  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
2006.06.18.Sun / 08:25 
さん
翻訳機かけてもうまくまとまんないんだけど旭もほかのF3も(本を贈ったり・・・いろいろ呼びかけたり)本当にすごいけど迷様も本当にすごいよね~子供達への寄付本当にすごいね~スーに限らず迷様もスーの
意思をちゃんと受け継いでちゃんとやってるもんね~。
あしながジェリー君(F3)&迷様だね。


昨日のヴァネのイベント


0617p10103401ri.jpg

今日もだよね~がんばれヴァネ

(画像V&Wさんより クリックで大きくなります。)



孝天の昨日のレッドカーペット~
U1584P28T3D1127083F326DT20060618031509.jpg


U1584P28T3D1127050F326DT20060618031115.jpg

(クリックで大きくなります。)



旗さんでTVで流れて短い動画も見てきたけど
なんやろ~ほんと男っぽいね~


でも・・・その眼鏡はいらなくってよ~孝天
せっかくの男前が・・・・もったいないよ





孝天も今日は会見忙しいお二人さんだね~





HMVさん

7月も出版関係とりあえず気になる2冊・・・

華流スターnow!: Vol.3ジェリー・イェンの新着フォト、ヴァネス・ウー特写などなど

Asian シネマ & テレビライフ: Vol.6ジェリー表紙




華流ネットさんヴァネカンタ記事





今日は2時半おきだったのよ~一体どんな生活なんじゃ(笑)
3時半すぎからのメッセに付き合ってくれたお二人さんありがとね~私的には一日が始まった朝だったんだけどほかの人からしたら
昨日の夜だもんね~
あ~なにやらショックを受けて急に消えたお一方がちょっと心配だわ~(笑)
大丈夫かしら~(笑)生きてますかーーーーーー?(笑)

No.430 / F4 /  comments(8)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from atuatu -

>chieちゃん

2時半起きは特別だよん~
私も夜遊びしたいわ~(笑)
スーたち動くと小ぜわしいね~でもうれしいからがんばれるし~
ヴァネは案外変なデザインT着てるけどよね~でもどちらかというと
まともが多いだけに突っ込みにくい(笑)お洒落さんのイメージ強いからね~
これが今は流行だよ~って言われたらそうなんだぁ~って納得できちゃうもんね
旭が・・・・きたら伝説になりそうな柄だよね~(笑)



>anriちゃん

おしい~!!ブラックバス漁船よ~(笑)
孝天やっぱりサングラスないほうがかっこいいのにね~
ヴァネTかなりすごいよね~(笑)
でもヴァネだから・・・・・っていうかんじだよね(笑)


>めんこ

めんこは毎日でしょ~大変だよね
私はごくまれだからね~でも私は苦痛じゃないの
PC時間がたくさんできるから
旭待ち遠しいけど他動いてくれてるから気がまぎれてるよん。


>MANMIさん

いつもはみんながびっくりするくらい早寝ですから~(笑)
寄付とか日本からでも簡単に協力できると
いいのにね~言葉の壁が大きすぎる・・・(涙)



>自称元カノ


なんじゃ~その名前~(笑)
あれは完璧あなたのせいですから~(笑)
乙女が2人だけになっちゃたじゃんか~
遊んでくれてありがとうね~。


>iceちゃん


イベ終わってもヴァネは今度ソロコンに向けて
いろいろ大変そうだよね~
孝天・・・・・・マジックですかね~(笑)
怖くてiceチャンが書いたの繰り返せないわ(笑)


>ベロちゃん

そうなの?私登録人数少ないのに(笑)
あーーーでも誰が言ったかわかるかも~
そりゃ~寝てるわ~5時ごろだったでしょ!!(笑)


2006.06.20.Tue / 09:08 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from chie -

2時半起きって・・・
その時間にまだ、起きてコソコソと遊んでる私って(^▽^;)
体調には充分、気を付けてくださいね
ヴァネは毎日、毎日いろんなお仕事に飛び回ってるし、孝天も動き出した~~~
旭さん、そろそろお出ましの時期ですよ~~(  ̄0 ̄)Ψオォーーイ!!
スーの話題があるのって本当に嬉しい!!
↓で、anriに言われてヴァネのTシャツを見直した・・・
確かに凄い柄だわ・・・v-356スーの中では、ヴァネしか着こなせないと思う(爆)

2006.06.19.Mon / 10:04 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from anri -

2時半?って・・・・。漁師なみの早さですよね。(笑)
孝天もヴァネもなんでサングラスなんだぁぁぁ。
その目を見たいのよっ!
目にヤラレたいのぉぉぉ!!!
・・・・にしてもヴァネ。すごい柄T。おもろTシャツ集めてるの?

2006.06.19.Mon / 09:46 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from めんこ -

3時起床のアタシもおののく早さv-405
身体は大事にして下さいv-408
ヴァネは毎日・・・えらいねぇ~
孝天も動き出してるし・・・
我らが旭は6月始動のはずだけど・・・もう下旬になっちゃうよe-263

2006.06.18.Sun / 23:53 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from MANMI -

JERRYの記事、読みました。
大陸の迷さん達はすごいですね。
JERRYの優しい気持ちを汲んでますよね。
で、atuatuさん、ずいぶん早起きなんですね!
いつ寝てるのか不思議ですよー

2006.06.18.Sun / 22:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from 元カノ -

あれは私のせいなの???なんでショックなの???
仕方ないよね~元カノだし(爆)
あ~やっぱりうちの男前カッコいいわ~v-10
でも夜だから・・・サングラスとってよ!(涙)
なんてメッセ夢中で画像チェックしてなかったくせにね~(汗)

2006.06.18.Sun / 17:40 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ice -

ヴァネ、ほんとすごいいっぱいお仕事して・・体調崩してないかな?
日本コンサもあと少し、ヴァネと迷がすごく楽しんでくれるといいな~。
あ、モチロン・・私も行きます!!

孝天のメガネ、確かにいらないと思うけど。。、
私、なぜか孝天だけはなんでもOK
デ○でも、ヒゲでも、メガネでも・・・(そりゃ最初のメガネベストはびっくりしたけど)
なんでかなぁ?

2006.06.18.Sun / 13:35 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from 悪魔2号♥ベロ -

そうそう、皆がatuatuさん今頃ログイン?って
別のトコで話題になってたよーっ!!!

1人消えた人からメール来てたんだけど、
その頃あたし思いっきり寝てた(; ̄ー ̄川 アセアセ

2006.06.18.Sun / 12:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

JERRY 時計

プロフィール

atuatu

  • Author:atuatu
  • 流星花園よりF4が大好きに
    この先も永遠支持F4です。
    ちなみにジェリー迷です。
    たまにジェリーがらみで出会った
    ジェイにもフラフラ~といちゃうこともあり
    でもやっぱりジェリーが一番!!

最近の記事+コメント

atuatuへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

CopyRight 2006 えふすーに現実逃避 All rights reserved.
