  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  あひゃひゃ~追記  
2006.06.17.Sat / 13:19 
そうか~孝天太極拳で4キロもやせたんだ努力してるんだね~
すごいじゃん

孝天が一番嫌いなダイエットがんばってるんだ~
妙に感心しちゃったわ~

この間のゲストコンサのリハでもなにやら怪しい動きしてたもんね
でもあんな感じで(中途半端 笑)痩せるのか~

翻訳機がなにやら面白く訳してくれた
彼は依然として太極を打って身を作ることによって、毎日明け方に起きて拳術を練習して、順調に4キログラムの
肉の脂身を打ち落とした。
(笑)

契約サインも無事に済んだようでよかったよかった



なんだかな~この画像(笑)





すごい昔の作品なんだね~4代目のリッチー・レンしかわからんわ






ヴァネは今日明日イベだから忙しいだろうに









なんか麺作って食ってるし・・・ヴァネはちゃんと麺も食ったかしら?
スープだけだったりして(涙)






パクさんそんなに重くないだろうに・・・・
仔が鍛えたほうがいいかも~
兄ちゃんみたいに今度はがっつり痩せた孝天を
お姫様抱っこしてみるとか・・・言ってみたものの
全く想像つかない(笑)





CNNさん
にスーたちの出演の時の文章があがっていましたけど英文です。
翻訳機~フル活用です(笑)


tokimekiHPさん


これは迷いなく買っちゃうね

88ページ白色関連記事~




めいちゃんありがと~画像探してたの助かりました~。



サイドに旭の時計をつけたの・・・これをつけたくて何日検索の鬼になっていたことか(あ~無駄だらけの人生 笑・・・でも思いもよらずに私的には収穫あったりなんだけどね)・・・わけもわからんJavaをインストールしてみたり
でも結局レンタルのものに画像を載せ変えただけなんだけど(笑)
こういうのやりだすととまらないのよね~(笑)
仕上がったものはしょぼかったり、うまくアニメーションしなかったりするんだけどその工程が
楽しくってね(笑)ほんと自己満足だね~


::::追記::::



小支サイト更新されて孝天のスケジュールアップ

6月18日 出席電視劇楚留香記者發佈會

(Press conference for TV drama series "Chu Liu Xiang" in Shanghai)
楚留香の記者会見出席~


6月17日 出席上海電視節開幕式紅地毯
(Red carpet opening of "Shanghai TV Festival" in Shanghai)

上海テレビのオープニングレットカーペットの出席~
これは期待できるでしょ~長いこと孝天のキメキメ衣装見てない気がするもんみたいみたい~

どう?ヴァネに対抗してスケスケな衣装なんて・・・
どこスケされようか(笑)スネ?


なんだかあまりにまれにみるとんとん拍子な動きに戸惑うわ~

でもやっぱりスーに動きがあるとうれしいよね~
No.429 / F4 /  comments(17)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from atuatu -

>ぐいず


そうなのよ~よくきずいてくれたわ時計を見上げる
なみだ目の旭がタイトルなのよ(笑)
よかったきずいてくれて!!
ヴァネの麺有名な麺なんだね~(笑)


>サラちゃん

ちょっとショックなことが検索3日間くらいかかって探したのに
FC2のプラグインに似たようなものが・・・・(涙)
めちゃショック!!


>ひか

買う買う~絶対買う!!
私も脂身落とさないと~
なんか脂身っていうとうまそうな孝天イメージ
しちゃうわ


>wakaしゃん


いろいろ調べててほんまもんの時計の作るサイト
迄行っちゃったよ~でも私工作系超苦手だから
無理かも~
白色本きたいだね!!


>ピッピ


今ヴァネがそれでしょ~炭水化物抜き~
なんだかそこまでしなくてもって思うんだけどね~
つらいよねきっと


>めいちゃん

デスクトップにおく方はたくさんソフトあるみたい
かなりさがしたからさ
白色特集なんて本当にうれしいよね



>MANMIさん


簡単におけるプラグインがFC2に新しく登録されていたよ
試してみるといいよん
孝天がんばってるよね~なんだかすごい気合いをかんじるわ



>hikaru

携帯からは無理だわね~
私工作
苦手だからむり~
そうか翻訳機見た瞬間噴出したわ(笑)



>れいちぇる


スネかおなかあたり透けてくれれば
うれしいんだけどやっぱり透けなかったね(当たり前か)


>めんこ


プラグインでいい時計あがっていたよ
やってみて!私のとは違うけど(笑)
孝天ちょいえろみたいな役でちょっと楽しみ~



>まろ

探した探した~もう見つけるまでがたいへんだよ
検索ってすごいかずでるからね~
肉の脂身やけに生々しいじゃん
嫌いなのにがんばってるもんねえらいね


>ひかる


デスクトップには小さすぎだよね~
重くならないかと心配だったんだけど
何とかなったわ
特集本たのしみだよね~


>mia_naさん

この本は旭迷にはよだれもんだよね~
監督のショットばっかりやったらどうしよ~(笑)


>lifeさん

白色強化月だからね~
放送始まるまでもりあがっていきましょ~



>星星

よっほどやらないとやせれなさそうだよね
リハ中まで一応やっていたもんね~

>ぷなぷちゃん

ばらしてやんの!!もう時効なのかしら(笑)
霜降りだよね~きっと(深い意味はないぞ~笑)





2006.06.18.Sun / 12:32 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ぐいず -

時計面白いね~。本当に時計を見上げてるみたいな旭が素敵だ~v-10すっごい特集本が出るのね~早く放送して欲しいねぇー。ヴァネが麺を食べてる「好記担仔麺」行ったよ~!仔仔来店の写真も飾ってあったし、麺も美味しかったのよ~!と、そんなところに反応すんません。リンゴの合成絵画には毎回笑わせてくれるね~。太極拳で痩せた麗しい姿見せてくれると期待してますー。

2006.06.18.Sun / 03:27 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from サラ -

旭時計、素敵です~♪私も欲しい~っ(笑)
ザ・ホスピタルの特集雑誌、買わないと~!!
楽しみですっ☆
孝天の役、どんな感じになるのか楽しみですね。
キメキメ衣装がスケ衣装?!なんだか、そちらも楽しみ(笑)

2006.06.18.Sun / 02:20 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ひか -

この本は買いだね♪♪楽しみ~!!
季節は夏だけど、スーが出てきて春めいてきたわ~
脂身落として素敵になったんだろうね~ん
クランクインもサウナ状態だから保てるね!
ヴァネ本当に仲良しねぇ

2006.06.18.Sun / 01:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from waka -

素敵な時計だね 是非私のベットサイドに起きたいわ
作って~(atuatuさんなら何でも出来そう!)
孝天ダイエットしてるのね なんかカンフーっぽいアクション満載
らしいから小熊では無理でしょ~
でも筋骨隆々の孝天も・・・・・ちょっと やかも
白色特集楽しみです!ここまでやるなら日本もすぐ放映だよね
でもあんまりかっこいいから メジャー街道まっしぐらかしら(今でもメジャーだけど)

2006.06.18.Sun / 00:54 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ピッピ -

時計だ時計だ~旭の時計だぁ~~v-10うーん ス・テ・キ♪
孝天4キロ痩せたんだ?太極拳なら健康的でよいかもね
炭水化物を抜くダイエットきついもんね(涙) 十数年前にやってたけど...

2006.06.18.Sun / 00:42 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from めい -

これが例の時計ね~~
すっごい素敵だよv-254
デスクトップいっぱいにでっかくして、待ちうけ代わりに使いたいね!
白色巨塔特集本、お役に立ててよかったわv-221
この表紙のにこっとした表情に、すでにめろめろ~v-10
すっごい×2楽しみだよね!早く来い来い、発売日~

2006.06.18.Sun / 00:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from MANMI -

JERRYの時計 すっごく好いです!
もう開くたびにJERRYが満載でウフッv-238って感じですよ。
朱孝天様は4K痩せて丁度良いのでは?
身体をこわさずがんばって欲しいですネ。

2006.06.17.Sat / 23:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from Hikaru -

携帯から見てたから、時計って何?何?どこにあるの?
ってなってたよ。
いいねっ!これ!部屋の壁に飾れる版が欲しいな~(ムリ言うなって.....)
翻訳機ホントおもしろいねv-14
うん.....翻訳機くん、君は確かに間違ってない!(爆)

2006.06.17.Sat / 22:38 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from れいちぇる -

ど どこスケさせんのさ~(笑) きゃーでも キメキメみたいよ~v-10
孝天もだけど みんなの話題が一杯でできて 嬉しいよねv-221

2006.06.17.Sat / 21:59 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from めんこ -

スゴイな~
JERRYの時計・・・しかも動いてるv-339
アタシはこんなコトはできないけど
自分がやりたいって思えばスッゴクしつこい位
頑張れるんだよね~
特に旭の事はねv-413
孝天の役エロっぽいの?
旭でなくてチョッとホッっとしたかもv-408

2006.06.17.Sat / 21:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from まろ -

これ探してたのね~v-411
すごいいいね~!!旭時計!
ところで、孝天・・・肉の脂身を打ち落とした~~~爆!爆!爆!
頑張ってるのね~♪
何故か苦痛のダイエットに頑張ってる孝天の姿、想像すると愛おしいわ(笑)
ずっと維持するのは無理なんだろうかね・・・。あはは・・・。

2006.06.17.Sat / 19:12 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ひかる -

いいなぁ、この時計。
私のPCのデスクトップにも欲しいわん。
P.88白色~v-424
楽しみ、楽しみ~!!

2006.06.17.Sat / 16:52 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from mio_na -

時計ステキですよ^_^☆
きゃ~~~v-10この本!!!
絶対に買っちゃいます!^▽^!

2006.06.17.Sat / 15:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from life -

あ~!良いよ~、良い。
めちゃいい表情のJERRY君。
ありがとうね~

2006.06.17.Sat / 14:51 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from 星星 -

 太極拳で痩せられるんだったらいくらでもやりますけど~!4キロはすごい・・・ 白色特集の雑誌はためらわず買い決定ですね~!!

2006.06.17.Sat / 13:48 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from プナプー -

時計、素敵に出来たじゃん。私もやりたいけど前のカウンターみたいに
なっちゃうと困るからしばらくは触んないの。v-389
肉の脂身・・・落としたいv-406

2006.06.17.Sat / 13:38 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

JERRY 時計

プロフィール

atuatu

  • Author:atuatu
  • 流星花園よりF4が大好きに
    この先も永遠支持F4です。
    ちなみにジェリー迷です。
    たまにジェリーがらみで出会った
    ジェイにもフラフラ~といちゃうこともあり
    でもやっぱりジェリーが一番!!

最近の記事+コメント

atuatuへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

CopyRight 2006 えふすーに現実逃避 All rights reserved.
