  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  すごいじゃん・・追記  
2006.06.14.Wed / 09:52 
孝天にいい仕事決定しましたね~

「楚留香」候補に旭名前も挙がっていたけどね~
すごい有名な作品みたいですね過去にもあった作品みたいで
孝天4代目?どうも5代目みたい(アセッ)

時代劇みたいなんだけど

カツラはかぶらないようです(今の孝天ならカツラでも似合いそうだよね?細いし・・・)
鼻ピはどうする?でも現代風でそれもいいかもなんて討論されてる
記事もあったような


40集予定らしい。



撮影は中国?の新疆砂漠(どこじゃそりゃ?)
15日に北京に飛んで契約を締結して、18日上海に出席する。

砂漠・・・夏だしやせちゃうんじゃないか?大丈夫かしら
今でも細~くなってきてるのに

そのうちブログタイトルに「孝天やせすぎちゃって心配」なんて書かないかんかも(笑)

あちゃこっちゃの記事読んで 頭がごちゃです
意味取り違えてるかも(アセッ)



旭とデュラン・クオ(名前あってるかしら?)を比べてるさん
比べるの好きね~
デュランのドラマが今日から放送?なんだか知らんけど
これも病院のドラマだった記憶があるんだけど
違ったけ?

こちら


背や学歴で勝マークつけんでも・・・


これ見ると白色の放送8月中旬になってるよ




ライブ台湾さんヴァネの記事


華流ネットさんヴァネ記事


追記ぶん・・・・
華流ネットさん


あんだって?モバイルサイトお金とるんだって
びっくりこいたわ


エンタメも入ってるのに・・・ブツブツ・・・
No.426 / F4 /  comments(19)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from atuatu -

>MANMIさん


ずらでも似合いそうだよね~。
なんだか急にスーたちに動きがありで
うれしいよね~。
天空なかなか見る時間がなくて・・・(涙)


>れいちぇる

よかったね~これで孝天がいっぱい見れるね
私もこの間同じ年だと見てびっくりしたわ
歌はね~旭の勝利です~これは真的です(笑)



>めんこ

長いやろうね~撮影!!楽しみだけど
コンサは遠のいちゃうね~多分!!
あちらはほんと比べるの好きだもんね


>ひか

孝天絶対に似合うよね~
旭は時代劇いやで断ったみたいだし・・・
でこだし旭も微妙に見たかったわ(笑)
女・・・スキャンダル・・・・は耳に入らないも~ん


>wakaしゃん

悪い人なんだけど良さが残るみたいな感じ
ルパンみたいな感じだとかどっかでみたぞい!!
凸な旭かぁ~ちょっと怖いもの見たさだね(笑)
大陸の話はしらないわ~


>anri


絶対に似合うよね~顔が整ってるもん孝天!!
やせすぎでブログタイトル期待!!(笑)
韓国のかたに認められるなんてすごいからだよね~


>aki


いい話が決まってよかったよ
きっとマジでかっこいいと思うよ~
孝天オチに気をつけて~(笑)
モバイルにはやれれたわ~でもためしに入ってみるわ


>coo

あら?孝天おち?
確かに本当にかっこいい孝天ばかり最近
見てるからね~やばいね~
流星の孝天思い出すとちょっと笑っちゃうよね
いい男になったね


>いちごちゃん

カンタね~本当にヴァネのことすきそう・・・
あんたにはあげないわって感じよね~
孝天演技うまいもんね~
またまた期待しちゃうわ


>hanaさん

かつら絶対に似合うのにね~
でもピアスはめてる演じる時代劇期待しちゃうわ
ピアスありでお願いしたね~


>プナプーちゃん

いい役だよね~
もう楽しみ~見れるまでにかなり妄想しまくりそう・・・
忘れちゃだめじゃん・・・・気をつけてね(笑)


>chieちゃん


ちょこちょこニュース画像であがってくるようになるだろうね
ほんと楽しみいっぱい~旭もだしね
追いきるやろか~それが心配だわ~


>miao


にあちゃうだろうね?もうドロンドロンに溶けそうな
miaoが想像できちゃうわ
見るのは先だろうけど楽しみね


>星星

私も時代劇苦手だけど話的にも面白そうだから
みたいわ~孝天だしね~
白色今日のニュースで9月になってたの(涙)
早く見たいね
モバイル有料にびっくりだけど私もはいちゃうよん


>さきっぺ

そうなんだ~孝天にピッタリンコな役じゃんね
夜な夜なやっちゃう・・・・きゃーーーーー!!
どうしよ~!み・・・・・た・・・・・・イ・・・・・・・・小説どおり
脚本お願いします



>akiko

いい仕事うれしいね~
またまた楽しみできたね~
やっぱり今年はスーイヤーかもね
勝手に比べるのはやめてほしいよ~
旭は旭なんだからさ


>yue


そうそう・・・183の歌(たぶん)この間間違えてきいたっちゃよ
スーたちと比べてどうするんだ?まったく別物じゃんか~
旭と比べるのもおかしいよね~よ~わからん中華って


>まろ

5代目だったみたいごめんね~
心配よりワクワクなんだけど
楽しみだわ~
そうそう・・メーガンでてるみたい
いつから反対のほうにいっちゃうってるんだぁ~(笑)
ってメーガンもいっぱい仕事してるね~びっくりね
スキャンダル・・・・(涙)

2006.06.15.Thu / 20:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from MANMI -

ケンちゃん、ドラマですか~?
楽しみですね!しかも時代劇。
ズラは無しか~ チョット見たかったかも!
す~達みんな忙しくて活躍してる証拠ですね。
明日?木曜は天空です。
こちらも楽しみ~

2006.06.15.Thu / 02:52 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from れいちぇる -

もう めっちゃ嬉しいの(涙)
ドラマだもんね!いろいろ露出が多くなるし 楽しみ楽しみ♪
古装も絶対似合うよね~

郭品超とまた比べられてんだ・・・アルバムの時もそうだったよね~
ドラマも見てないよ嫌いだし・・・ 一応旭派だからさ(笑) 
でも年が同じとは知らなかった~ 

2006.06.15.Thu / 00:52 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from めんこ -

孝天があの噂の時代劇か~
スッゴク楽しみなんだけど・・・コレ撮影に入ったら
長いんでしょv-361
どうなるの?我らがF4コンサートin日本v-363
何か・・・嬉しいような悲しいようなv-408
っで。
何で「勝」とかつけるかなぁe-263
女とギャラは勝ったのね・・・ってうなづいてどうする!e-329

2006.06.15.Thu / 00:08 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ひか -

古装な孝天、いいのに~♪
ピアスつきもいいわ!!
現代風な時代劇ってどんなのなんだろう(笑)
旭は次に何を選ぶんだろう
決まるまでも楽しみじゃ~噂でも流してけれ~
旭の表・・・まろと同じく「緋聞」で勝利って(^-^;まぁ孝天には負けるが(爆)

2006.06.14.Wed / 22:43 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from waka -

どんな香のこしてゆくんじゃ~孝天 でも良い役だね俳優孝天の新境地って感じで
中国のアルセーヌルパンとな、さっき小説のあらすじみたいなのちょっとよんだけど
砂漠で随分過酷なシーンあるみたいだよ み・・・水をくれーーー!って
もうすでに孝天で妄想してますから
旭だったら・・・・・・凸全開なひっつめでも良い感じだったと思うのに残念!
そういえば当初白色違う監督で大陸でも制作するって聞いてたけど、あれはどうなったのかな?

2006.06.14.Wed / 22:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from anri -

孝天時代物似合うかもっ! 
スーの中でも一番ハマリ役かも。
またいい仕事見れそうだなぁv-218
『やせすぎ』に期待!・・・ではなくて注意!
ヴァネ記事の「韓国の男性はヴァネスの鍛えられたボディに釘付け」ってのに激しく反応v-219
ヴァネ・・・男にまで・・・。競争率また上がるじゃん(泣)

2006.06.14.Wed / 22:14 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from aki -

孝天、また良いドラマに出れるんだねぇ♪
良かった良かった♪でも、時代劇なんだ?
男前の顔だから、似合いそうだけど、カツラじゃないんだ?残念v-390
けど、今度はどんな孝天を見せてくれるのか楽しみだねぇ♪
ドンドン痩せていく?痩せるのはいいけど、無理して痩せすぎないようにしてほしいねv-411
モバイルサイトお金取るんだ?・・・駄目じゃん、見れないじゃん(払えって?笑)

2006.06.14.Wed / 22:03 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from coo -

孝天が時代劇v-411
楽しみだな~
きっとかっこいいんだろうねe-266
最近孝天めちゃかっこいい~って思っちゃうv-398
流星では考えられない私の発言v-356
(孝天迷さんごめんなさい…)

2006.06.14.Wed / 21:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from いちご -

孝天の出るドラマって、いつもいいよね~~!!
今度はどんな姿をみせてくれるのか、ちょっと楽しみ!
(天空は3話目飛ばしちゃったけど・・・)
ヴァネの体を語るカンタ・・・なんかイヤだなぁ( ̄_ ̄ i)
でも今1番近くてみてるんだろうなぁ~ いいなぁ~~~

2006.06.14.Wed / 21:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from hana -

ないんだ~~!
ちょっと似合いそうだなって期待しちゃったのになv-16
痩せたけんちゃんに戻るチャンスかも???

2006.06.14.Wed / 20:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from プナプー -

残り香の盗賊~色っぽ~v-398
素敵じゃん!楽しみじゃん!どんどんいろんな仕事が決まるね。
世界へ飛び出せ~~~v-352

2006.06.14.Wed / 16:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from chie -

楽しみ♪楽しみ~♪
時代劇って聞いて「時代劇?どんな感じ?」って想像が出来なかったんだけど(中文の理解力が低いからだけど・・・)カツラはかぶらないのね
似合いそうで、今からその姿が楽しみだわ~(^ー^* )フフ♪
旭も遂に動き出しそうな予感・・・8月なんてあっという間に来ちゃうし、その前にイベントとかもあるはず!!(って決めてる、笑)
嬉しいニュースがたくさんで嬉しいね~~~d(>_< )Good!!

2006.06.14.Wed / 16:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from miao -

早いね~v-238
時代物・・・・ 似合うんだよね~ 
あ~~~~ぁ、よだれが・・・・
でも公開は1年後以上とかになるんだろ~な~
もっとずっと先になるかもだよね・・・v-404
日本じゃないのね・・・・ 中国の仕事を選んだのねぇ・・・・・・・

 

2006.06.14.Wed / 15:48 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from 星星 -

 ケンちゃんの時代劇楽しみですね!時代劇あまりみないけどケンちゃんのなら見ちゃいそうです!それより白色8月中旬なんてあと2ヵ月待てばいいんですよ~♪わくわくしちゃいます★予告みただけで泣きまくりだったので早く見た~い♪携帯サイトFC会員ならタダだと思ってたんですがお金とるとは~!!っていっても契約しちゃいそうです(笑)

2006.06.14.Wed / 15:01 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from さきっぺ -

楚留香、小説にもなってるらしい~
人は殺さずに残り香残して去っていくえらい男前な盗賊の話だったような・・・?
迷友が当時買って、さきも借りる予定だったけど、そのまま~(小説苦手^^;)
小説では、夜な夜な美女と官能的な世界を繰り広げとるって~?w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
孝天が夜な夜な・・・・・(。-_-。)ポッ
てか、旭の残り香嗅ぎたいぞ~~~~~~!!!!!!

2006.06.14.Wed / 14:20 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from akiko -

孝天・・いい仕事できるのね~。
よかったね~。
この仕事が入ったから~なんて言って・・
ヴァネコン・・スペシャルゲストは、ナッシング~なんてこと無いよね・・・
まっ、勝手に妄想してただけなんだけど~。(笑)

で、ジェリ君・・
また、比べられてるのぉ~。
もう、勝手にやらしとこう~ぉ。
ジェリ君は地道に頑張ってくれるから~。心配いらないもんっ。

2006.06.14.Wed / 13:38 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from yue -

何だか比べるの好きよね~。
最近ではF4と183clubもあったし、孝天も前4代の人と比べられるのかしら?!
比較したって所詮別物なんだから、どうでも良い、と思うのは私だけ?

2006.06.14.Wed / 13:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from まろ -

へぇ~中国の時代劇ってさ、辮髪とかそういうのかな?
いや~ん。想像できないわ・・・。孝天にやって欲しいのにぃ~!!
そんなに有名な作品なの?4代目なんて、また、誰かさんの心配のネタ増えそうだな。
ディラン・クオのドラマにメーガンもでるんだね?
旭と比べてる表さ、スキャンダルで勝利って・・・ねぇ~。
それだけ、人気あるってことだよね~!!
旭が負けるわけないわ~~~!!ねぇ!

2006.06.14.Wed / 12:47 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

JERRY 時計

プロフィール

atuatu

  • Author:atuatu
  • 流星花園よりF4が大好きに
    この先も永遠支持F4です。
    ちなみにジェリー迷です。
    たまにジェリーがらみで出会った
    ジェイにもフラフラ~といちゃうこともあり
    でもやっぱりジェリーが一番!!

最近の記事+コメント

atuatuへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

CopyRight 2006 えふすーに現実逃避 All rights reserved.
