  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  おう~なかなか  
2006.06.15.Thu / 16:30 
ちょっと時間がなくて走り気味ですが


3358112-1393773.jpg

胡椒餅ってなんだろう?甘いのか辛いのか?(笑)


200661471249017.jpg

カンタ警告~ピッピー

ヴァネの画像はどれがいつのものかさっぱりわかりませ~ん。

小Sのするどい(しつこい?笑)突っ込み・・・・udn
この手の話題すきそうだもんね~小S


今日のudnさんには白色9月になってる・・・・
一体・・・・とにかく早くお願いしま~す。





携帯auなんでF4モバイルの方今日登録してみました~。

待ちうけ旭のだけずば抜けて多かったよ~
旭の例を挙げると
コンサ、リハ(ズーアに載ってたピアノのリハみたいもの)、拝拝(これ横顔めちゃ綺麗 ~FC会報誌にのってたやつね)打ち上げ、mia、などなどやっぱりコンサが中心
画質もなかなか綺麗だったよ。


孝天はコンサ、料理本関係、打ち上げ、雑誌、コンサ会見など
仔は打ち上げ、サイレンス、コンサ、wowwow、雑誌など
ヴァネはコンサ、ソニー、コンサ会見、ドラゴン関係、リハなど


MOVEは旭と孝天と仔はeverのVLOG
でのコンサのこれなかったファンへのメッセージ動画
ヴァネは日本に来日したときの会見動画(VLOG動画)


フラッシュはPCのFCのトップにあるよなフラッシュです。
情報的にはPCのFCとほとんど変わりないです

小支日記など小支サイトの情報も(日本語)・・・(笑)
ちゃんと旭のもあげてくれよ~

ログインもできるようになってます

有料なんでこれくらいしてもらわないとね





中国情報局さん白色記事


ライブ台湾さん孝天記事


華流ネットさん孝天記事



No.427 / F4 /  comments(8)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from atuatu -

>wakaしゃん


携帯サイトね~でもFC会員の人は
ログイン画面には入れるの契約してなくっても・・・
でもねVIPルームってのがあって3ヶ月以上入ってると
また特別な何かあるらしいまだ準備中なんだけどね
~まったく商売上手~白色ね~みるたびに放送開始日
ころころ変わりすぎ・・・・もうわけわからん


>MANMIさん


「かんしーら」ね!!(漢字が思い出せなかったのごめんね)
でもヴァネはほんと物事はっきりしてるから
気持ちいいわ~


>なおみちゃん

台湾では有名な食べ物なんだね~
知らなかった~
白色早くみたいです~



>プナプーちゃん


ええ~ねぎとか入ってるんだ~おかずっぽいね
またまた無理しちゃって・・・・


>めんこ

毎日情報が違ってどれが本当なんだか?
白色早くみたいよね~
携帯ね~PCない人にはいいかもね


>yue


なかなか充実はしてたけどね~
エンタメよりはいいかもね(ボソッ)
小Sのキャラちょい苦手~


>ひなたさん

おいしそう・・・・たべたぁ~い
日本でも食べれるかしら?

携帯サイトお金とるだけの仕事期待したいですな

2006.06.16.Fri / 18:32 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from waka -

食べてみたいね~お焼きみたいなものかな?
ケータイサイトまだ登録してません、有料なのね
しかもパケ放題とか入ってないと色々してると怖い事になりそう
パケのほうも入らないとまずいわね
白色やっぱり8月は無理ですか・・・じゃイベも8月は無理か・・・
まだ2話しか出来てないなんて この間も2話って言ってなかったけ?
監督~じゃいおー!

2006.06.15.Thu / 23:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from MANMI -

このヴァネちゃんは例の小Sの番組なんですね!
atuatuさんのとこで始めて気がつきました。
よそで記事を見ましたが、
何故か「深夜番組みたい」。と1人勘違いしておりました。v-356

2006.06.15.Thu / 23:14 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from なおみ -

隣に台湾料理屋さんがあるんだけど。
メニューにないかなあ~
白色遅くなるの?早く見たいよね!

2006.06.15.Thu / 21:47 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from プナプー -

胡椒餅調べちゃったよ。ネギとかお肉とか入ってるって!
おいしそうだね~特別!な胡椒餅だってよ。プレゼント。v-318
いいね~愛情たっぷり。v-344

2006.06.15.Thu / 20:20 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from めんこ -

どうすっかなぁ~
今は携帯で見てらんないからさ~
まだ迷ってる携帯サイト・・・
白色9月なの?
こうして またアタシの首が長くなっていくのかv-361
miaの方は動くんだろうねv-361
なんだかなぁ~e-263

2006.06.15.Thu / 19:57 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from yue -

そうか。auなのね。私docomoなのでまだ・・・。
入るべきが入らざるべきか?
小Sしつこーい・・・しつこい女は嫌われるわよっ(笑)

2006.06.15.Thu / 17:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ひなた -

胡椒餅は、その名の通り胡椒がめっちゃきいたお肉が入ってる饅頭みたいな感じですが、外側はカリカリです。
台湾の露天で食べられますよ。
でも私が台湾行った時は、ずいぶん探して、最終日にやっと見つけました。
機会があればぜひご賞味あれ。
胡椒苦手な人には向かないかもですがhttp://blog7.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
携帯サイト、お金を取ることにただひたすらびっくりですhttp://blog7.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

2006.06.15.Thu / 17:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

JERRY 時計

プロフィール

atuatu

  • Author:atuatu
  • 流星花園よりF4が大好きに
    この先も永遠支持F4です。
    ちなみにジェリー迷です。
    たまにジェリーがらみで出会った
    ジェイにもフラフラ~といちゃうこともあり
    でもやっぱりジェリーが一番!!

最近の記事+コメント

atuatuへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

CopyRight 2006 えふすーに現実逃避 All rights reserved.
