  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  お二人さん疲れ  
2006.06.19.Mon / 13:47 
孝天の楚留香は
こんな感じなのね~
U107P28T3D1127462F328DT20060618181248.jpgなんかスラっとしてめちゃかっこいいやん
前から孝天って浴衣とかきものにあいそうって思ってたけど
ほんと素敵~~

今日の記事によるともう日本の会社が著作権を買いとったとのこと~
やったじゃん~

撮影は45集予想されてるらしいです

孝天がんばれ~!!



昨日の会見画像~
0617p10103173cc.jpg 2JUCG0D000B70003.jpg


あはは~



ヴァネとカンタも2日間のイベント無事に終わったようですね~



3363742-1396651.jpg



↓小さいけど画像たくさん出てます。
tungstarヴァネカン画像





こんな番組の放送あるようですが


東海地区でもやるみたいです

番組予定表

エンタな台湾最新事情~熱!流行の仕掛け人たち~
24日16時から~わ~い





No.431 / F4 /  comments(11)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from atuatu -

>wakaしゃん

ほんと無事に済んでやれやれだろうね~。
45集の11月クランクアップかなり
きつそうだよね~コンサ・・・・・もう・・・・なかったり・・・・して・・・(涙)



>めんこ

北海道あるよん~探してみて~
私は東海のみ専門だから(笑)
孝天ってばスラスラーーーっとしちゃって
男前だよね~


>べろっやん

ひさしぶりだよね~地上ですーが流れるの
情報ありやとサンでした。



>chieちゃん

版権買ったなら日本で放送だよね~
いつからかが問題なんだけどね~
まだ撮影してないのにみんな気が早いよね~
(我含む 笑)


>れいちぇる

確かにかっこいいね~

土曜日の放送楽しみだね~ジェイでるし(笑)
変わりに答えてもらってサンキューです。


>びんぐーちゃん

やっぱりだてに180センチの身長じゃないよね~
(どういういみじゃ~笑)
撮影始まったらかなりきつそうだよね~
ケンチャンがんばれ~~~!!



>クウスケちゃん

確かにどこの局?状態だよね~(笑)
でもみれるだけラッキーだね!!
孝天似合いすぎ~!!


>プナプーちゃん


みたいね~時代劇みないけどこれは見たいかも
孝天に期待~エロエロ脚本以上にお願いしたいね!!
サングラスないほうが若く見えるのにね


>プリン師匠

いじられてるのか?これは(爆)
それはそれでおもしろいけど・・・
衣装が入るかすごく心配されちゃう孝天がなんかかわいい~
日本でも早く見れるといいね~って撮影これからなんですけど(笑)


>MANMIさん

番組の件↑でれいちぇるが答えてくれてます~(笑)
ごめんね~役立たずで(笑)
やっぱり4キロってだいぶ違うのね~私も4キロ落としちゃいたいわ~




2006.06.20.Tue / 11:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from waka -

ヴァネちゃんはやっぱり雨男じゃなかったね サイン会大成功おめでとうだね
孝天もなかなか素敵ではないですかい!おっとこまえv-10

45集ですか、長いね~
スーコンサがまたまた遠のいた・・・と思うのはまずい・・・??
東海情報ありがとう~見逃せ無いわん (地上波で良かった!)

2006.06.19.Mon / 23:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from めんこ -

孝天・・・似合ってるねぇ~
カッコイイわぁv-345
これから撮影だし・・・
やっぱ来日F4コンサは夢だったのかぁ?v-409v-406
この台湾番組・・・北海道もあるらしいんだけど まだ調べてないわ
旭もソロソロ?
もう下旬にはいるよぉe-263

2006.06.19.Mon / 23:03 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from 悪魔2号♥ベロ -

関東では珍しい地上波だからうれしい~♪
東海でもやるみたいだからよかったよねーっ♪

孝天のまだ撮ってもいないけどみたいっ♥

2006.06.19.Mon / 22:59 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from chie -

孝天、すらっとしてとっても似合ってる~~~v-218
日本の会社で版権を買った所があるのね~お目が高いわ
撮影はこれからだけど、来年あたり期待してもいいのかしら♪
(でも、また検閲に引っ掛かったらだめだけど・・・v-406
会見の孝天・・・なんで、ここでもサングラス???(爆)
atuatuさん、土曜日の情報ありがとうございます!!
時間帯が、子供の好きな番組と被ってなくて一安心v-290

2006.06.19.Mon / 22:52 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from れいちぇる -

カッコいい~カッコいい~カッコいいよv-10
ど どうしよう?←何が?(笑)
日本で版権かったってこと 見れるんだよね~
ひゃーーーーうれしい!!! もう今からテンション上がってるよ~
そうそう土曜日に見れるんだよね~嬉しい!

>MANMIさん
初めまして! 私も同県です。番組表みたけどなかったですよね・・・・
テレ東は映りますか? 24日の16時から放送しますよ。

atuatu~借りちゃったゴメンち~





2006.06.19.Mon / 21:42 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ぴんぐー -

ほんとにケンちゃん、似合ってますね!
足ながーい。
日本でもう買ったなんて記事もでてるんだー。
がんばれ~ケンちゃん、ダイエット!

2006.06.19.Mon / 21:12 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from クウスケ -

この番組を録画してほしいと迷友からのメールで起こされました(涙)
愛知の地上波では、一番マイナーな局(あくまあでもイメージ・笑)での放送でちょっと驚きです。
でも楽しみ☆
一番上の孝天、すごい似合ってますね~。

2006.06.19.Mon / 18:53 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from プナプー -

これ、やっぱかっこいいv-10
見たいドラマがいっぱいうれしい!!
この衣装ならスラッとしないとね~v-390
努力してるんだ~頑張れ~~v-398v-354
サングラス・・・とってくださ~いv-406

2006.06.19.Mon / 18:46 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from プリン -

ケンちゃんスラッとしてるv-405v-237
腹のあたりは画像いじってスリムにしてるかも(笑
45集か~ 中華ドラマは長いね~
日本の会社が著作権買ったってことは日本で見れる可能性があるんやね
まだまだ先にの話やけど

2006.06.19.Mon / 18:35 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from MANMI -

atuatuさん早いですね~。
朱孝天様って感じで素敵v-238似合ってますね。
4k痩せたって、本当にスッキリしちゃってます。
エンタな台湾最新事情のお知らせありがとうです。
manmiも東海ですが、静○です。
こちらでも放送されるんでしょうか?番組表見にいったんですがわからなくて、
すいません。知っていたら教えて下さい。

2006.06.19.Mon / 14:32 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

JERRY 時計

プロフィール

atuatu

  • Author:atuatu
  • 流星花園よりF4が大好きに
    この先も永遠支持F4です。
    ちなみにジェリー迷です。
    たまにジェリーがらみで出会った
    ジェイにもフラフラ~といちゃうこともあり
    でもやっぱりジェリーが一番!!

最近の記事+コメント

atuatuへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

CopyRight 2006 えふすーに現実逃避 All rights reserved.
