  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  るんるん♪  
2006.06.13.Tue / 10:02 
向こうのFC更新されててルンルンだよ。
こっちのFCも更新されました(笑)
携帯サイトの方のリニューアル情報も出てました。


JERRY
Mia新CM拍攝
準備寫真集
電視劇《白色巨塔》宣傳準備

写真集準備~~~~~~
マジですか?嬉しい嬉しい~

miaのCMもやっぱりホントだったし~来週辺り撮りだね

一気に旭の情報が動き出したよね~
もう嬉しいよ




Ken
0608 重慶孫燕姿演唱會嘉賓・・・・終了

Van Ness
新專輯簽唱會
0617 15:30 桃園遠百
0617 19:00 台中安購物中心
0618 14:00 台北西門町峨眉停車場旁
0618 18:00 台南 大遠百
新專輯宣傳行程
0612 17:40 TVBS-G 娯樂新聞 (Live) ・・・終了
0612 18:40 三立 完全&娯樂 (Live) ・・・終了
0613 18:20 八大 娛樂百分百 (Live)
0614 20:00 飛碟 黃子佼 (Live)
0615 22:10 飛碟 光禹 (Live)
0708-0709 東京演唱會


ヴァネのスケジュールすごすぎ~

昨日も会見だったんだよね





忙しい中仔にも兄ちゃんにも電話してくれてるみたいで
ありがと~?!(ッてわたしがお礼言うのも変だけど 笑)あれ?!孝天の名前・・・・なかった・・・・な


Vic
<美味關係> 拍攝

一応4人分載せておこう~終わっちゃったものもあるけどね





華流ネットさん仔の記事







No.425 / F4 /  comments(18)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from atuatu -

>mia_naさん

待ってました~だよね!!
情人説はあちらは七夕もそうらしいですバレンタイン並に
カップルが盛り上がると聞いたことありますよ~
でも7月の終わりって聞いたんだけど日本と日にちちがうんかしら?
そこらへんよくわかりません・・あはっ


>いちごちゃん

ヴァネきっといつもおなかすいてそう・・・
たぶんいちごちゃんの名前見ただけで
食われちゃうかも(笑)そうしてほしいって?(笑)

旭が動くと忙しいけどその何倍嬉しいからいいのよん。


>サラちゃん

きゃーーどうしましょ~
追いきれるかしら?
嬉しい悲鳴叫びまくりかも


>aki


やっとだよ~嬉しいね!!
写真集~どんなんかしら?楽しみだわ
ヴァネチン大変そうだよね~
毎日でまくりだもんね


>chiepiyon

名前あってる?(笑)
たぶんコメ返すたびにいうからバナになるまで
がんばるわ!!
今度は旭に戻ってくる気ね(笑)


>MANMIさん

やっぱり嬉しいニュースがいいですよね~
毎日情報に埋もれていたい(笑)
携帯サイト有料です~(涙)
私は明日から使えます一度試してみます。



>れいちぇる


孝天にも大きなニュースきたやんかぁ~
やったじゃん!!
こもってる2人が動き出すわ~(笑)


>プナプーちゃん

日本に来てくれるといいね~
あいたいわ~どうしょう!!


>星星

嬉しい話ばかり~ん~
楽しみね~
いっぱい書くぞ~旭ばっかり・・・(え?だめ?)



>akiko


最近小顔がもつ小顔なってきてるもんね
本当に努力してるのがよくわかるよね
日本コンサが終わったら好きなもんいっぱい食べれるといいよね



>lifeちゃん

写真集にはほんとびっくりしちゃって
飛び上がっちゃったよ(笑)
誰が見てもヴァネの体は完璧だもん
努力の体だし(笑)


>ピッピ

最近人気あるらしいねっていってたらしいね~旭ったら
ちょっとひがんでる(笑)
旭もいまから露出増えるからみんなまたひがむわよ~(笑)


>chieちゃん

今の旭の写真集早く見たいよ~
きっと素敵に違いない
私からもお願い!!
孝天にも電話してあげて!!(笑)


>しずかさん

求心って心臓に効くんだ(笑)
知らなかったわ私も飲まなきゃだわ
写真集嬉しすぎ~喜び~


>ひかる

準備体操・・・私は目と肩を鍛えるわ(笑)
ひかるは足を鍛えて備えるのよ(笑)


>wakaしゃん

何もかもが楽しみね!!
日本使用な旭でお願いしたいね
あ~楽しみね!!


>めんこ


やったね~!!
この日を待った甲斐があったね~
これで夏こせるわ(笑)







2006.06.14.Wed / 17:50 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from mio_na -

旭の公式発表!!!
めっちゃ嬉しいです~~~v-238
miaのCMって情人節向けって聞いたんですが・・・どんなのかな???
何にせよ・・旭がイッパイ見れるって事が幸せ~~~v-10v-10v-10

2006.06.14.Wed / 15:49 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from いちご -

旭もついに始動v-237
ここから旭迷さんも忙しくなるねっ!!
ヴァネは...姿が見えるのは嬉しいけど
ちょっと動きすぎだと思う。。。
まだきちんと食べてるならいいけど、空腹感持ったまま
仕事してるなら可哀想すぎる~~~~v-388

2006.06.14.Wed / 06:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from サラ -

一気に活動開始ですね~!!
もう少ししたら、いろんなとこで活動状況が続々と
見られますね~♪

2006.06.14.Wed / 01:22 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from aki -

とうとう旭動き出してくれるのねぇ♪
mia新CMv-345
写真集の準備v-345
白色のプロモーションv-345
もう嬉しくて嬉しくて足が地についてないわ川≧∇≦川 おーほっほっほほ♪
ヴァネちんも凄いスケジュールだねぇ。
体は大丈夫なんだろうか?(ヴァネ迷も壊れてるしねぇ・笑)
旭~~~~~~~~LOVE★⌒ヾ( ̄〓 ̄ヾ)

2006.06.13.Tue / 23:45 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from chiepiyon -

atuatuさん?一応?って?(笑)
一応ヴィックも載せておく。、うれしいよ(笑)

いよいよ旭さん!冬眠から、覚めましたね。
立派な体になっているかしら?

2006.06.13.Tue / 22:57 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from MANMI -

atuatuさん 私も海外F4ever見てきましたよ~
嬉しいニュースが沢山v-221
ヴァネも娯楽新聞に出てましたねv-237
忙しくてもjerryとvicのv-6連絡してるみたいですね~
それからこちらのF4everさん 携帯サイトの事 知りませんでした。
お知らせありがとうございます~
でも...白色の日本放送はいつになるんでしょうか?
待ちどうしいですね~

2006.06.13.Tue / 22:48 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from れいちぇる -

旭動きだすのね~よかったよかった!
ゆっくり休んだんで 元気な顔みせて欲しいよね♪
あ~なんで孝天だけないの(涙)さびしいじゃんか~

2006.06.13.Tue / 22:42 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from プナプー -

旭が動き出すんだ~よかったよかった。
十分充電出来たかな~また頑張って欲しいね。v-398
そしてぜひ日本に来て欲しい!!頼むよ~旭~~~v-356

2006.06.13.Tue / 22:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from 星星 -

 やっと旭が動きだす~!るんるんるん♪miaCMも写真集も楽しみですね★早く日本にきてほし~!!!!これから旭話がたくさん書けそうですね♪

2006.06.13.Tue / 20:57 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from akiko -

こんなに働いて大丈夫か?ヴァネ・・・。
判ってるサッ。今が、頑張り時だってこと・・・
でも、、メディアに出てるヴァネ・・ちと、疲れてる・・と、私は思うの。
やっぱり、食事・・どんなに身体にダメージ与えてるか・・
そりゃ~さっ、かっちょいいヴァネは大好きだし・・でも、やっぱ好きな人には、いつも元気な姿を見せて欲しい~って・・
ひと時の、ジェリ君まではいかないにしても・・・
なんなら・・私、ご飯作りに行くけどぉ~。ははは。
でも、そんな気分になっちゃったわ。

ジェリ君・・もう少し・・。加油~!!
早く出て来てよ~。みんな待ってるぞぉ~。

2006.06.13.Tue / 18:39 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from life -

写真集、出るんだね~きゃあ^!嬉しい~
それにしてもヴァネちゃんの最近のお仕事は・・・かなり忙しいね~
びっくり!
韓国の男性達にもあのすばらしいBODYは、注目されてるみたいだね~
やる~!

2006.06.13.Tue / 17:22 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ピッピ -

地下活動から浮上? ひゃ~やっとだね♪
ヴァネとのお電話ってどんなこと話してるのかしら~v-10

2006.06.13.Tue / 16:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from chie -

やっと、旭が動き出したね~~~♪
みんな、待ちにまってた情報だから嬉しさが倍増しそう!!
しかも、写真集って期待しちゃうね(o^-')b グッ!
ヴァネ、働きすぎくらい働いてる気がする・・・
お願いだから孝天にも電話してあげて~(爆)

2006.06.13.Tue / 15:45 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from しずか -

わぁ、、やっぱり、atuatuさんだぁ、v-343
情報のv-456だわ、、ありがとうv-424
写真集ってうれしーよーーv-315
ZU:aもうれしかったのに、心臓がバクバクするわe-420
ヴァネもね、、スケジュールすごいわe-461
さっ、リハビリ開始&心臓止まらんように救心買いにいかなきゃ、e-330

2006.06.13.Tue / 14:26 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ひかる -

やっと動き出したね~。
私達も体なまってるから、準備体操v-441しておかないと、
ついて行けなくなるかも~v-29
あ~既にドキドキしてきた!!

2006.06.13.Tue / 11:21 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from waka -

早速うれしいお知らせありがとう[絵文字:v-257
叉忙しくなるね!
写真集楽しみ miaも楽しみ!
今日は午後から仕事だけどこれで叉がんばれるわv-10
写真集→セクシー→うふふこれだけで妄想広がる広がる
撮影は是非日本で木村さんにお願いしてもらいたいわv-15

2006.06.13.Tue / 10:57 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from めんこ -

やったぁ~v-437
旭・・・動くねv-361
やっと旭の番だねぇv-408
花火大会みたいにバンバン打ち上げてほし~いe-484
ロングランで打ち上げてぇ~v-321
写真集・・・・って楽しみーーーーーーーーーーーーいv-348v-343v-349v-343v-350v-343v-351

2006.06.13.Tue / 10:27 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

JERRY 時計

プロフィール

atuatu

  • Author:atuatu
  • 流星花園よりF4が大好きに
    この先も永遠支持F4です。
    ちなみにジェリー迷です。
    たまにジェリーがらみで出会った
    ジェイにもフラフラ~といちゃうこともあり
    でもやっぱりジェリーが一番!!

最近の記事+コメント

atuatuへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

CopyRight 2006 えふすーに現実逃避 All rights reserved.
