>プナプーちゃん


仔が参加がどうかはまだ未定なのよ~
綺麗な画像でよだれでちゃいそうでしょ~!!
パネル展いけちゃいそうだね~(笑)

2006.06.20.Tue / 14:49 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from プナプー -

この仔の画像、綺麗だね~でっかいし。v-391
サイン会、いいな~行きたいな~
パネル展行けそうじゃない?v-356

2006.06.20.Tue / 13:48 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

JERRY 時計

プロフィール

atuatu

  • Author:atuatu
  • 流星花園よりF4が大好きに
    この先も永遠支持F4です。
    ちなみにジェリー迷です。
    たまにジェリーがらみで出会った
    ジェイにもフラフラ~といちゃうこともあり
    でもやっぱりジェリーが一番!!

最近の記事+コメント

atuatuへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

CopyRight 2006 えふすーに現実逃避 All rights reserved.
