  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  うおっと  
2006.06.16.Fri / 09:23 
メディアに1話がお披露目されたようで

今日は白色のニュースがいっぱいです。






白色巨塔 8月15日 中視 8時より25集の放送が予想されるとのことです。

 


新聞により微妙に内容が違うところもちらほら・・・


udn

3359984-1394517.jpg 20060616090608.jpg



朝から可愛い兄ちゃんみてニマニマです

いいんです~スープを飲んでげっぷをしても(人間ですから当たり前です)

熊のおもちゃを使ってsayaをなぐさめるシーン?みたいみたい~
熊のおもちゃを抱く旭がみたーーーーい
きっと熊以上に旭の方が可愛いはず(笑)




ちょっと時間がないんでここまでで




あっヴァネもいたな
20060616092144.jpg


張り逃げ~



::::追記分::::

HMVさんヴァネ&カンタ


華流ネットさん旭白色記事~おお~今日は早いお仕事でしたね~
No.428 / ジェリー /  comments(11)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from atuatu -

>wakaしゃん

今のところ8月(笑)
もうどうなってんだか怪しいけどね~
イベはあるやろ~旭もでるやろ~
詳細でないからわかんないよね



>ミルキーちゃん


可愛いでしょ~?この旭みた瞬間~
かわいい~って叫んじゃったもん
初見の画像はやっぱりうれしいよ~


>れいちぇる


振り回されまくりだよ~(笑)
まっ中華だからね・・・・って思いながら
一体いつ?なんじゃ~とおもちゃうよ


>MANMIさん

本当決定してほしいね~
時間帯でも監督の希望があったりで・・・
この先もふりまわされそうだよ~


>クウスケちゃん

絶対熊より可愛いよ~
早く見たくてしょうがないわ~
旭も見たいけど内容もよさげだし楽しみだわ


>saraちゃん

やばいかなりやばい・・・
放送始まったら本当に壊れそうだよ~
今から訓練しないといかんかも


>星星


毎日ふりまわされまくりだよね
期待が大きいだけに監督も大変だろうけど
早くみたいね~


>団子


ゲップもOK!!よね~?
どんな旭でも受け止めるよね~
早くみたい・・旭が現れなくてもニュースがあがってくるだけでも
ドキドキしちゃうよね


>ひかる

バタバタ~予定の30分前なのに
ブログをあげる私・・・あほたれ~

だって旭がかわいかったんだもん



>プナプーちゃん


これこれ???確かに好きだけど
ここで言わんでも(まっいまさらか~)

2006.06.17.Sat / 16:02 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from waka -

8月いよいよ見れるのですね~
でもさすが中華!1日にして一転だね でも情報があるだけでもうれしいことで
ところで白色イベってあるのかな?
白色イベ主人公が出ないのは・・無しでしょう
でも旭の事だから分かんないけど・・
でも盛大なイベントって会見なら分かるけど
何するのかな?歌もダンスもなさそうだし
ゲームも無いわね、白衣当てクイズとか・・も無いわね、
白色ふうせんプレゼントも・・無いわね いったい?????

2006.06.17.Sat / 13:42 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ミルキー -

旭君の『白色』も放送決定になって良かった♪
私も楽しみにしてます~
今日はこの旭君の画像、あちこちで見るけど
文句なしにかわいい^^
そしてなぜか泣けてきます・・
旭君の努力がむくわれて良かった!!

2006.06.17.Sat / 02:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from れいちぇる -

9月じゃなくなったんだ~
なんかコロコロ変わって 一喜一憂でやだよね~
もう~ドンドン放送すればいいのに!中華は記事追うのに困るね(涙)

2006.06.17.Sat / 00:19 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from MANMI -

白色は8月15日ですか~?
よし!!これで決定して下さい。(お願い)
内容もムフフッv-266
今から楽しみですね~
いつも新情報ありがとうございます。

2006.06.16.Fri / 21:35 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from クウスケ -

ただ旭が出るってだけでも見たいと思うドラマなのに
益々見たくなるような内容v-10
旭なら、げっぷでも何だっていい~。
熊のぬいぐるみよりかわいいのは、確実!(笑)

2006.06.16.Fri / 21:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from sara -

かわいい!!
白色始まるって思うだけでドキドキするのに、
ちゃんとドラマ見られるかしら??
予告も見れば必ず涙だし・・・。
あーーーーー。
ヤバイよね・・・。atuatuさん!!!

2006.06.16.Fri / 19:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from 星星 -

 白色早くみた~い♪8月にやってくれるんだったらあと1ヵ月半待てばOK!9月に延期?って書いてあるところもあって半分泣いてたんですが8月ってきいて安心しました~!!予告みただけで号泣だったのでドラマみたらティッシュ2~3箱くらい使っちゃうかも(笑)

2006.06.16.Fri / 16:38 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from 団子 -

げっぷ??さらによろしぃ。
人間くさい、日常生活を垣間みれるような
そういうドラマ、最高だわ。
旭のすべてが知りたい私・・・はぁ~ん。

2006.06.16.Fri / 16:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ひかる -

げっぷでもなんでもいいよね~。
朝から忙しいのに、かわいい旭ありがとv-238v-10

2006.06.16.Fri / 12:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from プナプー -

旭なら可愛いよね~atuatuそういうのが好きだもん。
人間臭~い感じが!髭だの、汗だの、げっぷだの・・・
わかる気がするけどv-389

2006.06.16.Fri / 09:35 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

JERRY 時計

プロフィール

atuatu

  • Author:atuatu
  • 流星花園よりF4が大好きに
    この先も永遠支持F4です。
    ちなみにジェリー迷です。
    たまにジェリーがらみで出会った
    ジェイにもフラフラ~といちゃうこともあり
    でもやっぱりジェリーが一番!!

最近の記事+コメント

atuatuへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

CopyRight 2006 えふすーに現実逃避 All rights reserved.
